« 誰か止めてくでー!! | トップページ | テレフォンショッピング。。。 »

2005年12月 4日 (日)

ごめんね。。。横山くん。

昨日 母からメールがきて。。。。
母『今 酒屋さんに配達お願いしたら。。。横山さんて人。。。マグさんお元気ですかあ??よろしくお伝えください。。って言うてはったよ??
マグ『だれ???それ???
母『なんか中学校の時の同級生って言うてはった。。。
マグ『中学???酒屋さんの息子???横山君???知らん。。。。
母『だって マグさんと 同級生でーよろしくお伝えくださいー言いはったもん。。ちゃんと伝えたからねー
マグ『ちゃんと 伝えてもらったけど。。。。。。知らん。。。どんな子だあ???

ごめんね。。。横山くん。一晩考えたけど。。。わからない。大人しい子だったのかなあ????うーむ。。。


|

« 誰か止めてくでー!! | トップページ | テレフォンショッピング。。。 »

コメント

moonちゃん中学の時の同級生(女の子)にメールで 『横山君っておったあ???』って聞いたら私も 記憶にないけど。。。。なんせ マグは 有名人やったからなあーーー!!って 言われた。。。。(_)変わってないのかなあ???? グッスン。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 19時58分

moonちゃんあーーーーわからん。。。今もわからん。。。。。ごめんちゃいちゃい。。。横山くーーーーーーーーーん!!!写メ 送ってきてえええええーーーー『僕が横山です!!!』ってーーーーーー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 19時04分

横山君知らん??おじさん。。。。へうーん。。。同じクラスでは なかったような。。。。(_)どんな子やろう????? トホホ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 19時01分

マロピッピちゃん 頼むでーほんま!! ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 18時59分

春夏秋冬さんすんませーーーーーーーーん!!! (_)横山くーーーーーーーーーん!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 18時58分

やっぱ ノックだよね”! つるつるの~~~~☆にゃははは 人気者だから~~♪ マグ姉さまは このあたりでも マグ姉さまは知らなくても みんな しってるもんね”!(((O^▽^O)))

投稿: moonchild | 2005年12月 4日 (日) 11時34分

あはは、くぁわいい~ここで、あやまてもらうても・・・ やさしいマグさま・・忘れてても、ちゃんと ごめんな~って。 ほんまに、おったんかいな。名簿みてあげてくださいな・・・

投稿: おじさん | 2005年12月 4日 (日) 11時18分

関西で横山君といえば・・やっさんか?って(笑)またふっと思いだせたらいいね!!!

投稿: マロピッピ | 2005年12月 4日 (日) 10時00分

かわいそうな、横山君 (T_T)

投稿: 春夏秋冬 | 2005年12月 4日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か止めてくでー!! | トップページ | テレフォンショッピング。。。 »