« 起きてて良かった。。マグりんりん。 | トップページ | いよいよです。。。はっぽうさい。。。 »

2005年12月17日 (土)

まりまろの個性分析。。。

[関連したBlog]

またまたかずしげさんの所から おもしろのみーーーっけ!!
やってみてね!

マグりんの結果はこちら。。。。
ポーカーフェイスな努力家ドッシリ系 ★ ベージュ ★
たとえば熱いおフロに入って、「100数えたら出なさい」と言われたら、みんなが「もうダメ」と出ていってしまっても、最後までがんばっていられるタイプ。1つ1つ積み重ねて階段を作りながら、上へ昇っていきます。いやなことでもじっと耐えますが、本人はそれほど耐えている風でもなく、顔に出したりもしません。落ち着きがあり、口が堅く、聞き上手なので、相談相手として信頼されます。一度思いこんだら一筋で、おいしいエサにつられてホイホイ付いて行くことはありません。

かわいそうな場面についウルル。涙もろくて、優しさいっぱいポーズ
みんなで話をしているときも、黙って「うん、うん」と合づちを打っているタイプ。言葉にするときも、常に相手を傷つけないように気を配ります。やさしさに満ち溢れ、飢餓に苦しむ子供たちの番組などを見ると、つい助けたくなってしまいます。誰かのサポート役になると、裏方に徹してがんばり、その人が動きやすいように資料を準備したり、調べものをしたりと、縁の下の力持ち的な力を発揮できます。突然決断を迫られたりすると迷いが出てしまうので、ぐいぐい引っ張ってくれる人がいてくれると心強いのです。

「広さはピカイチ、ゲストルームもたくさんある」すいかハウス
常に強力な電波を送り、周りに自分の電波の強さをアピールしています。例えバッテリーが少なくなってパワー4の電波しか送れないとしても、4を5に見せる力を持っています。パワーの弱い電波が周りにいれば、ついつい放っておけず自分の電波に乗せてあげてしまうので、あまり人の面倒をみることに一生懸命になりすぎないように気をつけましょう。

仕事編
会社選びの基準は、ヤリガイ云々よりもまず待遇面。お給料がよいのはもちろん、有給休暇がたくさんあって、保険制度もしっかりしていて、スポーツクラブの優待や保養所があるなど福利厚生もバッチリな企業に惹かれます。さらに家に仕事を持ち込みたくないので、残業もなければ言うことなし! デスクワークなども好んでやるので、公務員は魅力的。また人を動かすのがうまく、自分が手を出さなくても作業がスムーズに進むように指示を出せる力を持っているので、会社なら幹部クラス、専門分野なら弟子やアシスタントを動かして行える仕事で力を発揮します。

お金編
店頭で見て気に入ったものを衝動買いするなんてことはほとんどありません。余分な買い物はしたくないので、ウインドーショッピングは目の毒でNG。日ごろから無駄使いはあまりしませんし、買い物をするときでも、できるだけ長く使えるもの、無難なものを選びます。例えば洋服を買うときは、紺や茶色など流行に左右されず、着まわしができる色を選んで長く着ます。流行の色や柄物を勢いで買って、翌年はもう着ないなんてもったいないことはしないのです。全くお金を使わないのではなく、先のことまで考えて、無駄のない使い方ができるのです。

愛情編
常に頼れる人がいてほしく、一人の人と長く付き合いたいと思っています。たとえ言い寄ってくる男性がいても、一人の男性しか見ていないので、まわりにそんな人がいることに気が付いていないことも多いのです。結婚後は夫を頼り、できるだけ長い時間いっしょにいたいと思うので、仕事やプライベートで出かけても、夕食の前には「ゴメン、先に帰るね!」と早めに切り上げます。仕事や友人たちとのおしゃべりよりも、夫といっしょに食事ができるのが幸せなのです。たくさん尽くしているようで、自然と尽くし返したくなるようなかわいらしさを持っているので、ちゃんと夫からも尽くしてもらっているのです。

時々食べたいのは・・・
<ファーストフード>
アクティブで合理的な面があります。ランチも、いかに予定をスムーズにこなすか考えながらスケジュールに入れます。時には、合間にさっと寄れるファーストフードで済ませたくなりませんか?

