« めっちゃやさしい薬剤師さん。。。 | トップページ | カラー占い。。。 »

2005年12月30日 (金)

芸能人相性占い

占いはこちら

こんなの見つけたよ。あなたは だれと相性いいのかな?

マグりんの結果はこちら。。。
● 『赤西仁(KATTUN)』と相性がぃぃぁなたヮ、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● マグりんさんのラッキーアイテムは、赤鉛筆です!

えええ????私 赤西君なのぉぉぉぉぉ????
ごちになりますっ!!ってちがっ!!

|

« めっちゃやさしい薬剤師さん。。。 | トップページ | カラー占い。。。 »

コメント

moonちゃん100 100 101人ーーーーーーーーー?????犬年にちなんで 101匹ワンちゃんやね!(^_^)vその中の1匹マグりんでーす!ワンワンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時25分

結果は 『HIROKI(ORANGERANGE)』と相性ヵゞぃぃぁなたヮ、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。 ● moonさんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります 101人も~~おなか いっぱい ゲップ

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時19分

赤西と 合うかあわないかは 知らないけど(笑い)子供のように素直で純真な人は めちゃんこ あたってるね”! で もう 赤西 くっちゃったん?(爆笑)moonは いやん Gacktちゃうん Gackt 以外やだ~~~””!

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時18分

マロピッピちゃん赤西仁君は美男子でいいなあー!ちなみにうちの娘は山下智久。めちゃ喜んでる(^^)内容より こっちが気になる マロピッピちゃん!だはは!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 17時24分

スカキッキさんに続いて ORENGERANGEのYAMATO。相性はともかく あの宇宙人的なお顔はどうも・・・(><)赤西仁君は美男子でいいなあー!ちなみにうちの娘は山下智久。めちゃ喜んでる(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年12月31日 (土) 11時47分

スカキッキかなり キテル 占いザンス。。。あらまっ。。。。。どの部分。。。。(@_@)引っ込み思案スカキッキさま。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 08時28分

シェ~~~~~~~! アタッテル ザンス~~~!? 他の人も・・・・;;; 『YAMATO(ORANGERANGE)』と相性ヵゞぃぃぁなたヮ、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。 かなり キテル 占いザンス。。。

投稿: スカキッキ | 2005年12月30日 (金) 21時48分

おじさんあれ???男の人になるのかあー(オレンジレンジ。。。。)女性タレントになればいいのにねえーおもんねえー(_)当たってるのですね?ユニークおじさん。。。。へへへ、積極でおますな・・こりゃ、楽しみですばい。なに?これ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 19時42分

asian_moonさんきゃーおひさしぶりぶりのコメントだあー(^_^)vで、結果が「子供のように素直」なんですね。納得。 なんで 納得???こんな大人のええ女つかまえて。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 19時40分

むふふ、あたってるぞ!!『YOH(ORANGERANGE)』と相性ヵゞぃぃぁなたヮ、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。 へへへ、積極でおますな・・こりゃ、楽しみですばい。

投稿: おじさん | 2005年12月30日 (金) 19時08分

これこれ。ゴチじゃないでしょ。ゴチじゃ。で、結果が「子供のように素直」なんですね。納得。

投稿: asian_moon | 2005年12月30日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃやさしい薬剤師さん。。。 | トップページ | カラー占い。。。 »