« ショボボボーンなマグりんの一日。。。その1 | トップページ | ショボボボーンなマグりんの一日。。。その3 »

2005年12月16日 (金)

ショボボボーンなマグりんの一日。。。その2

テニスしてたら だいたいいっつも10:30頃お腹が空いてくるんですよねえ。。。(って早いがな!)そうなってくると マグりんりん集中力がただでさえないのにもっとなくなるんですよねえ。。。
友『ほらほらーマグ見てみー あれお腹空いてきてんでー
ぷー『うんうん。。。

試合中。。。。
おじさん『はいゲームセット!』
お姉さん『え??もう1ゲームじゃなかった???』
おじさんK『そうそうもう1ゲームやなあ。。。。』
え??まだあったん???(マグりん心の叫び)
はいはーいっと!
『マグちゃーーーーーーーーーん!!』
マグ『ん??なに???あちゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!』相手の前えいのポジションに準備してチョコンっと立ってました。
後ろ振り返ったら 一人余ってる。。。。ぎゃははははははははは!!!
すんませーん!! ショボボボーーーーーーン!!

|

« ショボボボーンなマグりんの一日。。。その1 | トップページ | ショボボボーンなマグりんの一日。。。その3 »

コメント

moonちゃんはい。。。すんまちぇん。。。お腹空いたら壊れまちゅー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月16日 (金) 21時32分

にゃはははは おなかすいたの??? きゃははは”!おにぎり 作っていかなきゃだね”!おなかすいて アルツッテ(アルツハイマー)しまったのね・・・・。おたがい 気をつけよう”!にんっ”!

投稿: moonchild | 2005年12月16日 (金) 21時18分

ぷーちゃんふぁーーーい!! めっちゃマジで。これ終わったら。。。ご飯食べれるぅーってそれしか頭にありませんでした。。。(._;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月16日 (金) 21時15分

めっちゃ笑えましたあまじめなお顔で、かまえてました・・・・マグ姉さま・・・・・お腹がすきすぎると、壊れちゃいます・・・マグ姉さま・・・・

投稿: ぷー | 2005年12月16日 (金) 20時51分

おじさんへえ??あります???(^_^;)3対1ねえー そんなボケする余裕なかったぞなもしー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月16日 (金) 20時21分

あはは、あるで~そんなこと。おじさんも、やったやった。3対1でやりまひょうかとぼけかました ととととと・・・と移動。

投稿: おじさん | 2005年12月16日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショボボボーンなマグりんの一日。。。その1 | トップページ | ショボボボーンなマグりんの一日。。。その3 »