« なんだと思います??? | トップページ | 学校給食。。。。 »

2005年12月14日 (水)

イジらないーーーーーっ!!

今日は寒くて ロングコート着ていました。。。いつもバッグは斜めがけにしてるのですが
今日のロングのコートには なんだか 変な感じで ちょっとベルトの長さを調節し
短めに。。。そしてショルダーに。。。
でも 私。。。。なで肩なのかボソボソ落ちてくるぅぅぅぅぅ
あーもうー!!!あんまり落ちてくるから またいつもの 斜めがけに。。。。
ギュっ。。。。。短かっ!!!! (そうやん ベルトの長さ調節したんやった。。。
なんだか 胸の下の辺に バッグいるしーーーーー
あーもうーー!!!!と ベルトを頭くぐらそうとした瞬間っ!!!
痛いーーーーーっ!! 金具に髪の毛からまりましたあ!!!
バッグ耳の横ら辺にきてるし。。。。痛いし。。。。
どうしよう。。。。。。
その間 約数分間 またまた変なおばさんが。。。。今日は誰にも見られてないよねー

|

« なんだと思います??? | トップページ | 学校給食。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんショルダーバッグの紐がベルトで締められてることにどないやねん。。。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月15日 (木) 21時47分

胸の下らへんにバッグがいる・・・はははっは!なんか昔っぽくなってる感じ?!マロピッピはショルダーバッグかけてから、ウエストにベルトして(急いでたもんで)改札で財布出す時になってショルダーバッグの紐がベルトで締められてることに気づいてめちゃ恥ずかしかったことある~。でもおかげで肩からひもがたれてこなかった!?

投稿: マロピッピ | 2005年12月15日 (木) 17時26分

おじさんそうそう。。。オッパイでかくて。。。バッグ見えへんしーって ちがっ”””(ーー;)バータレ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月14日 (水) 22時56分

造一さんがはははははははははは!! (爆)いやだー あんな おっさん。。。。。。。 ちがっ””

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月14日 (水) 22時55分

moonちゃん、おじさんの妄想をかきたてるようなでか○ッパ○のしたにいいいいいい ぎゅうぎゅうなんて、刺激がきつうおますがな(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

投稿: おじさん | 2005年12月14日 (水) 22時55分

MAGU-MAGUさん「キミはMrビーンか?」一応突っ込みだけ入れさせていただきましたおそまつさまでした(笑)造一

投稿: ydkqg905 | 2005年12月14日 (水) 22時28分

moonちゃんなんか 山下清(裸の大将)みたいになってた。。。で 髪の毛が 絡まって なかなかとれなくて オ○○スの荷物入れるとこでひとりで もがいてた。。。。(_)また 誰かに見られてたら どないしようー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月14日 (水) 21時15分

ぎゃははははは・・・・・ なで肩なんでしょ?moonも すぐ おちるうううううううで 紐調節して そのまま 斜めがけ? うっぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ想像した~~~””!その でか○ッパ○のしたにいいいいいい ぎゅうぎゅうじゃんか~~~ バッグが~ 窒息するうううう 助けて~~言うてたで”!!

投稿: moonchild | 2005年12月14日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだと思います??? | トップページ | 学校給食。。。。 »