« ささやかな幸せ。。。 | トップページ | 逃げろーーーーーっ!!! »

2005年12月 6日 (火)

双子。。。1分違いの。。。。。

昨日の朝 次男と 腕組みながら オイチニーサンシーと二人三脚しながら バス停まで行ったのですが 今日は次男君 風邪で病院行ってから学校へ送ってって欲しいというもんで。
朝は長男と2人で バス停まで。。。。
落ち葉がいっぱい 落ちてる所に雨が降ってたもんで 下滑りやすいだろうな。と思い
すっと。手を差し出すと。。。。長男もさっと手を出してきて 2人で おててつないで ラーブラブーーーーとおもいきや。。
長男『やっぱりええわ。。。』
あはは!!照れてやんのぉぉぉぉぉぉぉぉー 次男なら ルンルンで そのまま繋いでるだろうに。。 でやっぱりこけないか 気になって 今度は 腕くみに。。。
長男『やめろ。。。。』 ボソっと。
ぎゃははは!! やっぱ 照れてる 照れてる。。。。

これ以上やったら 怒られるから この辺でやーめとこっと!!
なんか 少年から青年へと 変わりつつあるんだねー長男は。

それに比べ。。。。次男ときたら。。。。
マグ『あんたは 赤ちゃんかーーーーーっ!!!』って怒ると
次男『バブーーーーーっ!!!』だもんなああああああああ。

|

« ささやかな幸せ。。。 | トップページ | 逃げろーーーーーっ!!! »

コメント

とんとことんさん初めましてー!! あら??男の子と女の子の双子ちゃんですかあ???うらやましいーっ!! (^_^)かわいいんですよねー 男の子と女の子の双子ちゃん!☆ほんと。。。同じように育てたのに。。。ね??? どうしてでしょう。。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 8日 (木) 17時03分

我が家は2分違いのミックスです。男→女の順で。。。小学生ということもあり、息子の方が赤ちゃんです。ちょっと褒めたりすれば、満面の笑みで答えてくれます。同じように育てているのに、全然違います^^;

投稿: とんとことん | 2005年12月 8日 (木) 11時39分

92さんそうやねん。。。なんで こうも性格ちがうんだろうねえーおなじように育てたはずなのだが。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 6日 (火) 21時48分

双子くんでも性格がかなり違うんだね☆やっぱ兄貴としては少し大人びた処を意識してるのかな?次男君は甘え上手をいかんなく発揮☆ね。

投稿: 92 | 2005年12月 6日 (火) 21時34分

みかんちゃんあっ。。そうですかあ。。。。もう男育てたらあきまへんわー自分もおっさんなってしもてーでも 女の子育ててみたかったなあーまあ 生徒たちがいるので みんな我が子のように思ってますけどねー☆で??みかんちゃんは わたしより 姉さんなのかしらねー ニンマリ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 6日 (火) 21時07分

うちは、娘二人です。だから、息子さんがお二人もいらっしゃるマグりんさんがうらやましい・・・息子が生まれたらマザコンにするはずだったのに!!

投稿: みかんず | 2005年12月 6日 (火) 20時31分

moonちゃんいつもの あれ 拝めなかったから......ほんま 頼むでー お宅のボン。。。将来女ったらしまちがいなしー!!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 6日 (火) 20時17分

マロピッピちゃんどうなんやろうねえ??? でも 長男はパパタイプで 次男は私タイプなのは。。。どういうことなのだろうか??? (^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 6日 (火) 20時13分

みかんちゃん同じように 育てたつもりですが。。。何故かまったく違う性格で。。。^^;えーっ!!高校生の息子さんいてはるの????ムム。。もしかして 姉さんかしらん???(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 6日 (火) 20時08分

しみじみおじさんへ母親はええな~ と思うねん。これは 娘さんだからでしょ??家は息子だから 最近お父さんとの方が よく話すよ。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月 6日 (火) 20時07分

いいやん いいやん 二人とも照れて 離れたら マグ姉さま 寂しくて 寂しくてうぇ~~ん うぇ~~~ん 泣いちゃうよん☆Mくん かっこいい~~ お母さんこけると 思って 手を出してくれたんだね”!素敵~~~☆ Hくん 返事 バブ~~~~~””!これも いけてるねん”!子熊 マグ先生に 会えず・・・もんもんと・・・・ いつもの あれ 拝めなかったから(爆笑)

投稿: moonchild | 2005年12月 6日 (火) 19時21分

あれ 次男君風邪ひいちゃったんだ?!昨日から急に寒~だもんね。生まれたあとにお互い知らんうちに意識して違う性格になってしまったのかな??年の差姉妹(マロ家)の場合はそうして違う性格になったよーな気がします!

投稿: マロピッピ | 2005年12月 6日 (火) 18時20分

そうやで~みかんちゃん。 小学生まで・・仲良く あそべるんは。父親より、母親は まだ ええと思うよ(=_=)って、ここは マグさまのブログでした。すんません・・・主さまよろしゅうにm(__)m

投稿: おじさん | 2005年12月 6日 (火) 16時25分

1分違いでそんなに違うもんなの(笑)我が家も上の子は高校生。いうことがもうかわいくないんだ。体も私よりでかいしね。その点小学生のちびのかわいいこと。こどもは小学生までかなあ。

投稿: みかんず | 2005年12月 6日 (火) 13時42分

ふふふ、やっぱり 長男君が ちょっぴり先に成長してる?(^◇^)かわいいね~どっちも、かわいい マグ母んちのおぼちゃまですがな。さみしいよ~成長はうれしいけどね。どんどん、大人になってていくもんね・・・ちいさいときは、手つないで歩くのがあたりまえみたいになってたのが、いつのまにか、それもなくなって・・さみしい・・よ~ 母親はええな~ と思うねん。

投稿: おじさん | 2005年12月 6日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな幸せ。。。 | トップページ | 逃げろーーーーーっ!!! »