« 低反発チップ 枕。。。 | トップページ | わらあってー許して!アッコーっ! »

2005年12月 7日 (水)

パソコン好きな人の癖。。。

この間 パソコン修理に来てくれた お兄さん。。。。
パソコン大好き!!
『うーん。。。こうやろ??だから こうなったんだからーこれをクリアできたら 次 いけるはずなのになあ。。。なんでかなあ。。。むずかしい状況やなあ。。。』

マグ『あのう。。。。。いっつもパソコンの前に座ってはるとき 独り言 いうてはるんですかあああ????』
兄さん『ぐははははははははは!! 言うてました??そうなんですぅ 上司にお客さんの所では言ったらあかん。って注意されてるんですけどねー!』
マグ『家なら 別に言ってもいいよー それ聞いてるだけで ふんふん。なるほど。って勉強になるしー』
兄さん『あはは!』

どうして PC好きは 独り言 いうのかなあ????

|

« 低反発チップ 枕。。。 | トップページ | わらあってー許して!アッコーっ! »

コメント

ピノっちさんうーーーーーん。。。それは。。。。どうしようかあ??(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 8日 (木) 17時00分

パソコン中じゃなくても、言う!!!「うん。いいねー!」とか(←何に?)ひとりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pとか・・・・

投稿: pino6hiiko | 2005年12月 8日 (木) 12時41分

moonちゃん確かについ 話してしまうけど。。。あのお兄さんのは 半端じゃなかったあ!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 20時46分

にゃははは 一人で 言って ふんふん 納得しながら 作業してるんだね・・・。moonも PC壊れたとき 「ここを こ~して で あ~したら・・・ぎゃあああ ならない」とか 一人で 言ってた(@@)PCくん に 話しても 直らないのにいいいいい(TOT)

投稿: moonchild | 2005年12月 7日 (水) 20時43分

マロピッピちゃん上司にも指摘されてたなんておもしろい人やなー。パソコンのクリニック部門にいる人だけど。。。上司がお客さんに『ここにいる奴らはパソコンの医者みたいなもんですが ちょっとおかしいっぽいのばっかりですー』って言いはったらしく。。。なるほどうまいこと言いはるなあ!って聞いてたんだって。(^_^)V

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 20時30分

パソコンおじさんへいや。。。怒るのではないんですよ??? 何か 試練にぶつかったら笑うの。。。『ほほう。。。そうきたかーこれはこうでこうなるからー』ってブツブツ。。。ないでしょ??? そういう会話は。。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 7日 (水) 20時27分

そうかーー。横にマグ姉さんがいるのに独り言を・・・集中してはるってことだろうか??上司にも指摘されてたなんておもしろい人やなー。

投稿: マロピッピ | 2005年12月 7日 (水) 18時40分

え!! ふつう、言うで~おじさんも、あーでもない、こーでもない。なんでや!! ええかげんにせい なんてどなりながら。壁でなくて、パソに向かって・・きっと、トラぶった人はみな、経験ありですがな。

投稿: おじさん | 2005年12月 7日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低反発チップ 枕。。。 | トップページ | わらあってー許して!アッコーっ! »