« マグりん ぶらぶら日記ー! | トップページ | いやん! »

2005年12月13日 (火)

ボディーシャンプー。。。

友達と一緒にいた時に。。。。
マグ『あっ!そうそうボディーシャンプー買っとかなー』
友『ボディーシャンプーってどこの使ってる????』
マグ『ん???うち??? Dove(ダブ)だけど????』
友『そうなん???あれ。。。匂いきつくない???うちはなんかきついなあーと思って違うのにしてるわー』
マグ『あはは!! うちは 匂いきつい方がええねん!なんせ 思春期まっただ中のくっさい
野郎どもいるもんで。。。。そのきつい匂いで消してくれー!って願いも込めて。。。
友『がははははは!!! なるほど!
なに 使ってますぅぅぅ??? ボディーシャンプー。。。。それとも石鹸??ゴシゴシ??

|

« マグりん ぶらぶら日記ー! | トップページ | いやん! »

コメント

92さんあっ。。。。 ええの???? 私で。。。。。 なんの 話し???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月14日 (水) 21時38分

ラックスにしなはれ! マグりんの香り。。。え???いらん??? あっそ!(ーー;)ラックス。すーぱーりっち♪マグりんの香り☆よーし、次はラックスだ!速くパンテーン無くなれーっ

投稿: 92 | 2005年12月14日 (水) 21時36分

マロピッピちゃんビオレは うす匂いやね。。。確か。。。。 みなさん 臭くないのねん!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月14日 (水) 19時17分

いやーん(><)何日か前からボディシャンプーきれてて今日もコーナン行ってるにもかかわらず買うの忘れてるーー(TT)うちはビオレ、オレンジの香り。いっつも安売りしてるもんで(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年12月14日 (水) 17時01分

92さんパンテーンの香りはこっぴどくフラれた彼女の香り♪パンテーンが香る度に思い出が甦るよ♪もうーお母さんに言って変えてもらいーーーー(^_^)vラックスにしなはれ! マグりんの香り。。。え???いらん??? あっそ!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 22時29分

パンテーンの香りはこっぴどくフラれた彼女の香り♪パンテーンが香る度に思い出が甦るよ♪頼むから忘れさせてくれっ(ToT)って、まあ、臭いなんてもんは2、3日で慣れて気にならなくなりましたけどね☆

投稿: 92 | 2005年12月13日 (火) 21時40分

moonちゃんでぶならだれが デブやねーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 21時06分

うん ボディーソープは 桃のかおりだよおおおおおん カネボウかな?でぶなら・・・・ちがっ”!ダブなら~が いいんだね”! お肌つるりんに なる?こんど つかってみよ~と・・・。☆

投稿: moonchild | 2005年12月13日 (火) 20時55分

ぷーちゃんあはは!!! いっしょ。。。。いっしょ!!きついダブで 匂い消してもらいましょうーーーー!!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 20時34分

92さん石けんです。男ですから!ふむふむ。。。。。。。でもシャンプー&リンスは「パンテーン」(母が買って来るのを使っているだけ)がはははははは!!! オチあるしーーーーーーー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 20時33分

moonちゃんエスカーダーのロッキン リオオードトワレ♪だっちゃ なに???これ???ボディーシャンプー???? コロンちゃうん????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 20時31分

おじさんへなーるほど。。。今時 石鹸使う人いるのかなあ???なんて思ってましたがそういう理由なら なるほどですねー☆以上、マグ隊長 報告終わりであります。石鹸のお歳暮きたら、まわしておくれやす・・m(__)mあるある!!!!! いっぱいあるー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 20時30分

ぷーのおうちもダブで~す。お年頃のおぼっちゃまが・・・・いやいやまだ早いって・・・・・

投稿: ぷー | 2005年12月13日 (火) 14時18分

石けんです。男ですから!でもシャンプー&リンスは「パンテーン」(母が買って来るのを使っているだけ)

投稿: 92 | 2005年12月13日 (火) 12時40分

moonは 桃の香り~~~~☆良い匂いでちゅ~♪ちなみに moonの最近のお気に入りの香り~は エスカーダーのロッキン リオオードトワレ♪だっちゃ マグ姉さまの香り~は 何~ かな~ キューティーな香り~♪くんくん くん~~~~~ん

投稿: moonchild | 2005年12月13日 (火) 11時12分

ボディシャンプーは、卒業しました。(どないしたら、卒業やねんとの突っ込みはおいといて・・)今か、KAOの石鹸でおます。ダイコクで3個+1個(一個おまけつき) で198円・・いらん?この詳しい情報は(^◇^)寮のお風呂へいくのに、しゃんぷー容器、リンス容器、ボディーソープ容器と3個は、荷物が多すぎます。リュックサックで行かねばなりません。で、石鹸箱に、「洗顔用べっぴんしゃん石鹸」と「KAO石鹸」二段重ねでもっていきますです・・以上、マグ隊長 報告終わりであります。石鹸のお歳暮きたら、まわしておくれやす・・m(__)m

投稿: おじさん | 2005年12月13日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグりん ぶらぶら日記ー! | トップページ | いやん! »