« ピップマグネループ。。。 | トップページ | やっぱり 男も女も顔なのかあ??? »

2005年12月 1日 (木)

グッドタイミング。。。

お口に パクンっと バームクーヘンを放り込んだとたん 電話が鳴りましたあー ナンバーディスプレイを見たら 知り合い。。。
女性『もしもし。。。』
マグ『はい。。。(ちょっと声こもってて 瀬川英子風)』
女性『もしもし???あのう。。。マグさんのお宅でしょうかあ。。。』
マグ『はい。。。(まだ こもってます。。。)
女性『奥様いらっしゃいますか??』
マグ『はい。。私ですが。。(瀬川英子風)』
女性『ん??マグちゃん????』
マグ『うん。。。。(まだちょびっとこもってます。。。)』
女性『ぎゃはははははは!!なんか食べてんのぉぉぉぉぉぉ???』
マグ『うん。。。ちょっと待ってな。。ゴックン””!! はあ。。。苦しかったあー
女性『もうー全然声 ちゃうから 間違えたかとおもたやん。。。』
マグ『ごめーん!でも **さんで良かったあ。ぎゃはははははは!

|

« ピップマグネループ。。。 | トップページ | やっぱり 男も女も顔なのかあ??? »

コメント

おじさん & こうめいさんへ。。。。おーーーーーい!!! そこの お2人。。。。。なんやら 意気投合でおますよーこうめいさん。。。鼻でかいですからー(^▽^)わたくしは。。。いつでも どこでも お上品でございます。。。。オホホ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 15時39分

moonちゃんなんて 言うのかしら。。。育ちが出るって言うの???オーーーーーーーホッホッホ。。。。(^▽^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 15時36分

マグりん、こんにちわ~。へぇ~、電話の声、そんなにお上品なんですぅ~・・・・。僕も聞かせて欲しい、おます。(●^0^●)←おじさんのマネしました。鼻?が大きい。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月 1日 (木) 14時11分

え!!そうなんですか?マグさまの電話の声って、セレブ風ですかいな・・ちと、みんなに聞かせてほしいもんおますな~(●^o^●)もぐもぐ食べてて、今日は、やっぱり もぐりんですばい(^_-)-☆

投稿: おじさん | 2005年12月 1日 (木) 12時55分

またまた サザエさん やっちゃたのねん うんが~とっと マグ姉さまの 電話 とても お上品だから ドキドキするよ 「あれ? 間違ったかな????」と いや~~ん 

投稿: moonchild | 2005年12月 1日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピップマグネループ。。。 | トップページ | やっぱり 男も女も顔なのかあ??? »