« ジャニーズバトン。。。 | トップページ | まりまろの個性分析。。。 »

2005年12月17日 (土)

起きてて良かった。。マグりんりん。

今日は久しぶりに朝ゆっくり寝てましたあー のんびり朝食の時間を過ごしていると。。。ピンポーン。。。誰やねん????こんな朝早く。。。
マグ『はいー』
兄『あ。おはようございます。。庭*です』
ぎゃあああああああああああ!! 今日植木の剪定の日やったああああああ。すっかり忘れてました。スケジュール帳に書いてるんだけど。。。。字が。字が。。。ちっこすぎたあああああああ!!!
チッチキチーーーーーーーー!!!(なんかいい感じ??
しゃーない。。。爆発頭とスッピンで 出たろうやないの!
笑うでないぞーーーーーー!!! ドヤー!
ってなにと戦ってるの???あーた。。。
ちょっと木の隙間から顔出して 『おはようございまーす。お願いしまーす』
余計 怪しい感じになっちゃいましたよん。。。ショボボボーーーーーン!!
またかいっ!

|

« ジャニーズバトン。。。 | トップページ | まりまろの個性分析。。。 »

コメント

moonちゃんボーボーボーとか 入れてたらなんやねん!!ボーボーボーって。。。。どっか燃えてるん???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 09時38分

うん そう 好きな音楽なるし 「君が好きだ””!」とか 言ってくれるから (笑い)わすれないよん ボーボーボーとか 入れてたら いいんじゃない?

投稿: moonchild | 2005年12月19日 (月) 09時31分

moonちゃん携帯のスケジュール。。。。アラーム???鳴るん???ビーっ!!!!って??それとも『今日植木ーっ!』って言うてくれるん??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 21時21分

チッチキチーーーーーーーー!!!これ 学校で流行ってるみたいだよ(笑い)うんうん たまには のんびり しなきゃ ね”!携帯のスケジュールにアラームでいれておくといいじょおお”!爆発頭とスッピン みたかったじおおおおお”!

投稿: moonchild | 2005年12月17日 (土) 14時02分

おじさんん???ショボボボーーーーン 流行らすからねえーーーー(*^_^*)あんたは 芸人かっ!ほーかむり???泥棒かー!私はー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 13時29分

もうええちゅうねん!! ショボボボーーーーーン!!はo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!おまけに、なに一人でちっちきちーでご満悦やねんな(ー_ー)!!そんなときは、ほーかむりして目だけだして、よろしゅうやで(●^o ^●)雨あがってよかったね~大阪、日がさしてきたもんな~

投稿: おじさん | 2005年12月17日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャニーズバトン。。。 | トップページ | まりまろの個性分析。。。 »