« ADGさん ! ありがとう!! | トップページ | グッドタイミング。。。 »

2005年12月 1日 (木)

ピップマグネループ。。。

asian_moonさんが 肩こりに これいいよ??って 紹介してはったのが ちょうど昨日薬局に売っていたので買っちゃいましたあああああああ
『ピップマグネループ』(磁気ネックレスみたいなの)。。。。これだよね?? 間違ってたらどうしよう。。。
で 長さ 2種類あったんですが 短いのだと 見えたりしたら いやだなあ。。。と思い50センチの長い方を買いました。。。(これが あかんかった。。。
濡れてもだいじょうぶって書いてあるから 首にぶらさげたまま お風呂へ。。
シャワーで髪の毛洗おうと 頭を下に 垂れたら。。。いやあああああああん!!
マグネちゃんも 垂れる。。
もう一度 頭を上げて 洗おうと下げたら またマグネちゃんも 垂れる。。。
前にある鏡を見たら。。。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
マグりんの鼻の下に 黒の マグネちゃん!!
短い方にしといたら 良かった。。。。グッスン。。

|

« ADGさん ! ありがとう!! | トップページ | グッドタイミング。。。 »

コメント

マロピッピちゃんそう。。。。効き目は。。。いい感じ。なんだか 今日は 肩軽い。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 19時03分

ふ~ん(笑)どんなんかなー?昔流行ってた磁気ネックレスってあったよね?!あれの今版か?!ピップといえばエレキバン(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年12月 1日 (木) 18時33分

ぷーちゃん下で ビロンビロンしてて ちょっと顔あげたら 鼻の下やん。。。。まるで 原始人。。。。(_)誰にも 見せへんっ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 15時44分

asian_moonさん45センチは ビローーーーンて ならないのん????私も そっちにすれば 良かったああああああああああ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 15時43分

moonちゃんお風呂もつけて 入れていいじゃーーーーーん!!って 買ったんだよ。。(_)やっぱ はずさなあかんよなああああああああああ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 15時42分

おもろしろすぎです。どんな感じか、見てみた~い!!

投稿: ぷー | 2005年12月 1日 (木) 13時56分

へへへ。思わず笑ってしまいそうに。まずいここは会社だぞ!で、やっぱり風呂ははずして入った方がよいでしょう。(笑)ちなみに私は45cmですけど。

投稿: asian_moon | 2005年12月 1日 (木) 12時40分

ぎゃはははははは~~ うぷぷぷぷぴ 想像したら 笑えるウウウウウお風呂はいるとき はずして 入ろうね で なきゃ 入るたびに 噴出さなきゃ(^^)

投稿: moonchild | 2005年12月 1日 (木) 12時30分

マグマグおじさんへもう どっかの 原始人みたいな 顔やったああああああああああ!!(泣)あんなもん アップできへんどー!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 09時30分

ほ~ほ~新しい、グッズを購入しはったんですかいな。マグマグさまがに、まだマグをつけるんかいな(=_=)マグマグマグってよばなあかんのん?ええい、ややこしいがな。ぜひ、その鼻の下についた黒マグ アップしてほしかったでおますがな。

投稿: おじさん | 2005年12月 1日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADGさん ! ありがとう!! | トップページ | グッドタイミング。。。 »