« いよいよです。。。はっぽうさい。。。 | トップページ | 大阪。。。。。 »

2005年12月18日 (日)

便利だけど。。。。

最近便利になって映画のチケットとかも携帯から購入できるでしょ??
私 あれで失敗しましたああ。
『購入しますか?』の文字に調子こいて『はい』『はい』って押してたら。。。
3人分でいいのに。。。。。
6人分買ってたあああああああああああ!!!!
しかもその事 映画館に行ってチケット予約の機械の前で初めてわかったから。。。。ビロビロービロビロービロビローーーーーーって。。。
何枚出てくんねーーーーーーーーーん!!!状態っ
あまりのショックに 友達にメールで
マグ『ど ど どないしよー今映画観に来てんけど。。。。。3枚買ったと思ったらチケット6枚も買ってたあああどなしたらいい???』
友達『そこら辺の人に売れ!!』
マグ『わかった!』
『あのうーこれ余分に買ってしまったのですけど。。。。買いません?? 』みんな不審者見るような目。。。。
あー!もう誰も買ってくれませんでした。。。
ショボボボーーーーーーーーーーン!!!

|

« いよいよです。。。はっぽうさい。。。 | トップページ | 大阪。。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんちがう。。ちがう。。。前の話しを思い出したのん!(^_^)2回もやるかー!もう懲りた。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 21時04分

ん??この話聞いたことあるよーな。。。もしかして、またやった??(^^;えーー!三枚も損したの??もったいないよー(TT)はい は一回でいいのね。マロピッピの機械音痴では携帯で買うってことは無さそうだけど覚えておきます!

投稿: マロピッピ | 2005年12月19日 (月) 17時02分

moonちゃん 映画館の人に話して なんとか してくれないの?そうそう。。。これに気づけば良かった。。。。友達の『そこら辺の人に売れー!』に『はいーーーーーっ!!』って反応してしまったのらーーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 09時47分

ぎゃはははははは 映画館の人に話して なんとか してくれないの?そりゃ ダフ屋の お姉さんに なってるやん”!「やすい チケットあるでえええ”!」と・・・・・・(≧▽≦)

投稿: moonchild | 2005年12月19日 (月) 09時38分

ネットおじさんへでしょ??でしょ???なんか一個 間違えたらとんでもない事なるから恐いねん。。。。ショボボボーン!いい???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月18日 (日) 19時21分

ほんまにな~ネットでもの買うって、やはりリスクはあるもんですよね。おじさんも、同じパソコンで セキュリティーソフト2個も買ってしまったです。ええ友達もってますな~これからも、大切にせにゃー(●^o ^●)このショボボンーは、なかなか、ええタイミングでおますヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

投稿: おじさん | 2005年12月18日 (日) 17時39分

みやぽんちゃんなんか 確認できないっちゅーか できるのだろうけど。。いまいちわからんから 恐いよー(_)まだ電話の方がいいーーーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月18日 (日) 15時31分

ydkqg905 造一さんどーもこのニックネームと造一の関係が気になるマグりんですぅ(^_^)ぎゃはは!!『そこら辺の人に売れ!!』って(笑)男前でしょー!! べっぴんの友達でんねん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月18日 (日) 15時30分

なんてショックな・・・(T△T) 私は未だに携帯で・・・とかネットで・・・というのにチャレンジしたことがありません・・・怖くて・・・。でもきっとまぐまぐさんのような方は他にいる気がする・・・そしてみやぽんもやったらそうなる気がする・・・

投稿: みやぽん | 2005年12月18日 (日) 12時30分

次は天王寺駅のキップ売り場で「百円ちょうだい」って言ってみてください(ウソでっせ)でもその友達も凄いですよね『そこら辺の人に売れ!!』って(笑)造一

投稿: ydkqg905 | 2005年12月18日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです。。。はっぽうさい。。。 | トップページ | 大阪。。。。。 »