« 芸能人相性占い | トップページ | 問診票。。。 »

2005年12月30日 (金)

カラー占い。。。

[関連したBlog]

momotanさんからのTBでーす!!

マグりんの結果はこちら。。。。

●あなたの性格
あなたは豊かな想像力と観察力を持っている方。少し自己顕示欲の強い面もありますが、独立心が旺盛で、様々な分野に自分の生きる道を見つけ出そうとします。あなたの守護色「橙色」は大事に向かう時に、どこかに身につけるとよい色。人生の大切なワンシーンを演出するのに効果的です。


●あなたの人生
浮き沈みの激しい人生のピンチを、持ち前のバイタリティと強い生命力で切りぬ ける運勢です。あなたの守護色は太陽の輝きを持つ橙色。周囲の人に勇気と希望 を与え続ける人生を歩んでくださいね。

周囲の人に勇気と希望 を与え続ける人生を歩んでくださいね。
はあーいっ!!! がんばりまあーーーーーーす!!!

|

« 芸能人相性占い | トップページ | 問診票。。。 »

コメント

92さんもうー!!あーたら 変。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 19時05分

moonさんへ、うんうん 責任とって よしよし してもらおうね”!いっぱい”!はーいっ♪そうしましょう♪マグりん。よろしくぅ♪わんわん☆

投稿: 92 | 2006年1月 4日 (水) 17時50分

moonちゃんなに なかよーなっとんねん。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 22時03分

92さんへにゃははははん”!うんうん 責任とって よしよし してもらおうね”!いっぱい”!マグねえさま よろちくうう わんわん

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時58分

92きゃはははははは!!またいてるぅぅぅぅぅぅなんじゃ???こいつら????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時52分

moonさんへ、もう マグ姉さまの 虜だね・・・・(爆笑)そうそう♪そうなんです♪だから、マグりん、責任とってよっ!!!なんつって♪

投稿: 92 | 2006年1月 3日 (火) 21時49分

moonちゃんふむふむ。。。。なるほど。。。。。赤やぞ。赤ーーーーーー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時28分

あああああ 92さん moonに なってるううううう(笑い)もう マグ姉さまの 虜だね・・・・(爆笑)moonも 負けないように がんばるじょおおお”! 好き好き~~マグ姉さま いや~~~ん

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時26分

で moonはね~●あなたの性格あなたは自分にも他人にも厳しい性格です。若い頃に芸術的素質に目覚めると人生が大きく変わってきます。あなたの守護色「赤」は自分を最大限に生かし、勝負する時に手助けしてくれる色。自分を売りこむ時、また勝負する時など、ここ一番の時には「赤」を身につけて望みましょう。 ●あなたの人生人生前半は人間関係の苦労が多いでしょう。後半はアイデアが当たって運気好転。波瀾な中にも晩年は、周囲の人たちに助けられ、精神的にも物質的にも恵まれて過ごすことができます。 ★勝負といえば・・・・、誰もが夢見る万馬券「うまうまらっち ・・・なんじゃこりゃ? あたってる?

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時24分

きゃっほおおお これも マグ姉さま むっちゃ あたってるやん”!独立心旺盛”!うんうん で ピンチを バイタリティーで 切り抜ける”!周囲の人に勇気と希望を与え続ける””!まじ そのままじゃあああん

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時23分

92さんやっぱ運命の人なんやわーっ☆なんか女性的やけど。。。。だいじょうぶかあ??(ほとんどおっさん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 20時43分

だって、だってなんだもん♪やっぱ運命の人なんやわーっ☆

投稿: 92 | 2006年1月 3日 (火) 20時40分

92さんえっ!!うそ??マジ???ひえーーーーーーーっ(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 21時24分

色占い。してみたよ☆92は「メイド マリアン」やっぱりマグりんと同じー♪イエイっ♪

投稿: 92 | 2006年1月 2日 (月) 20時09分

92さんもうーわかったっちゅーねん!!(_)ちょっとムーンちゃんみたいになってきたぞーかずしげさんが 一番下でリンクしてる 色占いもやってみんさいーこれもおもしろいよん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 1日 (日) 20時56分

