« 今年最後の家庭教師の先生の日 | トップページ | ちょっと怒っていいですか?? »

2005年12月26日 (月)

これは使える。。。。ニンっ

昨日 3枚入りのゴーフル(美味しいでしょ?大好き!)を食べようとしたら
パパさんの視線を感じて。。。。あら。。欲しい??せっかく一人で3枚食べようと思ってたのに。。。。
マグ『食べるー??
パパ『うん。。。。』
1枚ずつ食べて あとの1枚どうすんねん。。。。知らんぷりして食べる??
怒るかなあ???
マグ『最後 半分するー??
パパ『うん。。。。』
食べるんか。。。。やっぱり。。。
パリっ
マグ『はいー』
パパ『これ。。。。俺の方が小さいやん。。。。』
マグ『ん??気のせいやと思う。。。。。』
パパ『ぶっは なんやねん!気のせいて。。。明らかに小さいがな!』
マグ『気のせい。気のせい。。。。』(バリバリバリー急いで食ってる音。)



|

« 今年最後の家庭教師の先生の日 | トップページ | ちょっと怒っていいですか?? »

コメント

92さん福祉を語る会かなんかでしょうか???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 21時23分

冗談はさておき、いつか実際に会いたいね♪

投稿: 92 | 2006年1月 2日 (月) 20時11分

92さんって、事で、明日、大阪駅まで迎えに来てね!もうーいてないから 帰って来たやんかあ。ゼーゼー(_)って いつまでつづくのん。。。このコントのようなコメント。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 14時17分

一度 お会いしたいです。。。。。がはははは!!(^_^)v92も、一度 お会いしたいです!!でへへへへ!♪(^_^)♪って、事で、明日、大阪駅まで迎えに来てね!(↑ごめんなさい。嘘つきました。明日は行けましぇんっ。。。)

投稿: 92 | 2006年1月 2日 (月) 13時51分

92さん一度 お会いしたいです。。。。。がはははは!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 1日 (日) 14時08分

出そか??? オエーーーーーーーーーっ♪わーいっ♪いただきまーすっ♪(えっ!?)(↑この対応の方こそオエーーーーーーーっ)

投稿: 92 | 2006年1月 1日 (日) 12時20分

92さん出そか??? オエーーーーーーーーーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月29日 (木) 08時25分

ごめーん(T_T)食べちゃった。。。。。。(_)うわーーーんっ。(TOT) 。

投稿: 92 | 2005年12月29日 (木) 00時03分

92さんごめーん(T_T)食べちゃった。。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 23時09分

あ、あの、92の分は???!無いのねーっ(ToT)

投稿: 92 | 2005年12月27日 (火) 22時17分

moonちゃん仲良し 装ってるだけー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 06時42分

仲良し 仲良し 仲良し夫婦~~♪すてきだっちゃ”!

投稿: moonchild | 2005年12月26日 (月) 22時54分

マロピッピちゃんおいしいやろー???大好きさ!なのに。。。。。1枚半(ちょっと大きめしか)食べれんかった。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 21時39分

やさしいマグりん(^^)ゴーフルってやっぱし人気商品なんだね!昔からずーっとあるもんね!マロピッピはチョコクリームとかコーヒークリームが好き(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年12月26日 (月) 21時12分

みやぽんちゃんゴーフル知らない???お菓子で。。。まあるいクッキーよりパリパリしたやつにクリーム(バニラ。チョコ。イチゴの3種類あるよ)がはさまれてて(こんな説明でわかるやろか??)めっちゃ美味しいの。。。今度食べてみ。。。(^_^)vちょっとごまかすときに 使ってみてね!『気のせい。気のせい。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 16時17分

ぷーちゃん次男と長男も同じような会話してた。ケーキでっかい方とった次男長男が『おいー!お前の方がでっかいやんかー!』次男『ん??気のせい。気のせい。。。。^^;』素直な長男『ん?そうかなあ???気のせいか???(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 16時15分

おじさん一袋3枚入りで コーヒーまで入れて 準備したら全部食べる気まんまんでしょうがあ。。。。けど 視線が気になったのよーだんさんの。。。。でもいいっしょ『気のせい。。。』って言葉。。。え?そうかなあ?って一瞬思えない???思えないか。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 16時12分

ゴーフルって何やろうか・・・(;´Д`A ```でも分けたときのおっきい、ちっちゃいで私と殿も結構言います(笑)食べ物の恨み恐るべし!!!微妙な差でもしっかり見とるしな~(笑)お互い。

投稿: みやぽん | 2005年12月26日 (月) 14時46分

やっと、大掃除も一息 ここにこれましたあ・・・・・この記事でまた癒されたあああああ年末の忙しい時に・・・・まあ、ほのぼの家族!!!いいです。ほんとほんわか家族で・・・・・食べ物の恨みは怖いよ~

投稿: ぷー | 2005年12月26日 (月) 11時48分

ぎゃっはは、最後までどっちも、ゆずらん ごっふる 夫婦ほかの、どらやきでもあげといたら全部まぐさまにあたるんでは?て、一人で食べるきやったんかいな・・まぐさま・・・

投稿: おじさん | 2005年12月26日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の家庭教師の先生の日 | トップページ | ちょっと怒っていいですか?? »