« いやん! | トップページ | なんで??? »

2005年12月13日 (火)

笑顔 見ちゃった!

今日もまたまた 子供たちがお勉強している待ち時間。。。 マグママは足裏マッサージ行ってました。 
『こんばんわー』あら???今日もお兄さん??先週もお兄さんだったのに。。 まっいいや。
兄『今日もヘッドホンで音楽聞かれますか??
マグ『はい。。。。』
ヘッドホン耳にあててっと。。。準備OK!
兄『****************』 
ん??なに???なんか言うてはるけど 聞こえないよー!ちょっと失礼してっと。
ヘッドホン。。。両手でそれぞれ。。。パカっ!
兄『クスクス。。。。
マグ『すみません。。。聞こえなかったので。。。なんですか??
兄『今から40分間初めさせて頂きます。。。どこかお辛い所はありますか?』
マグ『右の首から肩にかけてが こってるんですぅー』
兄『では そこを重点的に。。。。』
ヘッドホンで音楽聞きながら。。。。なんだかウットリ。。。。
と その瞬間。。。。ゴーっ!!!
なんか 唾がたまってたみたいで 飲み込もうとしたらむせました。
兄『だいじょうぶですかあああああ????
マグ『すいません。。。。
兄『ぐぐぐ。。。。ぶっはは
もうーーーーーーーー!!!!なんでいっつもこうなんじゃ!!

そして帰る時 香りでリラクゼーションっていうファン式アロマ芳香器を買ったら
兄『これもポイントがつきますから ポイントカード出して頂いていいですか??』
マグ『はいー!!』
駐車券出してるがなーーーーーー!!!!
マグ『す すみません。。。。。
兄『いえ。。。クスクス
もうーーーーーーーー!!!! またかいっ!!!

でも。。。。お兄さんの笑い顔 初めて見た。。。 完全に覚えられてしまったなあ。。。。。グッスン!

|

« いやん! | トップページ | なんで??? »

コメント

moonちゃん芳香器にたらす アロマオイル選びんとき 『どうぞー匂い嗅いで見てくださいー』って差し出されたのと 私が 顔を突き出すタイミングが 合い過ぎて 鼻の中にブスって入った。。。(_)で 一言。。『これ。。いや^^;』って 言ってしまった。。。。そこでも 吹き出された。。。だって いややもん。。。なんか匂いきつかったしー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月14日 (水) 21時25分

そ~れ そ~れ だんだん だんだん その お兄さんも マグ姉さまの 虜だっちゃもう かわゆい かわいすぎ 男前なのに かわいいんだよな・・・・♪・・好き

投稿: moonchild | 2005年12月14日 (水) 20時43分

ぷーちゃんそっかあ。。。。^^; いいのかあ。。。。って。。。アカンっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月14日 (水) 19時16分

完璧に顔と名前を覚えられてるぞ~いいよ、いいよ~ それだからこそマグ姉さまです。

投稿: ぷー | 2005年12月14日 (水) 13時54分

TenちゃんMAGU姉さまの周りにいると、きっとほんわかした気持ちになるんでしょうね~(´ー`)自分では 普通に生きてるつもりなんやけど。。。(_) なんかおかしい事にいっつもなっちゃうのよねえー(-_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月14日 (水) 08時27分

春夏秋冬さん「はやく人間になりたーい」妖怪ちゃうどーーーーーーーー!!プンプンっ (^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月14日 (水) 08時25分

MAGU姉さまの周りにいると、きっとほんわかした気持ちになるんでしょうね~(´ー`)なんにもしてなくっても、人が集まってくるみたいな!そんなMAGU姉さまを見習わせていただきます(^^)

投稿: Ten | 2005年12月14日 (水) 01時21分

だから、どんどん有名になってゆくのですね。「はやく人間になりたーい」あれ、「普通の女の子にもどりたーい」だっけ???

投稿: 春夏秋冬 | 2005年12月13日 (火) 23時35分

おじさん他人と思えませんがな。ダメよ。。。そんな。。。あなたとわたしは あかの他人よ。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 22時33分

ぎゃはは、ええでええで。マグママのキャラは、おじさんには他人と思えませんがな。お兄さんとこれで 仲良くなったしよかったよかった。でも、ごほごほで 受ける人はあまりおりませんが・・・ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

投稿: おじさん | 2005年12月13日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやん! | トップページ | なんで??? »