« 問診票。。。 | トップページ | 2005年ファイナル。。。 »

2005年12月31日 (土)

いよいよ大晦日。。。


お正月に食べる お雑煮って どんなの???
マグ家は 大阪人なのに 何故か おすましだよ。 はまぐりと小松菜とお餅入れるの。。。。
あーーーーーーっ今日はカーテン洗って。。。。
お花買いに行って。。。。。車も洗っとかな。。。買い物も行かなあかんしー
あとなんか 忘れてないかなあ???? 

夜はサザンのコンサートがあるのよーん。ムフフっ録画しとこっと!紅白も一応見なきゃ。。。。。

そして今晩のお風呂タイムには このジェルを入れようと 今から楽しみにしてまーす
お友達にもらったのだけど バラの香りだってーきゃーっ!
これを楽しみに ガンバって働くじょっ(なんて単純な女なのでしょう。


|

« 問診票。。。 | トップページ | 2005年ファイナル。。。 »

コメント

スカキッキ回復の早さにビックリ クリ クリ!(^^)だしょ??恐るべし。。。マグりんだよん。フリースタイルお雑煮。。。スカキッキらしい!おじさん!来年もやりましょう (なにを?)なにすんのぉぉぉぉぉぉぉぉ???私もよせてよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!では良いお年を!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 17時21分

マロピッピちゃんでもすでに元気そうかな?さっき会ったね!! 元気そうやったやろ??今日は化粧もしてたしー昨日までは スッピンでウロウロしてたあー(_)今日は買い物終わったら暖かくしていっぱい食べて?テレビ観てゆっくりしたいね(^^)あーーーーーーーーいっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 17時19分

ぷーちゃんぷー一家はだんなさまの実家が雪にうもれてしまって、今年は急遽帰省できなく我が家でのお正月です。 恐るべし、雪!!)そうなん???じゃあ のんびりしてねー私も お腹ちょっとゆるい(おっと失礼!)けど なんか回復してきたじょ。良いお年を!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 17時17分

こうめいさんブログで、マグ姉ぇさまと、お知り合いになれて大変光栄でした。まあ!そんなあー! こうめい おっと違った!こうえいだなんて。。。。(ちょっとスカキッキの芸風になってしまった。^^;)こちらこそ また来年もよろしくお願い致します。。。良いお年を。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 17時16分

ydkqg905 造一さん徳島(四国)の方は 白みそなんだね。(^_^)vへえーお餅は 焼かないのん????良いお年をーーーーーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 17時14分

かずしげかずりんくんと勘違いしたかずしげがやって参りました。なんかいっつも やってくるんやねえー(笑)今年は色々とお世話になりました。来年もヨロシクです♪ん??なんか お世話したっけー????(^_^;)おすまし派のかずりんちは マグりんちと一緒ねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 17時12分

大丈夫 ザ~~ンスか?回復の早さにビックリ クリ クリ~!(^^)v ムリはダメザンスよ~;;最近は お風呂は 風邪に良いとか・・・!?バラで リフレッシュとは 最高!!!リラックスした 大晦日をミーとこの雑煮は 薩摩の麦味噌プラスお餅が基本ベースで・・・具は 小松菜 大根 人参 豆腐 あげetc.・・・で 決まってなく 「フリースタイル雑煮」となる ザンス。ミーの今夜の「楽しみTV」は UFO(たけし)と SMAP(紅白)ザンス!ナマの UFOは 何度も見たけど・・・ ナマSMAPは ないでおます。おじさん!来年もやりましょう~~~ (なにを~?) よろしく ばい。。。 (^c^)

投稿: スカキッキ | 2005年12月31日 (土) 14時50分

風邪大丈夫???なのに、今日も忙しそうだね(><)でもすでに元気そうかな?今日は買い物終わったら暖かくしていっぱい食べて?テレビ観てゆっくりしたいね(^^)

投稿: まろぴっぴ | 2005年12月31日 (土) 11時25分

胃の方は大丈夫ですか????病院でもいろいろなことを・・・・・マスクの件はおもろすぎ!!あと、数時間たくさんやることがあるようですが・・・・まあ、そこそこにして~ また、来年はじけちゃいましょう!! 良い、お年を!!(ぷー一家はだんなさまの実家が雪にうもれてしまって、今年は急遽帰省できなく 我が家でのお正月で~す。 恐るべし、雪!!)

投稿: ぷー | 2005年12月31日 (土) 11時00分

マグりん、おはよう~。ブログで、マグ姉ぇさまと、お知り合いになれて大変光栄でした。何卒、来年も宜しくご指導の程お願い申しあげます。いいお年をお迎えくださいね。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月31日 (土) 10時32分

僕は徳島白味噌に丸餅餅は焼きませんたまに普通の味噌の時もあります共通しているのは丸餅ってトコロですね出汁はたいていイリコです大阪でも出汁にはイリコを入れますね昆布とカツオだけだと物足りない時もありますですハイ造一

投稿: ydkqg905 | 2005年12月31日 (土) 10時00分

ボトルの画像を見て『お風呂で一杯!?』と勘違いしたかずしげがやって参りました。お雑煮・・・鶏肉・かまぼこ・小松菜・大根・人参のすましですね、ご実家は(笑)江戸前風になるのかな?今年は色々とお世話になりました。来年もヨロシクです♪

投稿: かずしげ | 2005年12月31日 (土) 09時45分

ちーちゃんちーちゃんちも おすましかあ。。。。(^_^)vマグちゃん仲良くしてくれてありがとう★来年もどうぞヨロシクお願いします!良いお年を。(^o^)/こちらこそよろしくお願いしまーーーーーす!!たまには 大阪帰っておいでなあー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 09時16分

おじさんへいえいえこちらこそ ときには エロトーク。 そしてときには 大人のご意見聞かせて頂いて嬉しく思います。。。(あれ?おじさんがキューティーハニーじゃん??)来年もこんなマグ吉ですが よろしくお願いします。ペコリンっ私マグりんっ(もうええっちゅーねん!)白味噌に、あんこ入りおもちです・・これ。。。。。なんか。。。。。気持ち悪く。。。。。。ない。。。。すか?きゃーっ!!ごめんなさーーーーーーい!逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーっ=========3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 09時14分

ちひろんちもおすましなのだ!でも、大根と人参と水菜なのぉ~☆~☆マグちゃんは今日も大忙しなのね!体調は平気かな?無理しないで頑張ってぇ~。(≧▽≦)マグちゃん仲良くしてくれてありがとう~★来年もどうぞヨロシクお願いします!良いお年を~~~。(^o^)/

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年12月31日 (土) 09時12分

はいはい、おじさんちは香川。白味噌に、あんこ入りおもちです・・もちが溶けてきて、あんこが底にどろ~と味噌とあんこの見事なコラボレーションでおます。これが、さぬき地方の伝統的な雑煮でおます。もちをあんまり食べないおじさんでも、たまに、食べたくなるふるさとの味ですばい。忙しい主婦マグさま、がんばりん!!ジェルいりお風呂で、いちんちの疲れを落としてくださいませ~ここで、いい話をいっぱいきかせてもらいました。すてきな、お話ありがとうさんでおます。また、来年も訪問させていただきますのでよろしゅうお願いしますざんす~(そうそう、すかちゃんともお友達になれましたし・・) すかちゃん、来年もがんばって いきまっしょい!!

投稿: おじさん | 2005年12月31日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問診票。。。 | トップページ | 2005年ファイナル。。。 »