« これは使える。。。。ニンっ | トップページ | 今年最後の陸上クラブ。。。 »

2005年12月26日 (月)

ちょっと怒っていいですか??

今日 息子たちが 久しぶりにケンタッキー食べたいー!っちゅーもんで
『へーい!』と宅配ケンタッキーさんになり 買いに。。(なんてやさしいマグママ)そこでめっちゃムカつくことありましたがな。プンっ
こんなかわいいタオル(写真参照)もらったのに。。。
そこのバイキングランチの受付で待ってるお兄ちゃん。。。
なんかずっと小林旭みたいに足を前にピンピン出して 落ち着かない様子。
あんたはじっとできんのかーっ!!(ここでもちょっとムっ。。。。)
兄『あー チっ クソっ』(なんや??こいつ。。。おっと失礼!)
で自分の順番来たら
兄『今からすぐ 食べれるんか?』(食べれますか?やろがーっ!)
店の人『はいだいじょうぶです。。。コップに氷お入れしましょうか?』
兄『そんなんどーでもええんじゃ! はよせー』

はあ?????????? おめーは誰に向かってもの言うとんじゃあああああああああああああああああああああ!!!!
どんな教育されとんじゃあああああああああああああああああああああ!!!
言葉使いに気をつけろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
このクソガキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

きゃっ!私としたことが。。。
あースッキリした。。。もう首根っこ取っ捕まえて 外出してボコボコにしてやろか。思いましたが。できませんでした。。。。こわいっ


|

« これは使える。。。。ニンっ | トップページ | 今年最後の陸上クラブ。。。 »

コメント

こうめいさんあっりゃー??なんじゃこりゃ???(_)クラブのママと おやじ常連客3人。。。。みたいな。。。(^_^;)はいはい。。。(^3^)-☆チュ (^3^)-☆チュ (^3^)-☆チューーこんな感じでよろしおますやろか。。。。。って 忙しいねん。。。掃除。。。掃除。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月28日 (水) 10時41分

マグりん、おはよう~。大丈夫、大丈夫。三角関係でも、四角関係でも・・・・。だって、偉大なるマグ姉ぇのお友達じゃん。みんな大好きです~ぅ。だから、僕にもチュっ・・・してぇ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月28日 (水) 09時11分

おじさんいやん すかちゃんが、こうめいさんと 浮気してはるし(T_T)おじさん。。。男っちゅー生き物はね。 そういうものなのよ。。。。でもまた すぐおじさんの所に 戻ってくるから 安心してね。泣かないのよ。。。。(^3^)ー☆チュっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 16時09分

いや~んすかちゃんが、こうめいさんと 浮気してはるし(T_T)まぐ様 三角関係 みたいんかい・・ほ~それも、なかなか ってちがうがな・・・

投稿: おじさん | 2005年12月27日 (火) 13時50分

こうめいさん & スカキッキさんだはははは!!!なんだ???今度は こうめいさん狙いねースカちゃーん!こうめいさん。。。気をつけてね!!スカキッキさんは すでに おじさんとも 仲良しなのよ。。。。(^_^)男同士の三角関係なんて 見たくないわーいやっちょっと見てみたい。。。なに言うてるの???マグのばかーあん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 13時25分

こうめいさんへ少しでも ウケたら... こうめい ちがっ”光栄ザンス!!!どうしても 天然のマグりんには 勝てないザンスから手羽先で もといっ”小手先で勝負ザンス...;; (^^)v

投稿: スカキッキ | 2005年12月27日 (火) 11時34分

マグりん、おはよう~。いつも、だいぶ遅れを取っているけど。本当に、腹が立つねぇ。僕も、たまにそんな場面に出くわすけど、後ろから、足蹴りを入れてやろうかと思うんだけど、恐くて・・・・。蹴りたい!恐い。蹴りたい!恐い・・・・。『ケンタッキーだけに チキンと待ってほしいザンスね!』スカキッキさん、笑えました。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月27日 (火) 09時02分

