« わかって頂けましたでしょうか。。。 | トップページ | ラグフェアー??それとも? »

2005年12月15日 (木)

いろいろあるんだなあ。。。

最近 ちょっと困ってたことがあり PCデポに午前中行きました。。。
関連記事はコチラ 写真が記事にアップできなくなっていたのです。。。ようやく一件落着。。。サファリが対応していなかったみたいで インターネットエクスプローラー5.2をダウンロードしてもらい
うまくいくようになりました。。。 パソコンの事いまいち わからない私は 何かひとつ つまづくとどうしたらいいのかさっぱりわかりません。
お兄さんありがとね! アップル使えるものが今日は休んでいて
ボクでできるかどうか。。。。と自信無さげだったお兄さんだけどガンバってくれはりました。で 自分がどうしてアップル嫌いになった話もしてくれて。。。
兄『学生の頃にねーレポート提出しないといけなくて かなりの量のレポート
書いてたんですが 何回も爆発の絵が出て 全部消えてしまったことがあるんですぅーそれからMac恐くなってねー』
マグ『ぎゃーそうなんですか??そんな経験あったら恐いですよねー確かに。』
兄『もう悲惨でしたよー
マグ『そりゃー悲惨やわー
兄『はいできましたよ。これで 一度テストしてみてください。。うまく行くといいんですけどぉぉぉ』
マグ『わあー!!できたあ!!! すみませーん!やっぱり原因これやったんかあ。。。』
兄『良かったですねー!!』
マグ『はい!ありがとうー!あっ。。。で、このエクスプローラーデスクトップに出してもらっていいですかあ??』
兄『はい。。いいですよー!』
てなわけで。。。。。悩み解決致しました。。。。




|

« わかって頂けましたでしょうか。。。 | トップページ | ラグフェアー??それとも? »

コメント

チョッパーさん笑い過ぎ。。。。。(ーー;)なんかどっか触ると えらいことになるから めちゃめちゃ恐いよー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月18日 (日) 07時54分

“で、このエクスプローラーデスクトップに出してもらっていいですかあ”ぶわあはははは(●^o^●)(笑い過ぎかなー(ーー;))

投稿: chopper8686456 | 2005年12月18日 (日) 07時42分

92さんあらまっ!!! どうしましょ!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 22時30分

safariのバージョンなんかな?92の会社では問題なく写真アップできてるけど。。。自宅ではMac版のIEですが、使いにくいよ。。。やっぱsafariが良いな♪

投稿: 92 | 2005年12月15日 (木) 22時18分

moonちゃんマグねえさま もう デポのおにいさんとも お友達だね♪今日なんかえらい盛り上がったでー(^_^)ブログの話とかしてきたしー(するなーっ!!!)なんか横から覗いてはった(覗くなーっ!!!)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 21時32分

いやんおじさんえーーーー!!! おじさんもMacでえらいめあった お人ですかい??いやあああああああああん!!!(_)もうイヤんなるよねーセコセコやってたのがドッカーンされると。。。はあーだいじょうぶかなあ?? マグMac....

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 21時29分

よかったね 写真できるように なって うんうんで・・・ えっ”!爆発の絵が でるの? すんご”!さすが Gackt 大好きなマック”!素敵~~~☆(すてきなの? なにが????)マグねえさま もう デポのおにいさんとも お友達だね~♪

投稿: moonchild | 2005年12月15日 (木) 21時06分

あるある!!おじさんも、そのお兄さんと同じだ!!まだ、MS-DOSしかなくて、ワープロが富士通 はオアシス全盛期NECは、文豪と一斉を風靡してたころMACで真夜中までがんばって作ってた資料がりんごマークでどかーん。固まってしまい消えた・・・また、寝ずにしこしこ最初からやりなおし・・それ以来、ちょこっと作っては、保存してなんてこと。で、すっかり嫌いになりましたぞ。でも、よかったね~UPできるようになって。おめでとうざんす~ おいしい写真まってますぜ。

投稿: おじさん | 2005年12月15日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかって頂けましたでしょうか。。。 | トップページ | ラグフェアー??それとも? »