« もうー!!またやっちゃったよー! | トップページ | 夢。。。。 »

2005年12月22日 (木)

日本歴史占い。。 歴史が教えるあなたの未来。。。

[関連したBlog]

imonashiさんからのTBでーす!
マグりんの結果はこちら

吉野太夫だってー!(好色一代男に登場の絶世の美女)
 理想の自分を心中高く掲げて日々努力する人です。話術に長け、相手の呼吸を的確に読んで間をとり、相手を魅了。その裏にあるのが、強大な自尊心。相手にどう見られているのかを過剰に意識しています。艶名をあげた吉野太夫は、稀代のモテる女でした。女遊びをし尽くした京の豪商も、まさにぞっこん。美貌に加え、茶、和歌、舞、香道等の諸芸に秀でていなければ、最高位の太夫は張れません。ただ、飽きっぽいので注意。

頭脳と知性。。。
何事も優先順位をつけて段取りよくこなせるタイプ。たくさんの情報をインプットする能力にも長け、情報を頭の中で駆け巡らせて必要な要素だけスッと出す器用さも。

センス。。。
とにかくオシャレ。衣食住から、パートナーとする男性にいたるまでスタイリッシュでなければ気がすまない。「今っぽい」自分でありたいために、どんな無理もするナルシスト。

感情。。。
自意識過剰な言動が、そのまま個性になっている。「ホメて!」と顔に出ているので、ある意味、わかりやすくていい人。プライドの塊だから、本音をぶつけられると大いに傷つく。

外見。言葉。。。
理想を目指してガンバッテいる自分と、高い理想に押しつぶされそうなもう一人の自分が常に戦っている。心の揺れが大きいので、そのスキにつけ入られて痛い目にあうこともある。

行動。。。
いいナと思ったこと、自分にプラスになりそうなことにはすぐに飛びつく。趣味・習い事などは数限りなく遍歴するタイプ。飽きっぽいだけだが、それを悪いとは思っていない。

こんなん出ましたけどぉぉぉ???
『ホメてー!』は 当たってるぅぅぅぅ。。。

|

« もうー!!またやっちゃったよー! | トップページ | 夢。。。。 »

コメント

imonasiさん吉野太夫って誰よそれが。。。私もよく知らないっすーなんでも 絶世の美女らしいっすがーガハハ!五右衛門。。。いいっすねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 19時07分

吉野太夫って誰よ~おぢさん は 石川五右衛門ですからぁ

投稿: imonashi | 2006年1月 4日 (水) 17時51分

moonちゃん当たってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううう

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 07時07分

続き目立つのは苦手なほう。人前に出てプレゼンをするより、プレゼンのために完璧な資料を作るほうにやり甲斐を感じる。しかし、いざというときは慌てず、騒がず、堂々と表舞台に立つ度胸の良さがある。 悪気はないのだが、瞬時に本質を見抜いてしまうので、相手をギャフンといわせるようなきつい一言が出てしまう。自分にも他人にも厳しく、「これをしないと駄目」という自己主張が強い。 常識や礼儀作法にはうるさい良識派。整理整頓は完璧で、小物入れや冷蔵庫などはひんぱんにチェックを入れる。しっかりとスケジュールを立てて、順番にこなしていくのが好き。目標があると頑張れる。 あたってる?目立つの好きなんだが・・・にんっ”!

投稿: moonchild | 2005年12月26日 (月) 22時30分

マグねえさま~~ただいまあああああ Gackt 最高だったよおおおおお”!で 褒めて””!と あの くるくる おめめで 訴えてるとき あるよね かわいいじょ”!褒めてあげるうううう”!moonはね~ 北条政子 だったよ・・・分析が得意。失敗したら、何故失敗したかをシミュレーションしておく念の入れよう。頭の中で、いつも合理的な方法を考えている。時には計算高いと思われることもあるが、それは無駄が嫌いだから。 論理的思考の持ち主なので、脈絡のない話や軽い冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。ノリはかなり悪い。しかし、客観的な判断力やバランス感覚に優れているので、重要な場面では信頼される。

投稿: moonchild | 2005年12月26日 (月) 22時28分

マロピッピちゃん吉野太夫(笑)・・・、絶世の美女なんだ。おー、まさにマグりんとかぶってる(^^)ほめといたよー!キャイーーーーーーーーーーーーーンっ!!マロちゃん かぐや姫ーーー???きゃー!☆ー☆ きゃわいいー脳内はアイデアの泉。。。。おお!!!!当たってるぅぅぅぅぅぅドタキャンの女王(・・・ありえないはず)うん。。ありえん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月24日 (土) 09時56分

吉野太夫(笑)・・・、絶世の美女なんだ。おー、まさにマグりんとかぶってる(^^)ほめといたよー!で、マロピッピは 『かぐや姫』(*^^*) v(^^)v・・脳内はアイデアの泉 直感力がすぐれてる (TT)・・?度が大 お天気や ドタキャンの女王(・・・ありえないはず)

投稿: マロピッピ | 2005年12月24日 (土) 09時40分

Tweenyさん宮本武蔵???武蔵。。。。お前もか!の???どんなんすか???宮本武蔵さんて。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月24日 (土) 07時25分

