« なんか わけわかんないよー!! | トップページ | パソコン好きな人の癖。。。 »

2005年12月 7日 (水)

低反発チップ 枕。。。

昨日 気になって買いました。 低反発枕。。。重さによってふわっと沈む。。
みたいなの。 意味わかる???
それのスリッパも 出ていて (雲の上を歩いてるような。。。)なんて書いてあるもんで
きゃーっ!!雲の上 歩いてみたいやんーって買いました。。。

でも。。。。ちょっと失敗。。(いつものことだけど。。)
枕のカバーをピッタリサイズ買ってしまい。。。
沈まないーーーーーーーーーー!!!ピチってなってるから。。。 意味わかる??
あーもうー!!

|

« なんか わけわかんないよー!! | トップページ | パソコン好きな人の癖。。。 »

コメント

マロピッピちゃん低反発は いいと思うけど。。。。おじさんのコメント見てたらもうちょっと いいやつ(高いの)買えば良かったかなあ???安かったの。。。ショボン。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 20時25分

おじさんへやっぱり。。。。(_)広告に出てる人 みんな痩せてはったけどぉぉぉぉぉ。。。トルマリン枕。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 20時24分

ぴちっとなるのん・・よくわかります。トルマリン お暇だされてしまったの(笑)また使い心地良かったら教えてくんさい!

投稿: マロピッピ | 2005年12月 7日 (水) 18時37分

げげ、やせる枕あるかい、そんなもん。そんなん、あったらおでぶさんが世の中から、消えてなくなるがな。おるんやな~ マグさまみたいなええ客が・・(^○^) まいど・・

投稿: おじさん | 2005年12月 7日 (水) 18時19分

moonちゃんちっと前に なんか 痩せる 枕買わなかったかいな この 姉さま~(@@) あれあかん。。。。。押し入れ行きーーーだってちっとも痩せないもん。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 14時48分

低反発おじさんへスリッパ。。。。なんか 雲の上っちゅーか。ホワンホワン。。。っちゅーか 歩きにくいっちゅーか。(歩きにくいんかーっ)慣れるのかなあ??? ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 14時47分

ん???????????ちっと前に なんか 痩せる 枕買わなかったかいな この 姉さま~(@@)で 雲の上を 歩く~~~ スリッパも 買ったの?で 枕カバー ぴちぴちで 沈まない・・・・・ ぶふふふふ~~(≧▽≦)カバーでかいの 買い換えてね(笑い)

投稿: moonchild | 2005年12月 7日 (水) 12時21分

わかるで~おじさんちの枕も、とっくに 低反発でおます。それも、結構ええのんやで~寝るもんには、お金かけんと一番 長く使うからね(^_-)-☆ と見えはりおじさん。なんでかというと、松山の自宅のもそうなんですがこれも低反発ですが、反発が少なくてずぼって感じ。大阪のんは、しっかり反発します。ちなみに、枕カバーは はい、のびちぢみするんがよろしいかと思いますです。なんか、このサンタの文字、じゃま!!(=_=)タオルをかけて、しばらくは 我慢しんさいな。でスリッパは、どないでしょうか?雲の上になったん?

投稿: おじさん | 2005年12月 7日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか わけわかんないよー!! | トップページ | パソコン好きな人の癖。。。 »