« いろいろあるんだなあ。。。 | トップページ | いらんよ!! »

2005年12月15日 (木)

ラグフェアー??それとも?

仲良しのブティックのお姉さんからメールが。。。
姉『今 30%OFFやから見に来てー!』
マグ『行きたいじょー!今日いるん??』
姉『いるよー』
マグ『ほな あとで行くわー』
姉『チュっ チュっ チュっ』
マグ『チューはいらんぞー!』
なに???このメール。。。。。
で お店に入ると。。。。
姉『マグちゃーーーーーーーん!!!きゃーーーーーーっ!!!』
マグ『どなしたん??なんかあったん???』
姉『なんか久しぶりやから 顔見れてうれしいねん!』
あんたは。。。。ムーンか?!
姉『この黒のダウンどう???マグちゃん好きちゃうかなあ??と思ってとっといてんけど。。。。。』
マグ『うん。。こんな丈の持ってない。。。』
姉『これに白のマフラーかわいくない???ちょっと待ってーマフラーあるねん。。。羽みたいなん。。。』
マグ『ぎゃーなんやのん!!それー!おかまバーみたいやん。。』
姉『ぶっはははははははははははははははは!!』
他のお客さん『ゲッホほほほほほほほほほほ』
あら。。。。。聞こえてた???
姉『もー!マグちゃん!!!』
マグ『はいーーーー
姉『これ みんなでラグフェアー言うててんでー おかまバーって。。。。』
マグ『すんましぇん。。。だってえ。。おかまバーの人そんなんしそうやもん。。。白のマフラーはあるからいらんよ』
姉『わかったあー!!』
てなわけで。。。黒のダウンコート買っちゃった!

|

« いろいろあるんだなあ。。。 | トップページ | いらんよ!! »

コメント

こうめいさん行ったことあるんですかあ??? おかまバー。昔パパさんが誰かに連れて行かれたとかで横に座った ホステスさんいや 男の人。。。がおじいさんだって 手の上に手を乗せられたのだけど おじいさんやと思うと。。。複雑な気持ちだったーって言うてましたよー!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月16日 (金) 08時31分

マグりん、おはよう~。ラグフェア-?ラグビ-のユニホ-ムみたいなのかと思ったんです。歌手の名前です?マフラ-が・・・・。わからん!世の中、知らない事ばっかり・・・・。さっぱり、わからんことだらけ。あっ!おかまバ-はわかりますよん。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月16日 (金) 07時58分

moonちゃんぶっははははははははははははは!!! そうそう。。。あれあれ!!!あんなん出て来たあああああああああ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 22時29分

92さんオカマバーか。行った事ないや(というか、バーそのものに行った事ない)私もないけどね。。。。雰囲気 雰囲気。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 22時28分

はーいっお買い上げー♪いいお客さんだねー♪オカマバーか。行った事ないや(というか、バーそのものに行った事ない)

投稿: 92 | 2005年12月15日 (木) 22時15分

いるやん わはは本舗?のひと 久本まちゃみと同じ団員のひと 梅本??とか言う人・・・・ わかる?

投稿: moonchild | 2005年12月15日 (木) 22時11分

moonちゃん鼻からピーナッツ飛ばす人が まいてる 羽みたいななんやそれ????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 21時39分

マロピッピちゃんうん!! ちょっと女優気分。。。。って違うじゃろ!仲良しやからねー 今度忘年会しよ!とか 誘われたけど。。。いけっかー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 21時38分

ラグおじさんへラグフェアーアカペラで歌う お兄さんたち(歌手の名前ざんすー!あっスカオになってるぅー)あんなマフラー出てくるとは おもわんかったじょ。でヒークッシュンっ!!!ってくしゃみでたら『きゃードリフくしゃみー!』とか言うねんでー^^;ドリフて。。。。いくつやねん。。。って突っ込んで帰ってきましたあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 21時36分

ム ム ム ムム~~~~ライバル???と みた でも その 気持ちわかる♪顔みれたら うれしんだよね~♪姉『チュっ チュっ チュっ』 いやあああああん だめえええええええ チュウはだめえええええ”!(えへへ~)黒のダウンコート いやん おそろい moonも持ってるじょおおおお♪あああ”!わかる わかる 鼻からピーナッツ飛ばす人が まいてる 羽みたいなマフラーね””! ぎゃはははははは♪ 見たかったな”!

投稿: moonchild | 2005年12月15日 (木) 21時10分

なんかカッコイイなー、その買い方!マグさんの好きそうなの用意しときました、なんて言われると嬉しくなるよね!週末は大寒波らしいから早速活躍しそうやね(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年12月15日 (木) 17時36分

ひゃはは、ここでmoonちゃんが登場してるのん。なるほど、なるほど。おかまばーの羽で、ようわかりますで。みごとな的確な表現でおます。あの、なんやら、ひらひらして首にあたったらくすぐったそうな やつよね?ラグフェアー わけわからん名前でおますがな。

投稿: おじさん | 2005年12月15日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあるんだなあ。。。 | トップページ | いらんよ!! »