« 今 やろうと思ってたのに。。。。 | トップページ | 誰か止めてくでー!! »

2005年12月 3日 (土)

ドキドキの土曜日。。。。

今日の お昼 Victory cafeの サンドウィッチを買いに行きました。。。
ここの サンドウィッチが 美味しいのー
店内に入ると 外人の男性が。。。 あらーこれから買うの??それとも 待ってるの??
とチラっと彼の方を見たら。。。。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!! ウ ウィンク
されたがなああああああああああああ!!!
この年になって そんな事されると。。。。あちゃちゃちゃ。。妙にドキドキ。。バッコンバッコン。。。こら!マグりん! 落ち着けーーーー落ち着くのだあああああ。相手は外人。。
ウィンクなんて 挨拶がわりなのよ。 でもドッキンドッキン。。。。
口半開きにして ウィンク返し してやんなさいよーーー!!って できっかあーそんな事。。。
あーびっくりした!



|

« 今 やろうと思ってたのに。。。。 | トップページ | 誰か止めてくでー!! »

コメント

外人お好き??おじさんへうっふん パチって、お返しやっぱりせにゃ~ でも、あとが 怖い、 ぶっとんで 逃げてちょ~あらーきゃーっ!!! そういえば。。。実家で交換留学生のお世話したとき。。。夜通し ギター弾きながら歌ってはるの 聞かされたことありますぅぅー^^; 2人っきりで。ああ言うとき どうしてたらいいのか めっちゃ困りましたあー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 18時56分

マロピッピちゃん私 イチゴバナナーーーーーー(●^_^●)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 18時48分

こうめいさんHGのような 腰振りで 返したら。。。。。その外人さんって どうしはったでしょうねえ??? (^_^)V

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 18時46分

さすが、外人さんやな~ すーと、なんか、親しみが しみこんでくるよね。 めがねコントできる まぐさまならやれるで うっふん パチって、お返しやっぱりせにゃ~ でも、あとが 怖い、 ぶっとんで 逃げてちょ~

投稿: おじさん | 2005年12月 4日 (日) 11時24分

あはは!赤面しちゃいそうーー。あそこのサンドウィッチ美味しいね!「くせになるチキンカツサンド」のファン(*^^*)

投稿: マロピッピ | 2005年12月 4日 (日) 09時49分

マグりん、おはよう~。片腕 頭に あげて 腰ちょっと ひねり 片足一歩だして あっは~~~んと ウインク返したら いる、いる、いるじゃん。例の、レイザ-ラモンHGが、「フォ-」とか言って・・・・。僕は彼は、神聖なプロレスを汚して嫌いだけど・・・・。違ってる?

投稿: こうめいぶる | 2005年12月 4日 (日) 09時45分

もとやんMAGUさんの魅力☆ なんも わらかして ないけどぉぉぉぉ?????ドキドキしてるMAGUさん☆ 妙な動きしていたかも。。。。しれません。。。。(_)グッスン。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 07時47分

MAGUさんの魅力にガイジンさんも思わず ウインクしてしまったわけですね~。そしてドキドキしてるMAGUさんを見てみたかったな~。(笑)

投稿: もとやん | 2005年12月 3日 (土) 23時24分

moonちゃん片腕 頭に あげて 腰ちょっと ひねり 片足一歩だして あっは~~~んと ウインク返したら いまどき こんな格好する人 おるけーーーーーーーーーー???? ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 3日 (土) 21時37分

いや~~~ん またまた ライバルうううううう 出現 しかも 外人さん・・・・。ウインク~♪ そりゃ もう 片腕 頭に あげて 腰ちょっと ひねり 片足一歩だして あっは~~~んと ウインク返したら・・・ 鼻血 どっつばあああんですわ~♪~☆~☆もう 国籍とわず モテモテやな~~~~☆ いや~~~ん 心配・・・・。

投稿: moonchild | 2005年12月 3日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 やろうと思ってたのに。。。。 | トップページ | 誰か止めてくでー!! »