« ダボパンツには気をつけろ! | トップページ | テレビ番組。。。 »

2005年12月30日 (金)

今日はちょっとましのような。。。

昨日は夕方頃から 胃の痛みがひどくなり 病院へ行きました。。でも もうお休み。。。ガビーーンっ お友達にメールで『胃痛いーなんか体の節々も痛くなりそうな予感。。。病院 行ったら閉ってた。。。』って送ったら。。。『食い過ぎちゃうかあ??』ぶーーーーーっ!!君はそれでも友達か!(仲良しなんだけどね!)『胃薬でも 飲んでごまかしとくわー』『明日調子悪かったら救急でやってる病院行きー』『うん。。。。。』
パパさんにも電話で『なんかさあー 気持ち悪くて 胃痛いねん。。。病院行ったら閉ってた。。。。』って言ってたら。。。(みんなに言いふらしてます。。)
パパ『あかん。。俺もなんか 胃痛なってきた。。。
マグ『きゃはは!! 仲良しやなあー
パパ『..............................』

夜熱計ったら 7度2分。。。。お風呂は止めて早く寝ることに。。。
お友達 救急でやってる病院探してくれたみたいで 電話番号書いたメールが。。。。 きゃっ!やっぱ口悪いけど やさしーい!
口悪友『明日まだ調子悪かったら ここ電話して行きー』
マグ『うん。。。。。今、熱計ったら7度2分やった。。。』
口悪友『あんた インフルエンザの注射やった??』
マグ『やったことなーい!』
口悪友『マッジー?????』
マグ『うん。。。インフルエンザかなあ???
口悪友『ちゃうこと 祈っとくわーもう!メールなんかしてないで はよ温かくして寝なさい!』
マグ『うん。。。。わかった。。。。』

今朝はなんかちょっとまし。。。病院どうしようかなあ???


|

« ダボパンツには気をつけろ! | トップページ | テレビ番組。。。 »

コメント

moonちゃん食欲。。。。。あったでー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時19分

ちまたで おおはやりの のろのろウイルスですね””!嘔吐下痢・・・・・。1週間は 食欲でないらしい・・・・。痩せれます”!がんばれ マグ姉さま”!

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時07分

おじさんそれが。。。。こういうときは 長男も次男もめっちゃ心配するねん。。。朝起きてきたら『まだ痛む??』『病院行きやー』って。。よっぽど困ると思うのでしょうか。。。。私が倒れたら。。。(^_^)胃押さえて かがんでたら 『お母さんー死なへん???』って言うのですー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 19時53分

すかちゃんが、ちゃんと心配してくれはってるやんか(^・^)よかった、よかった。病院にも、いったし。あとは、ほんまに、あんせいざますな。はよう、なおっておくれやす~ちびさんも、心配してるやろ?とくに、次男君がね。

投稿: おじさん | 2005年12月30日 (金) 19時13分

スカキッキ寝てないぞー! 気分は 『あしたのジョー』(^_^;)なんちゃって。。。『立て!マグ立つんだー!』って心の中で叫びながら 過ごしてます。アホ????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月30日 (金) 13時04分

大丈夫ザンスか~??? 寝てると思うけど・・・???そういう時は 食べ過ぎない程度にシッカリ食べて 安静にするザンス。昨日より マシそう だから・・・ ムリしない程度で様子をみて~インフルエンザは 38℃~40℃になるから 体温をマメに計ろう。まずは 安静に・・・・・ お大事に~~~ 。。。

投稿: スカキッキ | 2005年12月30日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダボパンツには気をつけろ! | トップページ | テレビ番組。。。 »