« 指 さされたあああああああ!!!! | トップページ | 寒さとの戦い。。。 »

2005年12月11日 (日)

あなたのモテ度採点。。。

[関連したBlog]

かずしげさんから トラックバックさせてもらいましたよー!
マグりんの結果はこちら。


-採点結果-

マグりんさんのモテ度は67点です。ランクはBです。(最高:A最低:E)

偏差値は60.6 日本人女性の中で650万3081位です。

今、 マグりんさんとおつきあいしたいと思っている人が6人います。

あなたはかなり異性にもてます。何度か告白されたこともあるでしょう。しかし、異性にもてる分、同性からは妬まれていませんか?これではせっかくもてても辛いだけです。今日から自分を磨く努力をしましょう。同性からもあこがれられる存在になれば、あなたの時代がやってきます。

☆あちゃー!!!妬まれてる??? んなアホな!



|

« 指 さされたあああああああ!!!! | トップページ | 寒さとの戦い。。。 »

コメント

スカキッキゴトクゴトクてなにーーーーーーー????ガスコンロんとこに ついてるやつぅぅぅぅぅ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 17時25分

しぇ~~~~~~! にゃあ~~~~~!レイラ?の~ 甘~い誘惑にのってテストしたら~~~♪おじさんと 同じ結果でした~~~♪ ちっくしょう~~~~!!!-採点結果-54点 / ランクC / 50.6 / 2512万2924位 / 0 人 (募集中;;)30年ぶりに ヒゲを剃ったら ガクト ちがっ” ゴトクと間違われました~♪ちっ ちっ ちっくしょう~~~~~~!!!

投稿: スカキッキ | 2005年12月15日 (木) 17時18分

マロピッピちゃんあれ以外ならあるのに~~なにやあ??????私 他の人より大きいとこ。。。胸にチェック入れたああああーこれか???6人もおつきあいしたいって出るわけ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月12日 (月) 19時01分

マロピッピもやってしまった(^^)50点でC。平均的なんだって。ほっ!気づいたこと・・・他の人より大きいものがなかった(TT)あれ以外ならあるのに~~

投稿: マロピッピ | 2005年12月12日 (月) 18時24分

moonちゃんあんた。。。。。もう。。。ええっちゅーねん!!(^_^;)1人で 言うときー! (爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月12日 (月) 09時05分

今、 マグりんさんとおつきあいしたいと思っている人が6人います!は~い その中の一人 moonです・・・。えっ”!女は だめなの?ぐっすんmoonもBでした 付き合いたい人4人だって~ だれ~(笑い)マグ姉さまと Gacktで ありますよ~に・・・ あとね・・ジョニーデップと・・・・あと一人 誰にしようかな~(爆笑)

投稿: moonchild | 2005年12月12日 (月) 08時50分

こうめいさんはいはい。。。お1人さま ゲットだぜー。こうめいさんは 何人でした???書いてませんでー(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月12日 (月) 08時44分

みやぽんちゃん6人!?す、すげぇ!そのうちの1人に私を・・・(笑)そのうちの1人に私を???なのね。。。そのうちの1人を私にーーーーー!ではなく。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月12日 (月) 08時40分

マグりん、おはよう~。62点でBだったよぉ~。Aじゃあなかったよぉ~。マグりん、6人は凄いなぁ~。僕も、6人の中に入れてぇ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月12日 (月) 07時30分

6人!?す、すげぇ!そのうちの1人に私を・・・(笑)みやぽんは48点で、付き合いたいと思ってる人が1人だけでした・・・。殿か!?

投稿: みやぽん | 2005年12月12日 (月) 01時18分

おじさんへ今、 おじさんさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。☆そんなことは ないと思いますよー! (^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月11日 (日) 21時24分

かずしげさん最後の お一人さま ごあんなーーーーーい!!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月11日 (日) 21時23分

最後の一人がやって参りました(笑)TBどうもでした~♪

投稿: かずしげ | 2005年12月11日 (日) 21時19分

ぎゃ~だれも おらん。さびしいよ~グスン (ノ(ェ)'。)おじさんさんのモテ度は54点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)偏差値は50.6 日本人男性の中で2518万9317位です。今、 おじさんさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

投稿: おじさん | 2005年12月11日 (日) 21時10分

おじさんへ6人だよ。。。。 あと2人。。。。だはは! (笑)って そんなモテてどないすんねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月11日 (日) 20時56分

すご~Bなんて、ええやんか。ほんでもって、5人もおるん?えーと、だんさんに、双子ちゃんに moonちゃんにお! あと、枠がひとつやんか。みなさん、お急ぎくださいな。

投稿: おじさん | 2005年12月11日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指 さされたあああああああ!!!! | トップページ | 寒さとの戦い。。。 »