« 学校給食。。。。 | トップページ | いろいろあるんだなあ。。。 »

2005年12月15日 (木)

わかって頂けましたでしょうか。。。

家は おばあちゃんや足の不自由な子供たちのため。。。そして荷物運びのため??にホームエレベーターをつけています。。。
このたび メンテナンスの会社が変わるとかで 旧の所からお手紙が。。。そして新の所からご説明にあがりたい。。とお手紙が。。 でバタバタしててすっかりそのままにしていたら 昨日お電話頂いてました。。(留守電に) 帰宅してその携帯に 電話するととっても感じのいいお兄さん??おじさん??が。。
兄『一度 ご説明に伺いたいのですが。。。。』
マグ『この間送ってきて頂いた書類を見させて頂きましたから そのまま新規の手続きして頂いて結構ですけど。。。。ちょっと私もバタバタしていてあまり家におりませんので。。。なにか用意するものとかあるんですか?』
兄『あっ では今よろしいですか??電話で申しわけありませ。。。』
ピンポーーーーーンっ
マグ『あっちょっとすみません。。折り返しこちらから もう一度お電話させて頂いてよろしいでしょうか?』
兄『はい。わかりました。。。。』
友達でした。。。。。
マグ『すみません。。。えっと。。。なんでしたっけ??』
兄『じゃあちょっと簡単にご説明させて頂きますね?? 引き落としは。。。』
ピンポーーーーーンっ
マグ『ぎゃ!す すみません。。。。もう一度 切らせて頂いていいですかあ??』
兄『はいー』
知り合いでした。。。。。
マグ『ご ごめんなさい。。。何度も。。。それで?? えーっと。。。。。』
兄『ぐ ぐははははは。。。ほんとお忙しいんですねえ えっとですねえ。。。』
はあ。。。。 疲れた。。。。

|

« 学校給食。。。。 | トップページ | いろいろあるんだなあ。。。 »

コメント

moonちゃん誰と何を話してたのか さっぱりわかんなくなるよぉぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 21時26分

マロピッピちゃん両手に受話器持って・・・みたいな持てるかーーーーーっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 21時24分

わはははは タイミングが 絶妙ですね”!にゃんにゃん♪ほんと 忙しいお人じゃ~♪マグ姉さま 体に気をつけてね。。。。これから ますます 忙しいから・・・ ほら あれや これや あそこや そこや だもんね”!

投稿: moonchild | 2005年12月15日 (木) 21時03分

なんか、電話中のピンポーンってよくあるよね!自分家も相手の家も。電話とインターホン、両手に受話器持って・・・みたいな(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年12月15日 (木) 17時43分

ぷーちゃんまあ タイミングが悪いっちゅーか ええっちゅーか。。。。途中で なんの話かさっぱりわからんようになるよー(ただでさえわからんのに。。。。(_))

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 16時22分

物知りおじさんへ吸収されたのか。それー!ひとの命預かるエレベータやから、macの修理とは違いまっせ(^◇^)あーーーーーーい!!! あれ 閉じ込められたら自分の家とはいえ(きゃっおやじギャグ)いえとはいえ。。。。恐いですよねー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 16時21分

ほんと、忙しいのね・・・・きっと、そのお兄さん??(おじさん??)にもわかってもらえたのでは・・・・

投稿: ぷー | 2005年12月15日 (木) 15時40分

そりゃあーた、なんぼいそがしゅうても、きてもらったほうがええよん。名刺と書類と手続きだけはしといたほうがよろしおす。メンテナンス注文は、買うときよりも大事な話。ほんでもって、なんで代わったかちゅうとこを聞いておくことですな。倒産したのか、吸収されたのか。ひとの命預かるエレベータやから、macの修理とは違いまっせ~(^◇^)

投稿: おじさん | 2005年12月15日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校給食。。。。 | トップページ | いろいろあるんだなあ。。。 »