« ルパン三世のように叫んじゃうぞ! | トップページ | 指 さされたあああああああ!!!! »

2005年12月11日 (日)

最近**が恐い。。。。

恐いんですぅぅぅぅ。。。。なんか 起きるから。。。
先日は 出ようとしたらゲートが開かない。。。。 そう。駐車場。。。。
マグ『ん??あれ??なんで??駐車券入れたやん。。。』
ゲートを出た前の車の人『あっ。それ今壊れてるみたいだから そこの電話かけて開けてもらわないと開かないよ。』
マグ『そうなんですかあ???はい。わかりました。。。』
なあんだか 駐車券入れる機械にピッタリ止めたもんだからドアが開けれなくて。。。
窓から 顔出して手伸ばして電話の受話器。。。あーーーーーっ!!!届かないーーー!!
あともう少し。。。そう。。もうちょっと。。。ワンピースのルフィーみたいに手伸びないかなあ?? こんなとこ 知り合いに見られたら また絶対ネタにされるぅぅぅぅ。急げ!!マグりん!
よっしゃー!届いた!
ブルブルーーーーいやん。。。繋がらへんやん。。。
後ろから車来たやん。。。。
マグ『あのう。。。すみません。。ここ開かなくて電話してるんですけど繋がらなくて。。
ちょっと待ってもらえますかあ??』
おばちゃん『ブス。。。。』
知らんやんー!私は悪ないでー。。。なんで怒られなあかんのんよー
やっと脱出完了!!

また違う日。。。
『ねえ。マグちゃん昨日またなんかやらかしてたらしいなあああああ
マグ『ムム??昨日??? あーっ!!!駐車券が入らなくて 友達に店員さん呼んでもらって
た。。。それ??』
『それ。。。。。
マグ『ぎゃーっ!!!なんで知ってるん???
『あなたは知らなくても あなたを知ってる人は ここら辺にはいっぱいいるの。。。見られてたんよ。。。
普通の女の子に戻りたーーーーーーーい!!!
駐車場恐怖ーーーーーーーーーーー!!!!

|

« ルパン三世のように叫んじゃうぞ! | トップページ | 指 さされたあああああああ!!!! »

コメント

おじさんへこっちが 知らないのに あっちが 知ってるって。。。。イヤだよ。。。。(T_T)ほんま 芸能人てこんなん???? あーもうー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月11日 (日) 21時09分

ま~しゃないで芸能人の気持ちを近所で味わってくださいな。そのうち、サインくれっていうから、それも練習しといたほうが・・?(。'(ェ)'。)ん?

投稿: おじさん | 2005年12月11日 (日) 20時58分

マロピッピちゃん駐車券が入らない スランプやなく ゲートが開かないスランプかな?? ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月11日 (日) 19時28分

普通の女の子にもどったはずの人も復活してるからマグちゃんももどれないの、あきらめて(笑)そうかあー、大友選手(バレー)がサーブが入らないってスランプあったみみたいに駐車券が入らないってスランプが・・・きっと克服できるから大丈夫(笑笑笑)

投稿: マロピッピ | 2005年12月11日 (日) 18時07分

moonちゃんみんな 一緒に~♪「知ってる~~~知ってる~~~~」と 言うだっちゃ イエ~ィ ピースいーーーーーやーーーーーだーーーーーー!!!! (T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月11日 (日) 11時53分

こうめいさん普通のおばさんの間違いじゃん。はい。。。。そうでした。。。。気持ちだけは 『女の子』ーーーーーー!!ダメ???? ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月11日 (日) 11時52分

うんうん あなたは知らなくても あなたを知ってる人は ここら辺にはいっぱいいるのほんとに そのとおり この町の マグさんと ひとこと いえば はい みんな 一緒に~♪「知ってる~~~知ってる~~~~」と 言うだっちゃ イエ~ィ ピース

投稿: moonchild | 2005年12月11日 (日) 11時42分

マグりん、おはよう~。>普通の女の子に戻りたーーーーーーーい!!!え、えぇ~ッ!女の子・・・・・・・。どこがぁ~。普通のおばさんの間違いじゃん。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月11日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルパン三世のように叫んじゃうぞ! | トップページ | 指 さされたあああああああ!!!! »