« 禁止。。。 | トップページ | 髪の毛。。。。 »

2005年12月22日 (木)

雪だああああああああ!!!

大阪某所。。。。何年かぶりぶりの雪ーーーーーーっ!!!
もう朝から大騒ぎーっ 帽子かぶって 手袋して ダウンのごっついの着て 息子たちをバス停まで送って。。。。 長男君はなんとか自力で 前を歩いてるけど 次男君は足の事あるんで 腕組み状態。。。途中5回くらいツルリンってなって『ぎゃーっ もう
お母さん よう支えきれんよー そんなでっかい体ー!』
次男『だいじょうぶ!だいじょうぶ!
マグ『ちゃんと足あげてーそうー歩いてよーツルリンっ!ぎゃーっ!!!
信号待ちの人みんな見てました。。。。。
いやあーどんもどんもーおはようございまーす!
ようやく バスの所にたどり着き。。。。
マグ『はいーいってらっしゃいーあっちょっと待って雪落としてから乗りなさいーバンバンバンっ!!』
後ろから おもっきし叩いてたら。。。。
お友達『マグちゃん。。。。叩きすぎーしかも自分だけ帽子かぶって傘までさして。。。。。』
マグ『ん???』
だははははははははは!!!ほんまやあ!
自分の事で必死でしたあ。。。。。。ん??子供たちは??あはっ!ダウンの帽子かぶっていってたんかあ。。。。。気ーついてません。。。








|

« 禁止。。。 | トップページ | 髪の毛。。。。 »

コメント

おじさん市内の方はましだったみたいですが。。。。家の辺ちょっとすごかったですよ。パパさんも会社休みましたから。。。。ちょっと山手だからかなあ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月23日 (金) 08時40分

なんと・・・・朝新幹線にのるときどんもないと思ったら、マグさまんとこはこないに雪だってんですのん?すごい、防寒服でおますなぁ・・という、おじさんも大阪駅までいくときにニット帽、ごっつい手袋、マフラー、コート下には、パッチと・・もこもこでしたがな。ちょうど、よかったですばい。

投稿: おじさん | 2005年12月22日 (木) 23時20分

マロピッピちゃん私は 雪だるま めっちゃ作りたくなって挑戦してんけど 手の冷たさにめげましたあ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月22日 (木) 21時44分

ほんとすごかったね、雪。子供達は嬉しそう・・・。そう、子供時代は嬉しかったのに今は・・(><)でもこの雪の中、久しぶりにぶらぶら歩いて買い物行ったらなかなか良かった(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年12月22日 (木) 21時39分

moonちゃん雪女ーーーーードロドロドローーーーーーなんか まつげにいっぱい 雪乗っけてる人いたでー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月22日 (木) 15時25分

その後だよおおおおお も~ずうううううと あそこで 停まってた・・・・・・。ほんとに 恐ろしい大雪 大雪~~~~””!moonもさ~かさ さすの忘れてさ~~ 歯医者の帰り Yちゃんの かさ 借りたもんめっちゃ 雪女に なってたあああああ”!

投稿: moonchild | 2005年12月22日 (木) 15時13分

ぷーちゃんぷーはこけないように必死でしたが・・・・ほんまほんまあ! ぎゃーぎゃー言いまくってたあー(_)クリスマス会だあああ まさしくホワイトクリスマスです。いいなあ!!楽しんでおいでー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月22日 (木) 14時26分

かずしげさんぎゃっはっはー! 東成区??これは マジなのかなあ???カマしなのかなあ????(^_^)vこんなに降ったの12月に降るのは10年ぶりだってー!☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月22日 (木) 14時23分

えらいことに・・・・・雪、雪、雪で・・・・・でも子供たちはめっちゃ喜んでましたああちらこちらで、雪だるまらしきものを作りながら学校に行く姿が・・・・ぷーはこけないように必死でしたが・・・・こんな雪の中、車も結構走っていて、怖かったです。スリップして突撃されたらどうしようと・・・・雪に慣れてないところに住んでるもので、いろいろ考えてしまいました今日は学校の終業式!! そのあとは、ご近所さんとお楽しみのクリスマス会だあああ まさしくホワイトクリスマスです。

投稿: ぷー | 2005年12月22日 (木) 08時54分

おはようさ~ん☆こちらもうっすら雪化粧です@東成区

投稿: かずしげ | 2005年12月22日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁止。。。 | トップページ | 髪の毛。。。。 »