« ごめんちゃい! | トップページ | すみません。。だらけの懇談会 »

2005年12月20日 (火)

今日は。。。

今日は ちと 忙しおま! ほな用意して ひとっ走り行ってくるよって お留守番 たのんますーっ! そうそう昨日夜ご飯食べに行ってて。。。。お連れの人がチューハイ(生ビール 中)くらいの大きさの。。。
それのレモン 頼みはったら。。。レモン一個半(半分に切ってるの。だから半分のが3つ)出てきてちゃんと絞り器もついてきてびっくりしたよー! こないにレモン絞るん???って。
で そのあと グレープフルーツ注文したら きゃーっ!レモンとおんなじように半分に切ってあるの3つついてきたああああああ!!! これメロンなら???スイカなら???とどんどん想像してしまった昨日のマグりんでした。。。(あんなん初めて見たよー!

|

« ごめんちゃい! | トップページ | すみません。。だらけの懇談会 »

コメント

moonちゃんこれ以上 よう 相手しません。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月21日 (水) 15時58分

ぎゃはははははは じゃ 3にんで 横並びで 見てようね♪ルンルン♪めっちゃ 絞れる・・・・そうだね moonは ジップロック”!持って行くよ♪なにでるんかな?ワクワク 楽しみ・・・普通の絞るのでは 小さすぎて 絞れないと思うんだけど・・・・マグ姉さま?どないしましょ?

投稿: moonchild | 2005年12月21日 (水) 09時20分

おじさんへなに 持ち帰る 気やああああああああああああああああああ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月20日 (火) 16時49分

へいへい、エプロンな・・・ビニールタイプにせんとあかんな。それから、お持ち帰りように、なんぞいれもんも・・・

投稿: おじさん | 2005年12月20日 (火) 16時17分

変態コンビへなんじゃ??これ??? マグりん 並の大きさ違うから 絞ったらその辺。。。飛び散る。。。。2人ともエプロン持参で来なさい!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月20日 (火) 16時09分

moonちゃんこらー! おめーが変な事書くから おっさん2人喜ばしとるやないかー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月20日 (火) 16時07分

そんな~スカちゃんもみたいんならやはり、このブログでは大先輩のすかちゃんやから、ずずーと前でみておくれやす(●^o^●)おじさんは、すかちゃんの横でひっそりと・・・変態コンビ・・マニアコンビでもおますな(^◇^)

投稿: おじさんからスカちゃんへ | 2005年12月20日 (火) 15時29分

お客 「勘定 してや~~。 いくら~~?」お店 「2000万円でおまっ!」お客 「え~~! 2000万円~!!? えらい 安いな~~。ほな つけといて~~」お店 「ぎゃふーーーん。。。」そんな お店と ちゃいまっかぁ~~?おじさん スカキッキも その・・・しぼるときは横の横で見せてもらいますから よろぴく~ (変態コンビなのか~?) ;;

投稿: スカキッキ | 2005年12月20日 (火) 12時51分

そないな、景気のええ店がおますのん?ふつうは、半分やでな~。値段がわかりませんが、いちばん原価高いのがフルーツのような・・・。moonちゃん、おじさんも その・・・しぼるときは横でみせてもらうから、ひとつ よろしくです~(^◇^)

投稿: おじさん | 2005年12月20日 (火) 12時00分

いや~~~ん どこいくのおおおおおお え~~~~~~ん・・・・(馬鹿ですmoon)はい お留守番しておきます・・・・。ワンワンメロンとスイカ しぼったら・・・・いやん そのまま たべるううううう”!あっ”!ついでに マグ姉さまの・・・・も しぼって みる?

投稿: moonchild | 2005年12月20日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんちゃい! | トップページ | すみません。。だらけの懇談会 »