« お腹空いてる時だけじゃない?? | トップページ | みやぽんへ☆ »

2005年12月27日 (火)

能勢電占い。。。

[関連したBlog]

またまた かずしげ かずりんからのTBでーす!!

マグりんの結果はこちら。。。。
えーっ!!!なんでー!そんなことまで。。。。わかるのぉぉぉぉ!!

多田さん(だれやねん!)
● 多田さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● マグりんの自慢は、実はEカップってことです!

|

« お腹空いてる時だけじゃない?? | トップページ | みやぽんへ☆ »

コメント

スカキッキさん!決して占い好きではないマロピッピですが、ついついつられてやってしまうとおもしろい!!そんなバナナの性遍歴も胸毛、脇毛より良いとまんざらでもなかったりしてーー(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年12月29日 (木) 15時42分

スカキッキああ。。。そうなんかあ。(*^_^*)私 運転手さんの 名前かと思ってた。。。。。いやんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 21時03分

ダ~カ~ラ~♪多田さん・・・ って 「多田」駅のこと・・・!?ちゃうのん・・・ (遠慮気味に.....) (^c-);;

投稿: スカキッキ | 2005年12月28日 (水) 20時55分

スカキッキだはは。。。。(^_^)しかーし ミーも 自慢のところは.... (そんな キウイ いやっ”バナナ...??ですっ!);;え??パパイヤ???マンゴだねー♪駅名(人名じゃないよね?)と 性格の関係が解らないし.... フ。シ。ギ。私 多田さんやでーだれっ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 19時17分

マロピッピちゃん畦野さんのあなたは思慮深く、ものごとの表面よりも本質をみるタイプだとか。。思慮深い。。。。これってどうよ??マロちゃんは他の人が流して聞いてることもなんか分析してるとこがおもろいよなあ!(^_^)vそうなん??性遍歴。。。。ムフフフフ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 19時14分

moonちゃんはいはい。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 19時12分

マロピッピちゃん メルスィーザンス!やっぱり分析派.... 当たってるザンス!!! しかーし ミーも 自慢のところは.... (そんな キウイ いやっ”バナナ...??ですっ!);;この不思議な能勢電鉄の駅名占い。。。短い割には ドキッ!っとしたザンス!脇毛や胸毛と.... ややこしく 下ネタ満載...!?駅名(人名じゃないよね?)と 性格の関係が解らないし.... フ。シ。ギ。Eマグりんの 占いやテストのチョイスは 毎回楽しみザンスーー (^^)/

投稿: スカキッキ | 2005年12月28日 (水) 15時01分

畦野さんだってー!畦野さんのあなたは思慮深く、ものごとの表面よりも本質をみるタイプだとか。。マロさんの自慢はずばり性遍歴です。。。(って、そんなバナナ;)?!マグちゃんあたってるのにーー(がっはっは!)

投稿: マロピッピ | 2005年12月28日 (水) 14時14分

いやん もう おじさん マグ姉さまに比べたら ひょろ~ひょろ~ですばい・・・・(笑い)マグ姉さま 今日 長崎帰るけど moonのこと 忘れないで・・・・いっぱい メールちょうだい ぐっすん ぐっすん

投稿: moonchild | 2005年12月28日 (水) 12時11分

おじさんおじさんのコメントも変やでーこれは、そんなにふさふさではないけど、少々は 胸毛あるちゅうこと?おそるべし、moonちゃん。なんで脇毛から胸毛に変わってるん。。。。って。。。どーでもええやろーーーーーーーーーーーっ!!!!年末で忙しいっーちゅーねん!====333でも覗きに来てる私(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 11時28分

moonちゃんのこめんとへんやで・・(^◇^)>moonさんの自慢・・・脇毛ふさふさ具合・・・ぎゃー そんな ふさふさ ちゃうで”!これは、そんなにふさふさではないけど、少々は 胸毛あるちゅうこと?おそるべし、moonちゃん。おじさんは、つるつる・・←ここ強調!!

投稿: おじさん | 2005年12月28日 (水) 11時05分

おそるべし.....マロピッピちゃんは どうなのぉー? 気になるザンス。。。恐っ or ドテちん...???

投稿: スカキッキ | 2005年12月27日 (火) 22時18分

moonちゃん努力家やけどなあ。。。moonは。。。。(^_^)脇毛???ふさふさ???なん???(ってマジメに聞くな!)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 22時09分

おじさんおじさんも当たってるの??(^_^)なんで???生年月日入れただけやんね?? 私も当たってるかも??こわっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 22時06分

マグ姉さま すんごい めっちゃ あたってる”!えっ”!Eカップまで あてられたん?にゃは”! moonはね・・・一の鳥居さん。。。だれ???誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。 ●moonさんの自慢・・・脇毛ふさふさ具合・・・ぎゃー そんな ふさふさ ちゃうで”!

投稿: moonchild | 2005年12月27日 (火) 22時05分

スカキッキきゃー!当たってる。。。。。ような。。。。(^_^)私のEは そっとしといて。。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 22時04分

● 妙見口さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。 ● おじさんさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です! なんじゃ、こりゃ!!毛はないぜ、つるんつるん さわやかお肌でおますがなo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!でも、上はあたってるかも。ほ~Eカップだけ、あたったんですかいの~まぐさま。

投稿: 妙見口 おじさん | 2005年12月27日 (火) 22時02分

ときわ台さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。● 自慢は、大食いなことです!コワッ! 当たってるザンスかぁ.....!??? マグりんの E も....!??? しん。

投稿: スカキッキ | 2005年12月27日 (火) 21時59分

かずしげかずりんかずしげーーーーーーーーーーー!!!お前もかーーーーーーー!!!そこちゃうやろー!!(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 21時21分

みやぽんちゃんいや。。。みやぽん。。。落ち着いてね。。なんでそこなんだ??(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 21時20分

Eカップか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆これだけウチからネタ引っ張るんやから『パク道』強制加入やね(笑)

投稿: かずしげ | 2005年12月27日 (火) 21時05分

Σ(゜口゜; い、Eカップ!?!? ぐはっうらやましぃぃぃ!!わけてください!(T△T)みやぽんは貧乳なのにおデブです。うぅ・・・お腹の肉が全部上に来てくれれば・・・・

投稿: みやぽん | 2005年12月27日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹空いてる時だけじゃない?? | トップページ | みやぽんへ☆ »