ふむふむ。。。なるほど。。。そうなんよねーって読んだけど。。。
お金編のとこだけ。。。。ちがう。。。
無駄遣いばっかしでしゅー!!メっ!

|

« 起きてて良かった。。マグりんりん。 | トップページ | いよいよです。。。はっぽうさい。。。 »

コメント

ベージュのおパンツおじさんへいっしょだねーベージュ。。。TBありがとうございます!(^_~)甘え上手のかわいいタイプよりも、自分のことは自分でできるしっかりさんタイプの女性の方が、スムーズに付き合っていけるはず。 これは。。。奥様のタイプのような。。。気がしますが?(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 22時38分

ポーカーフェイスな努力家ドッシリ系 ★ ベージュ ★いつも笑顔を忘れない! 愛嬌たっぷりの平和主義ポーズ 「金は天下のまわりもの」的考えの持ち主。愛情編自分の思う通りに自由に動きたいので、マイペースでいられる環境を好みます。甘え上手のかわいいタイプよりも、自分のことは自分でできるしっかりさんタイプの女性の方が、スムーズに付き合っていけるはず。 なかなか、あたっておますがな。そうか~パンツはやっぱり、ベージュ系にせんとあかんのやね。赤と黒は、やめときましょう。

投稿: おじさん | 2005年12月17日 (土) 22時33分

マロピッピちゃんはよコピーの仕方覚えなさーーーーーい!!さっぱりわからんじょーーーー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 22時29分

当たってたあーー。多分(^^;長すぎてまとめきれないよー!色はブルー。ポジティブだとか。無人島にたどりついても「生きててよかったあ~」って生き延びるタイプ。これがとっても気に入った(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年12月17日 (土) 22時25分

かずしげさんはあーい!(^_^) でも当たってるよーーーーー!!!友達から『もうそれくらいにしときや!』ってよく言われます。。。。困ってる人は ほっとけないーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 21時26分

スカキッキうわあー!☆ー☆ あなたも当たってるぅぅぅぅぅ。。。恐るべし。。。。。。まりまろーーーー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 21時24分

moonちゃん「情熱の炎を内に秘めたコツコツ系」でピンク 見た目より燃えています。じつは かなりの 負けず嫌いポーズ当たってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(^_^)v恋人や夫に対して世話を焼いてしまうたいぷこれもー!!いっても世話やいてくれるぅぅぅぅーん???恋人??ん?パパさんすんませーん!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 21時23分

TBありがとうございました♪しかし・・・生年月日でここまで引っ張るよね、これ(笑)

投稿: かずしげ | 2005年12月17日 (土) 18時41分

マロピッピ ちがっ” マリマロの個性分析もスルドイざんす! マグりんも 80% 納得なのかぁ・・・moonちゃんと同じく・「情熱の炎を内に秘めたコツコツ系」でピンク/ 見た目より燃えています。じつは かなりの 負けず嫌いポーズ・さすがの貫禄メロンハウス?/ バッテリー3 受信感度1 発信エネルギー5・仕事/ 変化に富んだ自由業 (そうそう!)・お金/ 入って分だけ 使うタイプ (うんうん 考えないなぁ・・)・愛情/ 世話女房タイプの甘えさせてくれる女性 (そうだったのか・・・;;) ビックリ クリクリ! メッチャ 当たってまっ。 ちなみに 一日早く生まれていると 「陽気で情熱的なラテン系」 一日遅く生まれていると 「視野が広くてユッタリ系」 だと・・・!?

投稿: スカキッキ | 2005年12月17日 (土) 15時33分

生年月日で ここまで わかるとは 恐るべし(^^)うんうん マグ姉さま なんだか わかるね”!うんうんmoonはね~「情熱の炎を内に秘めたコツコツ系」でピンク 見た目より燃えています。じつは かなりの 負けず嫌いポーズさすがの貫禄メロンハウス???意味わからないだっちゃ(^^;)仕事 アドバイザーやコンサルタントやて”!お金 お金があっても働きたいタイプ・・?違う・・・・(^^;)愛情 恋人や夫に対して世話を焼いてしまうたいぷ・・・・ いやん やかれたいのに。

投稿: moonchild | 2005年12月17日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29814628

この記事へのトラックバック一覧です: まりまろの個性分析。。。:

» 「まりまろの個性派分析」こんなんでました [今日のおじさん]
まぐちゃんちから飛んでいきました「まりまろ分析」 なかなか、これって あたってますがな。 生まれたときから きまってるのかも・・・{/hiyo_shock2/} ポーカーフェイスな努力家ドッシリ系 ★ ベージュ ★ たとえば熱いおフロに入って、「100数えたら出なさい」と言われたら、みんなが「もうダメ」と出ていってしまっても、最後までがんばっていられるタイプ。1つ1つ積み重ねて階段を作りながら、上へ昇っていきます。いやなことでもじっと耐えますが、本人はそれほど耐えている風でもなく、顔に出し... [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 22時27分

« 起きてて良かった。。マグりんりん。 | トップページ | いよいよです。。。はっぽうさい。。。 »