« テレビ番組。。。 | トップページ | めっちゃやさしい薬剤師さん。。。 »

2005年12月30日 (金)

病院でも。。。こんな感じ。。。


やっぱり ヤク(薬)もらっといた方がいいなあーと思い病院へ行ってきましたよん! いっぱいやんかあああああああ。
ただの胃腸からくる風邪でありんした。。。
先生『お腹もこわしてるの???』
マグ『はい。。。。』
先生『水みたいな???』
マグ『いえーそこまでじゃないですけどぉー』
先生『軟便か。。。』(そんな言い方するの??初めて聞いた。。
先生『鼻か咳が出るの???』
マグ『いいえー』
先生『ほな なんでマスクしてるん???』
マグ『ん??他の人に移ったらダメかなあ???と思って。。。』
先生『』(なんで笑うん。。。。。)
マスクってどういう時にするん??なんか間違ってるのかなあ???

先生『では胸見せて。。。。』
む 胸。。。見せる。。。。。(あほ!診察じゃろが。。。)
先生『もうちょっと上に上げてくれる??』
え?! 今日ちょっと派手だったかも。。下着(誰もそんなとこ見てへん!)

先生『では そこのベッドに横になって膝たててください。。。』
マグ『はい。。。。。いたたたたたた 痛いですぅー
先生『胃腸やねえーマスクとってくれる??』
マグ『はい』
なにを思ったか マグりん 耳にゴムかけたままマスクそのまま ビローンと
頭の上に。。。。。。
先生『ぐっはは。。。
少しの間 気づきもせず。。。。。。。
マグ『ん????』
家に帰ってやってみて ようやくわかりました。。。何故 笑われたのか。
もう。。。。。。ショボボボボーーーーーン

|

« テレビ番組。。。 | トップページ | めっちゃやさしい薬剤師さん。。。 »

コメント

92きゃはははははははは。それ心配で戻ってきたの???一応 熟女ですから。。。。こんなコメントで 引きはせんよ。ウフっ☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時58分

うけてもらえて良かった。。。「ほっ」

投稿: 92 | 2006年1月 3日 (火) 21時50分

moonちゃんなあーんも気づいてへんかった。。。。家に帰ってやってみるまで。。ショボボボーーーーーーーーンっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時21分

にゃははははは マグ姉さま きゃわいい~~ 今日ちょっと派手だったかも。。下着(誰もそんなとこ見てへん!)・・・ひとり ぼけ つっこみ 最高”!気分悪いから 下着のことなんか 考えないもんね(><)で ぎゃはははは びろ~~~~んと 耳かけたまま あげたんだ ぶふふふふふf先生 たのしかっただろうね~~☆どこ の病院かな?もう 有名だっちゃ”!

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時11分

92さんあんた なに言うてんのん???ぐっはははははははははははははは(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 20時44分

いえ。。。。素人ですから。。。。。(^_^;)「素人」「人妻」はあはあ。。。す、すんまぽんっ orz

投稿: 92 | 2006年1月 3日 (火) 20時42分

92さんごめんね。お返事が抜けてたあー芸人魂がそうさせるのでしょう☆いえ。。。。素人ですから。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 14時23分

ええなあ。。医者って。。。(ぼそっ)耳にゴムかけたままマスクそのまま ビローンと頭の上に。。。。。。さすがです♪芸人魂がそうさせるのでしょう☆

投稿: 92 | 2006年1月 1日 (日) 12時22分

ぼす君下着、普段から派手なのかな?いろんなバージョンあるねん。。。だはは!(^_^)vそれよりもマスクの方に気を遣わなきゃ。あーーーーーーーーーーーーいっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 08時19分

女の人は病院行くにも気を遣うね。マグさんは使ってないか?(笑)下着、普段から派手なのかな?それよりもマスクの方に気を遣わなきゃ。

投稿: ぼす | 2005年12月30日 (金) 22時38分

春夏秋冬さんん???なにがでしょう???ちょっと 派手な下着で病院行ったから???(*^_^*) ちがう?

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 19時56分

マグさん、サイコー

投稿: 春夏秋冬 | 2005年12月30日 (金) 19時47分

おじさんマスクなんのためにするか・・て、ほんまやんか咳でーへんのに、なんでしていったんかいな・・ん??マスクは咳出る人がするもんなの??^^;薬は、ちゃんとのみなさいよ・・・マグ姉さま。へい! がってんだい!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 19時46分

お~風邪やったん?年末で、おしせまってるときにかわいそうでおますがな・・病院いくときには、派手な下着はやめといたほうがええでおますがな。あら、先生にきつかったんですかいな(^^♪なかなか、細かいとこまで気がつくまぐさま・・ぎゃっはは。マスクなんのためにするか・・て、ほんまやんか咳でーへんのに、なんでしていったんかいな・・先生、ほんまに、??????やったろうな。薬は、ちゃんとのみなさいよ・・・マグ姉さま。

投稿: おじさん | 2005年12月30日 (金) 19時03分

こうめいさんムンちゃんが居ないので、代わりに、付き添いで、行ってあげたかったなぁ。ドキっ!!!!でも、診察室には入れないんかなぁホっ。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 13時42分

かずしげかずりんうっさい。。。。なんか 変なことしてまうど!!マスク。。。カチューシャみたいになってたあああああ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 13時40分

マグりん、こんにちわ~。ただの風邪ですか。風邪は万病のもとと言うので気をつけて下さいよ。でも、記事を読む限りでは、大丈夫そうですね。ム~ンちゃんが居ないので、代わりに、付き添いで、行ってあげたかったなぁ~。でも、診察室には入れないんかなぁ。じゃあ、行くのは止めておきます。お大事に。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月30日 (金) 13時39分

楽しい闘病日記やなぁ(笑)

投稿: かずしげ | 2005年12月30日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ番組。。。 | トップページ | めっちゃやさしい薬剤師さん。。。 »