« 寒さとの戦い。。。 | トップページ | ボディーシャンプー。。。 »

2005年12月12日 (月)

マグりん ぶらぶら日記ー!

今日はひとりで ぶらぶら。。。。町を探索にー いつも近場でウロウロしてますが たまには電車に乗って。。。ね?? もうすっかりクリスマスモードになってました。 大手電気屋さんで聞きたいことが 結局わからず。。。ビエーん 予定外のものを買ってしまった。 一日中あそこで時間潰せるなあ。。。。なんて思いながらその名も『ヨドバシカメラー!!』初めて行ったのですが あまりの大きさにびっくり!感激! おったまげー!
よくこれだけの人が集まるなあ。と思うくらい 若い人からお年寄りまで。幅広い年齢層。
すごいです!
いつものように ひとりで 珍道中だったわけですが。帰り寄った本屋さんで おつり(小銭)を渡され。。。なんか手から落ちたのです。。ジャラジャラと。。。で『おっといけないっ』って感じで腕や胸で受け取ったような感じだったのですが マフラーは巻いてたし手には荷物いっぱい持ってたし その受けた 小銭がどこに行っちゃったのかさっぱりわからなくて。。
で。。やっちゃいました。。。受け皿になっていた腕。。。
バーって開いて。。。下に小銭落としたのん。そしたらジャラジャラ落ちてくるくる。。。
これでやっと出て来て 一件落着なのですが 店員さん大爆笑。。。
わからんようになってんから しゃーないやん。。。
このまま両腕閉じた身動きできんような格好で帰れないよー
おつりは しっかり受け取りましょう!!

|

« 寒さとの戦い。。。 | トップページ | ボディーシャンプー。。。 »

コメント

ぷーちゃん7Fか8Fにあるコム○カフェのケーキは大きいよ~今度行ったときは食べてくださ~い!! 食べ応えあるから・・・・・はあーい!! メモメモ。。。。。なんか京都風スパゲッティー屋さんに入ったのだけど美味しかったどー!行く時いっぱい人に聞いたあ『ヨドバシカメラどこですかあ?』って。。。。大阪生まれ 大阪育ちやのに。。。。ショボン。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 20時28分

おじさんへ3時間では、たりませんくらいにひまつぶしがOK。ほんと!ほんと! 一日中いても あきまへんなあー アディダスのナイロンパーカーとTシャツ買いました! あと帽子屋さんとか 小物屋さんもいっぱいありましたねーほんまに、そないに受け皿お胸にもなるくらいなん?なるかーーーーーーーーっ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 20時26分

こうめいさん小銭を胸で受けるなんて、いったいどんな感じかさっぱりワカラン!いえ。。。胸だけで受けたんじゃないですよ??? それなら まるで。。。???とっさに 胸や腕や そこらへんの体(持ち物使ってたんですー^^;)マグりん、一人で歩いて大丈夫ですか。ちょっと 自分でも不安です。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 20時23分

ヨドバシ、初めてっていうのにビックリちゃん!!あそこは、いろいろな物があるから楽しいよ。7Fか8Fにあるコム○カフェのケーキは大きいよ~今度行ったときは食べてくださ~い!! 食べ応えあるから・・・・・

投稿: ぷー | 2005年12月13日 (火) 14時16分

ヨドバシカメラ初めて(@_@。ほ~おるんですな~奇跡の奥様が。おじさんのひまつぶし店でおますよん。バイク3時間無料でおます。くさりにつないでおくんです。で、お買い物済んで帰ってきたら、置いたとこの番号を機械に入れたら、チェーンがはずれます。3時間では、たりませんくらいにひまつぶしがOK。小銭受け取れるお胸・・ほ~moonちゃんほんまに、そないに受け皿お胸にもなるくらいなん?メモメモ・・(←なんにつかうんや、メモして・・ニン)

投稿: おじさん | 2005年12月13日 (火) 11時02分

マグりん、おはよう~。小銭を胸で受けるなんて、いったいどんな感じかさっぱりワカラン!マグりん、一人で歩いて大丈夫ですか。みんなが、後ろをゾロゾロとついて来るんではないのかなぁ~。今度はどんなことを、しでかすか、たのしみで・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月13日 (火) 09時24分

moonちゃんまたまた 人気ものだね にんっ”!人気もんには ならないと思うけど。。。。。。。^^;お兄さん『だ だいじょうぶっすかあー!!』 言うたはった。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月13日 (火) 08時23分

そうそう 今日は ありがとう めっちゃ 見える 双眼鏡だったちゃ”!で おつり 胸で・・・・・ ギャアアああああああああああああああああああああ”!うんうん あの胸なら 受け止められる・・・・にんっ”!え????ばーと 手を広げて じゃらじゃらじゃらああああんと ありゃま 全部みつかっんたん? 大変だったね・・・・またまた 人気ものだね にんっ”!

投稿: moonchild | 2005年12月12日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さとの戦い。。。 | トップページ | ボディーシャンプー。。。 »