« またまた次男君!! | トップページ | ショボボボーンなマグりんの一日。。。その2 »

2005年12月16日 (金)

ショボボボーンなマグりんの一日。。。その1

昨日 お友達からメールが。。
友『やばい。。。なんか風邪ひいたみたい。明日のテニスだいじょうぶかなあ?』
マグ『薬飲んで早よ寝ー!』
友『はあーい!』
そして。。。。今朝またまたメールが。。。
友『復活したでーい!ちょっと喉痛いけど。。。。』
マグ『良かった。良かった。。。あなたが来てくれるだけで私は満足よん!』
友『んじゃ いっつものとこで待ってるから お迎えお願いしまーす!』
マグ『あいよんっ!!!』
ぷーちゃんをまず迎えに行ってっと。。。
ブウーーーーーーン。。。。おしゃべりペラペラー
だいぶして 私の携帯がソユガナ ハッソー(BOHBO NO.5のサビの部分。。。。)ん??だれ??
マグ『ぷーごめん!ちょっと出てー運転中やから。。。。』
ぷーちゃん『うん。。。。ぎゃああああああああああああああああああ!!』
マグ『ど ど どなしたああああああああああん!!!』
ぷーちゃん『と と 友忘れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ』
マグ『ぎゃああああああああああああああ!!!行き過ぎたあああ!ユ ユ ユーターン。。。。ユーターンンンンン』
マグ『ごめーーーーーーーーーーん!!
友『あのさあー昨日も今朝もメールしたやんかあーで ここ ここっておもっきし手振ったんやんかあーなんでそのまま行くんーーーーーーーー
マグ。ぷー『ぶぶぶ。。ぶは。。。ぶっっはははははははははは!ごめーーーーーーーん!!!』
ほんま 何十年と生きてるけど 友達置き去りにしたのは初めてでしたあ。。。
ショボボボーーーーーーーン!

|

« またまた次男君!! | トップページ | ショボボボーンなマグりんの一日。。。その2 »

コメント

moonちゃんあっ。。。。^^; はい。。。。忘れないようにします。。。ムーンだけは。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月17日 (土) 08時39分

うん 泣く おお泣きする なんで?なんで? わすれられたああああああああいやアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ””!だずげで~~~~~ moonは ここですううううううう”!と 泣く””!立ち直りに時間かかる自信あり”!

投稿: moonchild | 2005年12月16日 (金) 23時28分

moonちゃん友姉さんが もしムーンだったら。。。。という話題にもなりました。。。あまりにもショックで そこから動けなくなるだろう。。。という意見が出てましたが。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月16日 (金) 21時30分

ぎゃああああああ”! 忘れられたの あの ねーさま 通りすぎたの・・・・。必死で 手をふったんだろうね・・・・。ほんまに~~~~ マグ姉さま おもろすぎいいいいいいいいいい”!moonも 忘れられないようにしなきゃああああ!

投稿: moonchild | 2005年12月16日 (金) 21時13分

ぷーちゃんうんうん!(*^_^*) なんか よく笑ったねえー今日。。。。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月16日 (金) 20時42分

やってまいましたあああああぎゃあああああ~の連続でしたああぷーも同罪だぴょ~ん(全く反省の気持ちがこもってなーい)ごめんなさいです 友さん・・・・・・ほんと、びっくりちゃんでしたあこんなことあるんです。 みなさん、待ち合わせの時は気をつけましょう!!

投稿: ぷー | 2005年12月16日 (金) 20時24分

おじさんへガソリンスタンドにわが子(3歳)を忘れてかえりましたがな。ぎょっええええええ!!!そんなの初めて聞きましたよん。。。。まあ!それはすごい。。。☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月16日 (金) 20時19分

まあ、おしゃべりに夢中やったんやろ。携帯あってよかったがな(●^o ^●)おじさん、前に書いたかもしれへんけどガソリンスタンドにわが子(3歳)を忘れてかえりましたがな。ただいま~ 奥 「 ●●はどこ?」おじさん「???」「 お!! ガソリンスタンドに忘れてきた!」いまだに、奥から責められております(@_@;)

投稿: おじさん | 2005年12月16日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた次男君!! | トップページ | ショボボボーンなマグりんの一日。。。その2 »