くまのりさんもうーまたあーやだあーくまのりさんたらあー(女子高生風に)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 06時41分

moonちゃん20代の子。。。。。店員さんは苦笑いで応対してはったけど。。。腹んなか 煮えくり返ってはるだろうねえ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 06時39分

小林旭みたいに足を前にピンピン出して 若い私にはこの部分がいまいちよく判りません(笑)

投稿: くまのり | 2005年12月27日 (火) 00時15分

大人なの? おなかすきすぎで 切れてたの???でもね・・・ そこはね・・・ ちゃんとね・・・ 対応しなきゃね・・・”!怖いのは やだああああ 最近は すぐ さされたりするしいい こわい”!

投稿: moonchild | 2005年12月26日 (月) 22時58分

マロピッピちゃん親だったら。。。。。かあ。。。私は 息子なら 馬のりなって ボコボコじゃー!って思ってた。20代だよ。。。その兄ちゃん。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 21時11分

おじさん今夜は、まくらをぼこぼこしなはれや・おっしゃーっ!!!くれぐれも、だんさんをせんようにな・・・それは。。。。できません。。。。勝ち目ない。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 21時08分

やだね~~(><)そんな人が親だったら・・・・ぞっとする~~(--)

投稿: マロピッピ | 2005年12月26日 (月) 21時08分

たらいまおます~ほ~そないなことがあったんでおますか・・・おるんや、おるんや。それも、どうも大阪弁のやんきー風をどなたさんも、想像されるし・・・(-_-;)どないな、教育されとるんやろうな・・・こないな客なんか、こんでもええねんやけど、ケンタッキーどんの名誉にかけてできへんのんよね・・えらい、ストレスためてかえりましたな・・・今夜は、まくらをぼこぼこしなはれや・・くれぐれも、だんさんをせんようにな・・・

投稿: おじさん | 2005年12月26日 (月) 20時55分

ぼす君大阪って多そうなイメージあるけど、それって間違い?(^^;大阪弁が そういう風に聞こえるのかもしれないけどそんな人ばかりじゃないよ。 間違いって思ってね!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 19時25分

スカキッキマグりん よう我慢した.... 帰ってから 思いっきり息子らに言うたあー『むっちゃムカつくぅぅぅぅ!』って。2人とも『どなしたんどなしたん!!』っておんなじ顔して来るからこれこれしかじかと説明したら。。。『そんなん相手にしたらあかんでーどうせお母さん負けるねんから。。。』言われた。。。それもそうだが。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 19時22分

花火星人さん『俺は客なんだから、エラいんじゃ!神様なんじゃ!』なんていう勘違い野郎は、世の中ゴマンといますわな。うん。。。 自分の言い方で相手とのコミュニケーションがそこでプッツリ切れてしまうのに気づかない。。そんな事どうでもいい。と思ってるんだね。きっと。。。。。そういうの 好きじゃないです。。。(_) 

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 19時19分

いるよね~、態度の悪い客。店員に上からもの申す感じで。大阪って多そうなイメージあるけど、それって間違い?(^^;

投稿: ぼす | 2005年12月26日 (月) 18時58分

ケンタッキーだけに チキンと待ってほしいザンスね!そんなヤツの 心境が 分かりましぇん。マグりん よう我慢した.... そんなヤツ コワイザンスから。確かに たまにムショウに食べたくなるよね (^^;)美味しそう!!!

投稿: スカキッキ | 2005年12月26日 (月) 18時47分

『俺は客なんだから、エラいんじゃ!神様なんじゃ!』な~んていう勘違い野郎は、世の中ゴマンといますわな。花火星人が仕事で出入りしてる客にも、そんなのは日常茶飯事ですわ。確かに今はそっちが客かもしれんけど、一歩仕事を離れればこっちが客になるってことをわかってないんだよ。ちなみに、そこんちの商品は絶対買わんように、友達や親に言ってるよ。ま、それは極端な例かもだけどね

投稿: 花火星人 | 2005年12月26日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは使える。。。。ニンっ | トップページ | 今年最後の陸上クラブ。。。 »