« ドキドキの土曜日。。。。 | トップページ | ごめんね。。。横山くん。 »

2005年12月 3日 (土)

誰か止めてくでー!!

ちょっと 目が見えにくくなってきてて(老**じゃないよー!
メガネをかけていたら。。。
次男『あっ先生ー!! こんにちわー!』(挨拶されちゃったよー!)
マグ『あなた!こんにちわ じゃないわよ! 日記 一ヶ月半ぶりに出したでしょ!宿題なのに!!』(これ ほんまの話ー。なんか先生役なってます。。。。)
次男『す すみません。ちょっといろいろあって。。。』(あちゃー答えちゃってるよー)
マグ『いろいろじゃないわよー 提出物はちゃんと出しなさい!』(なんで標準語??)
次男『ぎゃははははははははははははは!!腹痛いーーーーーお母さんいつ終わるん???』
マグ『知らんやん!! 自分が先生ー!!とか言うてくるからやん!
次男『普通 そのままにしとくで!』
あら。。。。。。そう??? ノリ過ぎ???? 私???? メガネ下から 人差し指で 上げたり 下げたりの ジェスチャー付きでやっとりましたあ。 だはは!

|

« ドキドキの土曜日。。。。 | トップページ | ごめんね。。。横山くん。 »

コメント

ぼす君突っ込みに来てーーーーなあーー!!!!終わらへんがなあ。。。。。自分で 『今日はこのくらいにしといたろか!』って 閉めないと。。。。デヘヘ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 19時19分

めがねを上げ下げ…ってヤスシ君?(笑)つっこみがないと話終わらないね(^^;

投稿: ぼす | 2005年12月 4日 (日) 19時14分

老眼おじさんへぎゃははははは 俳句 謡っちゃってるよーーーーー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 18時43分

マロピッピちゃん大人になってから??? そういうこともあるの???ふうーん。 (^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 18時42分

お~その のりが まぐママをすきなんですな~ おじさんも、そんなんがすきやな~ なかなか、できるもんで、できへんのよ。 めがね ひとつ されど、母子のぬくもりかな・・・ 老眼 おじさん ・・こころの俳句・・

投稿: おじさん | 2005年12月 4日 (日) 11時21分

老**、すぐに追いつくからね~!って違うんだよね(^^;うちのパパもかなり大人になってから近視しなったんだ。

投稿: マロピッピ | 2005年12月 4日 (日) 09時56分

Tenちゃん私、もしも結婚したら☆ あはは。。。。もしもーなのね???? ( 笑 )MAGU姉さまのようなママになります!!いいわ~楽しくって♪最高です!!!☆そんときは 演技指導してあげようー (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 07時45分

私も、PCする時とか、夜運転する時はメガネっ子です。私、もしも結婚したら、MAGU姉さまのようなママになります!!いいわ~楽しくって♪最高です!!!

投稿: Ten | 2005年12月 4日 (日) 01時11分

moonちゃんチェーン。。。。。。。ついてない。。。。ロッテンさんとちゃうー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 3日 (土) 21時35分

え え~~と 近眼だったべか?綺麗な お目目 だもんね”!で ぎゃははははは~~~ 先生役やったん? 親子で のりが いいねん☆めちゃ いいやん 仲良し~ 毎日 ほんとに 楽しい マグ家 いいな~~☆ゼェスチャー付きやったん ぎゃはははは 想像できるうううううう♪その めがね首からかける チエーンは 付いてないん? ロッテンマーヤさん風の・・・・ (^^)

投稿: moonchild | 2005年12月 3日 (土) 21時00分

asian_moonさんち ち 違うどーーーーーーー!!!!絶対 違うーーーーーーーー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 3日 (土) 20時38分

>老**じゃないよーそろそろ自覚した方が・・・。(笑)

投稿: asian_moon | 2005年12月 3日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキの土曜日。。。。 | トップページ | ごめんね。。。横山くん。 »