« 病院でも。。。こんな感じ。。。 | トップページ | 芸能人相性占い »

2005年12月30日 (金)

めっちゃやさしい薬剤師さん。。。


病院から薬局へ。。。。 そこの薬剤師のお兄さん。。。
兄『大変お待たせしました。。お風邪ですかあ??
いやあーん。なんか 泣きそうな顔して めっちゃ心配してくれてはるー
マグ『はい。。。。。』
兄『お熱は????
マグ『ないです。。。。』
兄『そうですかあ。良かった。
いやあーん。なんかめっちゃ 喜んではるー
兄『胃腸の薬も出てますが???胃痛いですか??
マグ『はい。。。。。』
いやあーん。まためっちゃ心配そうな顔になってるぅぅ
兄『薬の説明しますね。これは毎食後です。。。この胃の薬は朝夕です。』
マグ『あのう。。。この胃の薬 朝の分 昼に飲んだらダメですかあ?』
兄『そ そんな痛いですかっ???だいじょうぶですかっ????
あらら。。。心配性なのかなあ????
マグ『今はだいじょうぶです。。 でも時々キューッと痛むので
飲んでもいいんなら 先飲んでおきたいんですが。。。。』
兄『わ わかりましたっ!!!!では 夜の分を寝る前にずらしてお飲みください。。。。だいじょうぶですかあああああああ???
いらんこと言うたんかなあ??? 心配そうやけど。。。
マグ『あ??はい。。。だいじょうぶですけど。。。。

あー疲れた。。。なんか心配され過ぎて。。。。

|

« 病院でも。。。こんな感じ。。。 | トップページ | 芸能人相性占い »

コメント

moonちゃん遊びまくってたあ??? こいつぅー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時22分

ちょっとおおおお この お兄さんね・・・実は moonの分身だったんよ(^^)心配で この お兄さんの体借りて で うるうる 心配してたの・・・・・。(嘘です。。。。 こんな かわいそうな ことに なってるなんて 知らんと 遊びまくってました・・・反省)

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時13分

おじさんなんか キリキリーーーって痛むのよー(_)昨日より だいぶん ましになりました。。。すごい回復力だと思う。。さっすがー無敵のマグりん!! ぶっははははははは!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 19時44分

?胃が痛いのも、風邪からくんやね~でも、あんまり心配されすぎたら余計に、悪くなるしでも、やさしく心配してくれたほうがうれしいもんですよね。おだいじにね~おなかは、あっためておきなさいです~。

投稿: おじさん | 2005年12月30日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院でも。。。こんな感じ。。。 | トップページ | 芸能人相性占い »