« 横山くんの続編。。。 | トップページ | 回転焼き。。。 »

2005年12月 5日 (月)

私としたことが。。。

今朝は めーーーーーーっちゃ さぶかったあーーーーー!!!
もうどうでもいいやー!!と あまりの寒さに すごい格好でバス停まで 子供たち送ってきました。。。 なんか ビロビロした服に(さっぱりわかんない??よね?)
赤のダウンベスト。。。(下からビロビロ出てますぅー) でフリースのパーカー。
その辺にあるもん 全部着てきたぞーっ!!!!みたいな格好。。。
で 長男は さきさき 行っちゃってるし。。。次男がいたので 腕にしがみついてやりました。
マグ『さーーーーーぶーーーーーーいーーーーーーっ!!!!
次男『お母さん!ほな行くで。。。左からな! 左ー右ー左ー右ー』
マグ『うんっ!! 左ー右ー左ー右ーほいっほいっほいっほいっ。。。。。』
気ーついたら 二人三脚。。。。。。。。。。してるし。。。。。

私としたことが。。。。。まんまと。。。。。。。。次男のペースに巻き込まれてた。。。
クソっ。。。。。チっ。。。。。。

|

« 横山くんの続編。。。 | トップページ | 回転焼き。。。 »

コメント

moonちゃんそうそう。。。。転がって行けば良かったあー(^_^)うっさいっ!!! (ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 5日 (月) 20時04分

半袖おじさんへなにーーーーー???? この クソ寒い(おっと失礼!)寒い冬に半袖で寝てるのー??そりゃ あきまへん!デロンギこれ 電気代かかりませんかあ???? 家も使ってるけど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 5日 (月) 20時02分

いやん 二人三脚 いいやん”!暖まりそう~~☆ほんとに さぶかった~~~(TOT)いっぱ いっぱ ゆきだるまのような マグ姉さまだったんだね~♪

投稿: moonchild | 2005年12月 5日 (月) 19時50分

いや~仲間がおって よかった。ほんまに、布団でれへんもん。まだ、半袖Tシャツでおます。毛布上にのっけたら、あったかかったので半袖にしたんだけど。もう、限界かも。デロンギようやく、ひっぱりだしましがまだ、SW いれてませんがな・・・(ーー;)

投稿: おじさん | 2005年12月 5日 (月) 18時47分

おさぼりおじさんへこんな 寒い日に走ってはる人の方が おかしいよー(泣)私も だんだんふとんから 出れる時間が遅くなってきましたよん。。。もうちょっと。。。いやもうちょっと。。。あーもうちょっとってね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 5日 (月) 16時17分

おはようさんでおます~今日も、なかよし びろびろ まぐさま&二人組でおますな(●^o ^●)ほんまに、さむかったね~おじさんも、今朝のジョグはおさぼりでおますから。はな、びろびろまぐさま ええ一日を・・・・もう、ええちゅうねん ・・はいな、おじゃました・・

投稿: おじさん | 2005年12月 5日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横山くんの続編。。。 | トップページ | 回転焼き。。。 »