« 歯ブラシ。。。の毛 | トップページ | うれしかってん。。。 »

2005年12月25日 (日)

年賀状。。。

もう出しましたかあ??? 家の今年の年賀状はこれだ!
ん??なんかピンボケだなあ。。。。 これが失敗でしたあー
バックの色が青だから。。。。。白のペン買いに行ったら。。。ない
仕方ないから ピカピカキラリンの。セットになったペン買って それで
一言コメント書いてたら。。。。なんか見えない。。。
えーっ!!!もうー!で やけくそで黒で書いて見たら。。。こっちの方が見える。。。。いやんっ
だからすみません。。。。ア行の人はキラキラペンで一言書いてるから
ハガキ 斜めにしたり横向けたりして 読んでねー! 黒ペンの人は『ああ黒の方がいいって気づいたんやな。』と微笑んでね!


|

« 歯ブラシ。。。の毛 | トップページ | うれしかってん。。。 »

コメント

92さん母も60過ぎで頑張ってMac使って印刷してました♪↑凄いよね?すごいすごいーーーーーーーーっ!!!パチパチパチ♪(^3^)ー☆チュっ (これはいらん???あら。。ごめんなさい^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月29日 (木) 08時22分

年賀状。無事終了♪さっき出して来たよ☆母も60過ぎで頑張ってMac使って印刷してました♪↑凄いよね?

投稿: 92 | 2005年12月29日 (木) 00時05分

92さんやっぱ新しいプリンター買っておくべきだったか?うんっ (^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 23時10分

昨夜から92もとりかかりました(遅っ)今も印刷中。。。一枚刷るのに1分以上かかってます。。。やっぱ新しいプリンター買っておくべきだったか?

投稿: 92 | 2005年12月27日 (火) 22時20分

moonちゃん求めて三千里ーやったのに 結局 黒かよー(_)みたいな。。。。まあ人生こんなもんっしょー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 06時51分

うんうん moonは 黒かしら マグ姉さま くれるなら どんなんでも 嬉しいからいいよん♪ まってま~すううう るんるん PS ペン求めて 探し回ってたよね・・・・。偉い”!☆☆

投稿: moonchild | 2005年12月26日 (月) 22時48分

ぼす君だから元旦には着きません(苦笑)はあーーーーーーいっ!!了解!!ぼす君のは 元旦に着かないんだね!ってすっかり ぼす君年賀状くる気になってる マグりん。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月25日 (日) 19時39分

スカキッキ昔は 手書きやったから。。。まだ。。。もうちょっとしてから。。。って先延ばしにしてて ギリギリポストインっ だったけど最近 プリンターでするから 早めにするようになったよ。。えらい??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月25日 (日) 19時37分

daichanjakenさんマグりんさん、ハイセンスの年賀状ですね。いやん。。。。ハイセンスだなんて。。。^^;そうかなあ????(^_^)v (とってもシンプルな性格です。。。)そうそう。。。子供たちの写真 昔は使ってましたが もうイヤがるんですぅーで もらった方も おっさんみたいになってる双子の写真もらってもねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月25日 (日) 19時35分

おじさんデヘヘ。。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月25日 (日) 19時33分

年賀状はまだ手つかず。とりあえず仕事が終わるまでは手をつけないかと(^^;だから元旦には着きません(苦笑)

投稿: ぼす | 2005年12月25日 (日) 18時34分

ミーは 愛犬のチワワの写真ザンスよ 昨日出しました。ワン年以外でも ワンの写真だけど.... (^^)vいっつも 毎年 間際に焦りまする。。。マグりんもそう?

投稿: スカキッキ | 2005年12月25日 (日) 13時45分

マグりんさん、ハイセンスの年賀状ですね。だいちゃんも24日に年賀状作りました。子供達といっしょに写った写真を載せるのも最後かなぁ。上の子が来年は中学生です。

投稿: daichanjaken | 2005年12月25日 (日) 12時02分

わんこが四匹?はいはい、きらきらペンと黒ペンでおますな・・・て、こんがなおじさんは。この場で、連絡するな・・・・o(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!

投稿: おじさん | 2005年12月25日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ブラシ。。。の毛 | トップページ | うれしかってん。。。 »