« ちょっと怒っていいですか?? | トップページ | お腹空いてる時だけじゃない?? »

2005年12月27日 (火)

今年最後の陸上クラブ。。。

今年最後の陸上クラブ行ってきまーす! マグ家のバカちん息子たちは 今年の夏休み宿題をため過ぎて 始業式の日もセコセコやってました。
冬休みは何故か2人とも もう終わりそうな勢いです。
学習したのでしょうか。。。。
そうそう。親がなんぼ言うてもあきまへん。。。自分たちが気づかないと。
そこで一声。。。
マグ『あれ??宿題もうやってるん??えらいやん。。始業式の日しなくてすむねー
双子『うん!

もっと はよ気づこうね! まあ気づいて良かった。。。。

|

« ちょっと怒っていいですか?? | トップページ | お腹空いてる時だけじゃない?? »

コメント

moonちゃんみんな 親より えらいんだあー! すごっ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 20時32分

マグ姉さまに 似ず えらい☆”!ちゃんと 教訓生かしてるんだね”!いえ~い”!これで 始業式 怒んなくていいから よかったね”!りんりんも 1日で 終わらせていましたぜ”!偉い奴です・・・。 東京から帰ったその足で 塾いったずら・・・。moonより かなり 偉い”!

投稿: moonchild | 2005年12月27日 (火) 20時21分

ぷーちゃんいつまで覚えてられるか。。。。それも大きな課題であります。(^_^)寒かったあー!!(_)家も 掃除以外の事で 大忙しでなんもする気ないー(T_T)どうちよう。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 16時05分

すばらしい!! お子たち・・・・・終わりよければすべてよし・・・ 夏休みのことなんて過去のこと過去のこと・・・・今日の陸上クラブの練習は寒かったのでは????ぷーのおうちは朝から大忙し!! なんで年末にこう忙しいことがあるのかなあ~はあ~ まだ大掃除も終わってないのに・・・・・ はあ~出るのはため息ば・か・り・・・・・

投稿: ぷー | 2005年12月27日 (火) 15時27分

おじさん『もう始業式に宿題なんていやだーーーーーーーーっ!!!』って思ったのでしょう。。。。。。(^_^)v ええこっちゃー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 13時29分

みやぽんちゃん実は。。。。。私も私もー!!(^_^)vそんなん まともにやったことないでー宿題なんか。。。。ぶはは!息子たちには 内緒ね! シーーーーーーーーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 13時27分

すごいね~なんで、そないにはようから、快調にとばしてるんやろうか?まぐママほめごろし(^◇^) 思い切って、まぐママも遊べるやんか(^_-)

投稿: おじさん | 2005年12月27日 (火) 11時48分

私は残念ながら学生最後の時まで学習できませんでした(笑)頭ではわかってるつもりなのに、冬休み2,3日過ぎちゃうと「まぁ最後の2日くらいでなんとかなるやろ~」とか思っちゃって最後に泣きをみます。わかってるのに・・・うぅ・・・。でも今思い出すと懐かしい(笑)

投稿: みやぽん | 2005年12月27日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと怒っていいですか?? | トップページ | お腹空いてる時だけじゃない?? »