マグりんと92は一緒の「橙」♪やっぱ運命の人なんだね☆

投稿: 92 | 2006年1月 1日 (日) 20時31分

マロピッピちゃん黒。。。。うーーむ。 ちょっと違う???でも 知らない面があったりして。。。ムフフ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 17時23分

ラッキーカラー・・・黒(あんまり嬉しくない><)自己主張が強いとか。。性格・・・・・・・・・・・反骨精神が旺盛でリーダーシップがある(・・そうかな??)人生・・・・・・・・・・・どんな悲しみや苦しみにも耐え抜いて生きていく(・・シビア) あんまり当たってないよーーって言いたい!マグりんの橙色は以外な感じ!!でも太陽の・・・とくるとそうかいなって思えるね!!

投稿: マロピッピ | 2005年12月31日 (土) 11時38分

スカキッキ来年は 好きなブルーで勝負するザンス !?うんうん。。。。。(^_^)vなにかいい事 あるかも??? ねっ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 08時24分

momotanさんそうっすかあ???(^_^;)なんか いろんな占い おもしろくて アップさせてもらってるんですがどれも当たってるような。。。おもしろいですねー(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 08時22分

コレも アタッテルのココロざんす・・・!? ;;ラッキーカラーは青色です。 ●あなたの性格過酷な仕事に対する適応性と、人間に対する愛の深さ、冷静なまなざしを持っている方。傍目には理想が高い空想家に見えても、実は堅実で融通性に欠けるところがあります。あなたの守護色「青」は勇気の色、自分を励ます時に使う色。また、さわやかさを演出したい時にも効果的。 ●あなたの人生早いうちからの成功運があります。運勢全般に勢いがあり、うまくいきだすと急激に発展してしまうので要注意。若い頃に資格などをとって人生の基礎固めを。守護色の青で自分の清潔感あふれる印象を相手に与え、チャンスをつかみましょう。 来年は 好きなブルーで勝負するザンス~~ !?

投稿: スカキッキ | 2005年12月30日 (金) 22時16分

TBありがとう~~!!マグちゃんは、おもったとおりのお人だわっっ

投稿: momotan | 2005年12月30日 (金) 22時10分

おじさんあら???旦さん また来てくれはったん??おおきにー中年・・・さっきの積極的にとか、来年おおじさんはなんやら、めちゃ きたいでわくわく(*^_^*)なに??これ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 21時16分

かずしげかずりんん??オレンジ仲間??(^_^)v色占いもやったあーマグりんの結果メイド マリアンMaid Marianグリーン/レッド自分のスペースを見つけだすエネルギー常に新しい新鮮な観点から物事や状況を見て判断できる人です。自分に対して正直で、曲がったやり方を嫌い、とことん信じた道を歩んでゆける人です。他の人から厚い信頼を受けます。明るく、楽しくて、知識豊富な人なので、異性からも好かれるでしょう。他の人たちに喜びと幸福をもたらすことのできる人です。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 21時14分

ラッキーカラーは緑色です。●あなたの性格勉強家で博識、直観にもすぐれた方。何事も他人より前に出るのをためらう、シャイな面をもっています。でもその温厚な雰囲気が、ぎすぎすした世の中に与える影響は大。守護色「緑」は、住まいを心の安らぐ場所にするのに最も適した色なのでぜひ使ってみて。 ●あなたの人生大器晩成運です。あなたをしっかりとサポートしてくれる相手が現れるまでは、騙されてせっかく築いた財産を失うことも。中年を過ぎてからの人生に期待してください。守護色である緑の多い場所への旅行も運勢をよくしますようんうん、これもあたっておます。緑色って、大好きな色ですがな。中年・・・さっきの積極的にとか、来年おおじさんはなんやら、めちゃ きたいでわくわく(*^_^*)

投稿: みどりのおじさん | 2005年12月30日 (金) 21時05分

まったく同じ結果が出たかずしげがやって参りました。オレンジマンセー☆前に色占いなんてのんもやりました。地上に降りた守護天使やて☆

投稿: かずしげ | 2005年12月30日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸能人相性占い | トップページ | 問診票。。。 »