« グッドタイミング。。。 | トップページ | いや。。。つい。。。 »

2005年12月 1日 (木)

やっぱり 男も女も顔なのかあ???

今日は 美容院に行ってました。。。 そこのお姉さんと話してたのですが 最近デパートの化粧品屋さんが 変わってきた。という話。
そういえば 私も思った。。。なんだか 若いイケメンが店頭に立ってて お客さんにお化粧をしてあげるという光景。。。昔はあんなのなかったよなあ???
なんて見てました。
マグ『やっぱ おばさんがターゲットなんやろうねえー若いイケメン使うのは
姉『マグさんも やっぱりイケメンに お化粧してほしいですかあ??』
マグ『別にー
姉『あっそうなんですかあ?? 私化粧はイヤやけど 美容院は男性スタッフの方がいいですねーイケメンなら なおさら。。。。月に一回くらいのことなんで イケメンだとやっぱうれしいですよねえー』
マグ『そうなん??
姉『あれ??マグさん あんまり ノッてきはりませんねえーブサイクとイケメンなら イケメンでしょ????』
マグ『うーん。それより どっちが おもしろいか!やけど。。。私の場合。。ブサイクな方がおもしろかったら そっちの人指名してると思う。。。。』
姉『それ めっちゃ めずらしいタイプですよーーーーー
マグ『あ。。。そうなん???

|

« グッドタイミング。。。 | トップページ | いや。。。つい。。。 »

コメント

ごろごろ♪にゃん♪

投稿: 92 | 2005年12月 3日 (土) 21時10分

92さんよしよし。。。。。ナデナデ。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 2日 (金) 16時30分

ところで 指名。。。。て。 どこ行ってはるん???(_)(°口°;) !!/bいや、何処も行ってないけどお ヾ(;´▽`A``アセアセ(←焦る処が怪しい

投稿: 92 | 2005年12月 2日 (金) 12時34分

ピノッチちゃんへそれも どうなのかなあ???? いいのかなあ??? 危ないのかなあ???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 2日 (金) 00時03分

ぴのっちもオモシロイほうがいいな!!そんなにイケメンに興味ないんだな。それよりキレイなお姉さん見てるほうが好きだったりする。

投稿: pino6hiiko | 2005年12月 1日 (木) 23時59分

ydkqg905さんでも そのお姉さんによると。。。そんな事いう人めずらしい。。。言われましたが。。。何人いるか??? このタイプ。。。 知りませんよーーーー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 23時39分

面白ければいいって言葉いただきました~今からイケメンにはなれませんが努力すれば面白くはなれそうです!希望をもって生きていけそうです造一

投稿: ydkqg905 | 2005年12月 1日 (木) 23時04分

花火星人さんフォーーーーーーーっ!!! って。。。。 まだいてはったん???(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 22時01分

花ちゃん改め、花火星人HG・・・v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

投稿: 花火星人 | 2005年12月 1日 (木) 21時55分

花火星人さんキャーっ!! ☆ー☆ ステキ!! あの 濃いひげ。。。。ムフフ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 21時48分

実は、あの落書きしたように見えるのが素顔なんですよ♪

投稿: 花火星人 | 2005年12月 1日 (木) 21時45分

moonちゃん見ーーーてーーーるーーーだーーーけーーーーね? ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 21時34分

moonは やだああああああああ(><)見てる分には いいけど 化粧してもらうのは やだああああああああ(><)ドキドキしちゃうもん 美容室も緊張するです(汗)イケメンは 観てるだけでいいです・・・・。

投稿: moonchild | 2005年12月 1日 (木) 21時31分

マロピッピちゃん商品にしようと するなら やっぱ イケメンなんだろうね。あの お兄さんは 特に 嫌みのないさわやか系で若い主婦には たまらんーーーって感じなんやろうねえ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 19時18分

さすがおじさんへこれは、やはり見ると観るの違いでおますがな。さすが。。。。ビシっと決めて くれますねえー勉強になりました。。。へへいーーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 19時12分

92さんやっぱ、可愛くて楽しい女性を指名します!あっ!!! ごっめーーーーーーん!! それ 私やん。。。。(^_^)vところで 指名。。。。て。 どこ行ってはるん???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 19時07分

花火星人さんぶっ ぶっはははははははははは。。。 楽なのねん! (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 1日 (木) 19時04分

どうやろね??最近思ったのが元NHK体操の佐藤弘道お兄さんがなんでここまで人気者になったのか?イケメンだからかなーって。やっぱり得だなあーって思ったの!

投稿: マロピッピ | 2005年12月 1日 (木) 18時38分

お!!なんやら、もうお客様がおいでになってはりますがな。のりおくれんと、足跡残して・・・おでかけしようと。 これは、やはり見ると観るの違いでおますがな。 外みだけみて、ここちよく思う人と その人自身に触れて、ここちよく思うのか・・・ おじさんは、観るタイプ。もしかして、マグさまとおんなじかもしれません。おじさんだからか・・いや、これはずーと昔から。コンプレックスの反面教師なのかしらね・・・とふと、マグ様のお題で、思ってしまいました。

投稿: おじさん | 2005年12月 1日 (木) 18時14分

92なら、イケメンよりも、面白いヤツを指名するね!(↑嘘。男なんて指名しません)やっぱ、可愛くて楽しい女性を指名します!(↑そんな甲斐性も無いくせにね☆)

投稿: 92 | 2005年12月 1日 (木) 17時34分

顔でしょ!・・・と言えたらどんなに楽か

投稿: 花火星人 | 2005年12月 1日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドタイミング。。。 | トップページ | いや。。。つい。。。 »