« ムムムっ。。。 | トップページ | 今日はちょっとましのような。。。 »

2005年12月29日 (木)

ダボパンツには気をつけろ!

なんか気持ち悪ーーーーーーい。と思いながらも ガレージお掃除してましたあ。。。 ふと自転車見ると 滅多に乗らないからタイヤがペッシャンコ。。空気入れとこーーーーっと なにこれ??どうやって入れたらいいんかなあ???指で押さえとかな空気漏れるし。。。足でポンプ踏まな入れれないしーーーーー
なんか すっげ格好で自転車のタイヤに空気入れてましたああああああ。
ほとんど。。。。。おっさん。。。 で調子良く入ったことだし ちょっと乗ってみっか。。。。と思いきや。。。。
ペダル付近にある なんか出っ張ったもんに マグりんのダボパンの裾が 引っかかり 『ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!!』危うく転倒。。。。でも なんか。。なんで??どうなった??よくわからないんですが
転けずにすんだ。。。。心臓バクバクしてました。。。 あのまま転けてたら。。。病院行きだよーーーー 恐かったっ
いらんことせんと じっとしとこーーーーーっと。グッスン!

|

« ムムムっ。。。 | トップページ | 今日はちょっとましのような。。。 »

コメント

moonちゃんなに言うてんの?????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時18分

年末に 骨折は いけません 空気入れたら 乗ろうとする マグ姉さま そんなあなたは やはり まぶしい~~~キラン☆毛が・・・・・ ちがっつ”! 毛はぼうぼう~~””!怪我なくて よかった・・・。

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時05分

おじさんマジックバンドみたいのん足につけてなに??これ????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 19時54分

そうそう、だぼパンはきつけなあきまへんで。サラリーマンは、ちゃんとマジックバンドみたいのん足につけて走ってますやろ!しらんかった?ちなみに、おじさんも、ヨドバシカメラのチャリンコ売り場で、買っておりますばい。

投稿: おじさん | 2005年12月30日 (金) 19時16分

ydkqg905 造一さん動くと、もの壊しましたきゃははははは!!(^_^)v 私 今 旦那からよく言われるぅぅぅー(_)『なんで普段 ほったらかしてるくせに この年末に空気入れたり乗ったりすんねん!』やてー『なんか無性にやりたくなってんからしゃーないやんーあの時の私は誰も止めることできひんかったよ』ってわけわからん会話してましたあー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 08時13分

「いらんコトせずに、じっとしとけ!」昔、父親によく言われました(泣)動くと、もの壊しました~造一

投稿: ydkqg905 | 2005年12月29日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムムムっ。。。 | トップページ | 今日はちょっとましのような。。。 »