« ブレンドティー。。。 | トップページ | ドキドキの土曜日。。。。 »

2005年12月 3日 (土)

今 やろうと思ってたのに。。。。

よく 子供たちに 『あれやったん???』『もーはよしなさいー』って 言うと。。。。。
『うるさいー今からやる!』『もう』とか 言われるのだけど。。
今まさに 自分が 子供の気持ち。。
パパ『なあ。あれ やったんかあ??』
マグ『もー!! わかってるぅぅぅぅぅぅぅ
まだ 私の 気持ちにエンジンが かかってないのおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

あー誰か おしりに火つけてくでーボッ。。。
いやだなあ。。。あれもこれも。。。こんな事もあんな事も。。。ウッフン。アッハン。。
わーかい娘が ウッフン。 お色気ありそで アッハン。。。
なさそで ウッフン。。。ありそでアッハン。。。。ほらほーら黄色いサクランボー こんな歌あったなあ???? でも すごい 歌詞やなあ。。。意味わからんしー
 ぎゃはははは。。。
なんの 話しやった??

|

« ブレンドティー。。。 | トップページ | ドキドキの土曜日。。。。 »

コメント

moonちゃん今日は プログラム作りしようとしたら(前のパソコンに入ってる。。。。。)メモリー不足で 動いてくんないよー(泣)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 3日 (土) 21時39分

ちょ ちょ ちょっと 待って~~~ すぐ マッチ持って ダイナマイト持っていくさいかい~~~♪ つけて あげるうううう ぼおおおおおっ”!と”!年末 年始 いろいろ やること あるもんね~~(TOT)ああはは~~~ なんだか 懐かしい~~~~感じ・・・ エバちゃん?だっけ?

投稿: moonchild | 2005年12月 3日 (土) 20時50分

ぼす君バチバチバチーーーーーーーーっ!!!おーっ!! 火ついたどーーーーーーー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 3日 (土) 17時02分

かずしげさんがはははは!! コーリューブンゲン。。。なかなかの おぼっちゃまなのかしら?????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 3日 (土) 16時59分

ドキドキおじさんへボっ!! (火ついた音) ちょっと やる気になって いろいろ今日は仕事が はかどりましたでーい。黄色いサクランボは ゴールデンハーフでしたっけねえー???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 3日 (土) 16時57分

歌ってやること忘れちゃうんだね(^m^)おしりに導火線つけときなさいな(爆)

投稿: ぼす | 2005年12月 3日 (土) 11時30分

今時そんな歌、歌う奴おるかいな~~~~~(爆)コーリューヴンゲン、譜面を見た途端に挫折したかずしげがやって参りました。

投稿: かずしげ | 2005年12月 3日 (土) 10時20分

ちびさんの気持ちをわからすためにパパさんのご指導と思うしかないね~へ~へ~ほな、おじさんが 尻に火つけてあげますわ。燃料に、なにしはるんでしょうか(^・^)まぐさまも、よう古い歌しってはるな~あれみながら、どきどきしてましたで・・・声だけで・・・きゃ~

投稿: おはようおじさん | 2005年12月 3日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレンドティー。。。 | トップページ | ドキドキの土曜日。。。。 »