« ハプニング。。今日は終業式。。。 | トップページ | 日本歴史占い。。 歴史が教えるあなたの未来。。。 »

2005年12月22日 (木)

もうー!!またやっちゃったよー!


子供たちも 無事帰ってきて。。。パパさんも今日は会社休んでなんだか のんびりムードな我が家。。
でも11:00にお約束がありました。エレベーターの点検会社の方が新規契約の書類を持って。。。(あちらの方からマグさんのお宅はまだ一度もお目にかかって ご説明させてもらっていないので説明にお伺いします。。。ということで来られました)今日はパパさんもいるし。。。ちょうど良かった!なんて思ってたらピンポーンっ
マグ『だいじょうぶでしたあ??この雪ー
営業のお兄さん『はい。。。なんとかまだ電車動いてましたから。。今日はお忙しい中お時間とって頂きまして。。。』
マグ『いえーちょうどこの雪で主人が家におりますので 良かったです』
パパ『あ。。。こんにちわ 大変でしたねー
兄『い いえ。。。。。ではまず エレベーター内の電話をちょっと点検したいので 鳴らしますけど。。。だいじょうぶですか?』
マグ、パパ『はい!』
外(お兄さんの携帯)から電話をかけると。。。エレベーターの中の電話。そして家の電話が鳴るようになっています。。。。
プルプループルプルーーーーーーーーー
マグ『はいっ!あれ?切れた。。。。』
パパ『あんた なにとってんねんー
マグ『ん???』
パパ『今テストする言いはったやろ???』
マグ『ぎゃーーーーーーーーーっ!!!!
兄『あ あのう。。。。。
マグ『す すみませーーーーーーーーん””
兄『いえ。。。では もう一回鳴らしますけど。。。。
マグ『はいーーーーーーーー
パパ。長男。次男『ぐっっはっははははははははははは!! なにやってんねんっ』
マグ『だってえー雪で大変やったから 学校かなあ?って思ってんもん。。』

|

« ハプニング。。今日は終業式。。。 | トップページ | 日本歴史占い。。 歴史が教えるあなたの未来。。。 »

コメント

おじさん&こうめいさんへなんだ???このおじさん2人。。。。moonの分身か?もう。。。何十年もいっしょにいるパパさん。。。横で呆れてましたがな。あとで『この家はあのご主人でもってはるんやなあ。。。ご主人大変やなあ。。って思ってはるやろな』だって。。。グッスン。なんかコント状態だったよーーーーー!!(^_^;) がはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月23日 (金) 08時33分

マグりん、おはよう~。やっぱり、天然物ですか。それゃあ~、天然物のもんですよ。養殖物とは味が違う!違う?違う?・・・・・・・?何が・・・・・・?そんな、貴方が大すきです。(ム~ンちゃん風)

投稿: こうめいぶる | 2005年12月23日 (金) 07時15分

あははははははははは ぎゃははははははははははははは ぐははははははははと、moonちゃんのをいただきました。もうすぐ、寝ようと思ったのに笑ってしまい、目がさめてしまった。あかんで、こないに 笑いをとったら。やはり、マグ母さまを、おちびさんたちが笑いで抜くことは、無理。あんたが、一番でおます・・・・(^^♪

投稿: おじさん | 2005年12月22日 (木) 23時40分

マロピッピちゃんあの間。。。。。。見せてあげたかった。。。。『今からテストしますから。。。』『はいー』『プルルルー』『はいー!』って。。。。。。(^_^;) あの場にいたら大爆笑 まちがいなしー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月22日 (木) 21時48分

まさに天然もので(笑)でも笑いとってなんぼやからいいのいいの(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年12月22日 (木) 21時46分

moonちゃんうん(*^_^*) めっちゃ 普通に。。。『ん??どうしたん?切れちゃったよ?』って。。。。パパ。H。M。にめっちゃ 笑われたああああああ。私も自分で わろた。。。。^^; お兄さんも笑ってた。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月22日 (木) 19時22分

あははははははははは ぎゃははははははははははははは ぐははははははははマグ姉さま 普通に 「はい”!」って 取ったんでしょ ぶふふふ もう わかるううう切れても 「ワンきり?」みたいに 思ってたんでしょ???ぎゃはははははははもう ほんと そんな あなたが 大好きです・・・。

投稿: moonchild | 2005年12月22日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニング。。今日は終業式。。。 | トップページ | 日本歴史占い。。 歴史が教えるあなたの未来。。。 »