小生もやってみましたが、宮本武蔵。全然当たっておらんわ。

投稿: Tweety | 2005年12月24日 (土) 03時16分

おじさん空海ねえー。。。。ムフフフ。。。楽しく生きる。。。うんうん。それ乗った!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月23日 (金) 19時31分

スカキッキ大石内蔵助。。。。。ひえーなんかかっこいいねー(^_^)v私の吉野太夫もイカれてる。。いやっちがっ!!イカしてるでしょ??そういや そんな一面もあるなあ。。。って読んでて思っちゃいましたでー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月23日 (金) 19時30分

おや?さっそく、したざんす~昨日というか、日付けがかわって。おじさんは、弘法たいし「空海」でおます。楽しく生きる、それがあなたの人生のテーマ。要領がよく、自分がやりたいと思ったことをさらりとこなす器用な人物です。リンクはっておきますさかいに。器用でおまへんが、ほかはあたってる。

投稿: おじさん | 2005年12月23日 (金) 19時01分

長いけど... おもろいザンス!!!?皆さんもどうぞ (シバカレル前に;;;)

投稿: スカキッキ 3 | 2005年12月23日 (金) 18時27分

<センス>正義心が人一倍強く、悪事や不正には敏感。何事も筋を通さなければ気がすまず、それがたとえウルトラマン的正義でも、自分が信じた道を貫く強情さが“男の中の男”と称賛される。<感情>冷静沈着で、どんなことにも動じない強い精神力を持っている。ピンチに直面しても、過去の経験と実績がモノをいい、そつなくこなす。確固たる自分をもっているので、だらしない人には少々厳しい。<外見・言葉>ふだん口数は少ないほうだが、言うべきことははっきり言う。すべて裏付けられているので説得力があり、言葉に重みがある。全体を把握して、客観的に分析・判断する批評家評論家タイプ。<行動>責任感が強くリーダー格。目的達成のために、緻密に計画を立て、メリットデメリットを考えてから行動に移す。どちらかという慎重な策略家。勝ち目がないと判断したらあまり無理はしない。

投稿: スカキッキ 2 | 2005年12月23日 (金) 18時15分

ミーも やってみたザンス♪(やらないとシバカレルし....;;)大石内蔵助/必ず勝つダービーの帝王 (負けっぱなしザンス....)毅然とした態度、正しい判断、徹底した実績重視と合理主義を地でいくあなたに、周囲は一目置いています。「義」を重んじ、何事も一本筋を通します。目的のためなら手段は選ばないので、ときには残酷な面も。吉良邸討ち入りは、その決断を下すまで入念な準備を重ねました。時には敵方を油断させるための嘘の情報を流したり_等。身内に一人の死者もださないという方針で、必ず勝つ仕掛けを考えました。<頭脳・知性>実績根拠重視。経験や実績を積み、確信を得てから発言したり行動するタイプ。実績、根拠のないことを軽々しく口にしたり、周囲の話を鵜呑みにすることはしない。日々、実績を磨いている。

投稿: スカキッキ 1 | 2005年12月23日 (金) 17時33分

くまのりさん吉野太夫って知らない・・・好色一代男に出てくる 絶世の美女!!ちゃんと読んで!って。。。私も知らなかった。。。^^;男じゃないんだ(笑)うっせーちなみに私は聖徳太子。うそっ。。。。。。すげっ。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月23日 (金) 08時25分

おじさんなんかいつも心の中に『ほめて。ほめてー』って気持ちあるのん。だはは。おじさん。。。こら!やってないじゃん。。。ちゃんと報告しなさいー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月23日 (金) 08時23分

吉野太夫って知らない・・・男じゃないんだ(笑)ちなみに私は聖徳太子。えっへん!

投稿: くまのり | 2005年12月23日 (金) 01時34分

そうなんですかい?ほめて~ってゆうはるんですのん?これは、ぜひmoonちゃんやマロちゃんにコメントをいただき、冷静に聞いて想像させていただきますです。

投稿: おじさん | 2005年12月22日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29814632

この記事へのトラックバック一覧です: 日本歴史占い。。 歴史が教えるあなたの未来。。。:

» こんなんでましたあなたもどうぞ(^^♪ [今日のおじさん]
どんどんつながって最後はマグちゃんちで教えてもらった占いでおます。日本歴史占い  おじさんは・・・ 称号は 弘法大使 日本における真言密教の開祖 「空海」 ・・むふふ{/face_en/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} マイペースにマルチな才能を発揮 楽しく生きる、それがあなたの人生のテーマ。{/hiyob_uru/} 要領がよく、自分がやりたいと思ったことをさらりとこなす 器用な人物です。{/face_tehe/} 山野を駆け巡り修業を重ねた空海ですが、そ... [続きを読む]

受信: 2005年12月23日 (金) 19時02分

» TB: 日本歴史占い [SoCal Cul-de-sac]
[MAGU-MAGUさん]がなさっていた日本歴史占いをしてみました。 あなたは。。。 天才と呼ばれながら 孤浪の生涯を終えた剣客 宮本武蔵 万事において我に師匠なし_ 道なき道をひたすら走る。 天才か、紙一重か見きわめ難し... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 03時14分

« もうー!!またやっちゃったよー! | トップページ | 夢。。。。 »