« 低反発マクラ。。。。続編(マクラ大好きー!ちがっ”””) | トップページ | やっちゃいましたあー!! »

2005年12月 9日 (金)

低反発マクラ。。。続々編(まだあるかーーーっ!!)

昨日買ってきた 枕。。。。カバーをかけてリビングに置いてたら。。。。息子たちが
取り合いして 長男がおしりの下に。。。。。
マグ『おらーーーっ!!! お母さんがやっと探しあてた低反発マクラを
おしりに敷くなーーーーーーーっ!!!バータレ!!』
長男『だってー気持ちええもん!!』
マグ『だからこうてきたんじゃい! この間のは ちっちゃくってどっか飛ばしてるしー(って子供に説明せんでもいいか。)』
次男『ほんまー気持ちいいーーーー!!僕もこんなん欲しいわーーーーー』
長男『俺もーーーーーー!!』

高いっちゅーねん!!
でも よく考えると あの子たちの枕。。。。。なんか腕置きくらい小さいよなあ。。 あれって いつから使ってたっけ???
体 私ともう変わらないのに あの枕はいくらなんでも小さすぎるよなあ。。あはは!!
てな わけで またまた『枕を求めて三千里ーーーーっ!!!』の旅へー出発っ!!


|

« 低反発マクラ。。。。続編(マクラ大好きー!ちがっ”””) | トップページ | やっちゃいましたあー!! »

コメント

そうかーー、気持ち良かったんだ!マロピッピも検討してみるうー(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年12月 9日 (金) 21時32分

moonちゃんGacktーーーーーーーーー???? 今日かいーーーーーっ!!行ってらっしゃいなましー(^_^) 楽しんで来てちょ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 9日 (金) 16時06分

低反発おじさんへはいはい。。。。安いの買ってきました。。。。(^_^) でも大きくて寝やすそうよん。タオルーーーーー????(T_T) ほんま親孝行やなあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 9日 (金) 16時05分

ぎゃはははは そうそう あの ちっとも 痩せない(汗)枕を 2人のうちの どちらかに使ってもらっては? でも 低反発枕の気持ちよさ 知っちゃってるから 2人とも疑惑のある 枕は やだあああ”!と 言うかな?りんりん も 子熊も むっちゃ 大人用の まくらだっちゃ”!2人の おぼっちゃまにも 買ってあげてねん”!♪マグ姉さま~~ 今日 大阪城 Gackt ライブ~~♪ 愛されてきま~~~す。

投稿: moonchild | 2005年12月 9日 (金) 09時04分

朝から、もうわらかしたらあかんで~そりゃ、ちいさぎるがな。はよう、きつけてあげ!で、もう一個の尻当て枕は、だれがつかうん?子供は、安い低反発でええで。ちなみに、うちのおちび(中学生)寝る前に、タオルを頭の位置に置いて寝てるだけで、やすうついてます・・なんと、親孝行な (T_T)娘じゃ。

投稿: おじさん | 2005年12月 9日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低反発マクラ。。。。続編(マクラ大好きー!ちがっ”””) | トップページ | やっちゃいましたあー!! »