« 完璧主義度を計るテスト。。。 | トップページ | 私としたことが。。。 »

2005年12月 4日 (日)

横山くんの続編。。。

関連記事

やっぱり 気になって。。。。。
中学の卒業アルバム 見てみました。。。。
いない。。。。。いないよーーーーーーー!!!! 横山君がーーーーー!!
女友達に聞いても 『うーん 記憶にないなあ。。。。』やし。
で またまた 母にメール!
マグ『気になって 卒業アルバム見たけど いないよー横山君。。。』
母『違うクラスにも????』
マグ『うん。。。。。』
母『**君たちと クラス会やったりしてましたよ。って 話したら懐かしそうにしてたけどぉ??』
マグ『誰やねんー!! 横山君ーーーーー!! もうー!今度 写メ撮らしてもらって送ってきてよーーーー!
母『わかったあーーーー!!

えっ!! わかったああー!って 頼むつもり????娘が 写真送ってーって言うもので
撮らしてもらっていいですか??って。。。???
な な なにをする気なのらーーーーーーーーー!!!母上さまーーーーーーー!!!

|

« 完璧主義度を計るテスト。。。 | トップページ | 私としたことが。。。 »

コメント

春夏秋冬さんぎゃっ!!!! すごいー 分析ですねーそっかあー 西川かなあ??? 旧姓。。。。 んなわけないですよねー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 5日 (月) 21時51分

横山君は、婿養子になったんだよ。旧姓があるよ、きっと!

投稿: 春夏秋冬 | 2005年12月 5日 (月) 21時42分

マロピッピちゃん誰かが勘違いしてるんだよ(^^;)誰が???? 横山君が???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 5日 (月) 20時07分

卒業アルバムにいない??それは大変な事に!!誰かが勘違いしてるんだよ(^^;)続々編待ってます!

投稿: マロピッピ | 2005年12月 5日 (月) 17時15分

こうめいさんがははは!!!!!!!! 知りませんやん。。。こうめいさんのお友達の横山くんはー!(笑)同級生って言ってたらしいから。。。私が アルバム 見落としたのかなあ???まっ いいか。。。 横山君も お元気そうなら。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 5日 (月) 08時45分

Tenちゃんそれか、知らぬ間に助けてあげたとか・・。どっちかというと こっちの方が ありえるかも。。。ダハハー!!女友達に久しぶりにメールしたら『あんたは 有名人やったからなあー』言われたのーなんで有名やったんやーーーーーーーーー!!!!本人気づいてへんぞーーーーーーーーーー!!! 天然???お笑い???なんやあ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 5日 (月) 08時43分

イエローラベルさん言えてるぅぅぅぅぅーよく同窓会行っても あれ??あの よくモテた**君なのーーー???ってことあるよね。その反対に いまいち 目立たなかった子が 紳士っぽくなってたり。。デヘヘ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 5日 (月) 08時40分

おじさんへん???恐ろしい話なの???そうなの????そういう 考えはこれっぽっちもなかったもんで。。。あらーどうしよう。。。って別に何も被害はないのだけど。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 5日 (月) 08時39分

マグりん、おはよう~。僕の友人に横山君が二人いて、電話の伝言メモに「横山さまからTEL」とあると、どちらの横山じゃん、となるんですが・・・・。関係ないですね。およびでない!すみません。マグりんの家を知っているんだから・・・・・。気になるねぇ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月 5日 (月) 07時11分

MAGU姉ママは、何ていって写真撮らせてもらうんだろう??そこがかなり気になります(´ー`) でも、横山くんが覚えてるって事はMAGUさんに憧れてた人だったんじゃ~ないですか?それか、知らぬ間に助けてあげたとか・・。

投稿: Ten | 2005年12月 5日 (月) 00時56分

気になりますよね~でも、写メールで判らなかったらどうなるんだろう?

投稿: イエローラベル | 2005年12月 4日 (日) 23時07分

ほんまに、なんぞの間違いやで・・・恐ろしい話・・・・(@_@;)頼むもほうも、頼まれて送るのほうも・・・どっちも、おじさんには ?(。'(ェ)'。)ん? なような・・

投稿: おじさん | 2005年12月 4日 (日) 22時01分

moonちゃんまさか あんな返事が返ってくるとは 思わなかったでしゅーどないしよ。。。。これよー!! 横山君ーー!!て 写メきたら。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 4日 (日) 21時58分

どうしても 娘が 思い出せないから・・・ 写メール よろしく”!と・・・・・。さすが”!マグねえさま ママン”! やること 違う”! (≧▽≦)

投稿: moonchild | 2005年12月 4日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧主義度を計るテスト。。。 | トップページ | 私としたことが。。。 »