« カラオケ店で。。。 | トップページ | ルパン三世のように叫んじゃうぞ! »

2005年12月10日 (土)

疲れたあ。。。。

朝から息子たちの陸上クラブの練習があり 私もちょこっと参加。。。
普段 太ももを高くあげたりしないから まあ適度な運動なのですが。(横歩きしたり。。。)
そして帰ってきて 午後からはレッスンです。  発表会まで あと2週間
なかなかみんな気合いが入ってきていい感じです。
そして お買い物へ。。。
そうそう洗濯屋さんに洗濯取りに行こうーと行ったら。。。。
おばちゃんの愚痴聞かされましたあ。。。
いっしょに働いてる人(もう辞めた人だけど)のこと。。。『お客さんに私は手2つしかついてないんです!って言って怒らせたんよ。。。』(そら怒るわー。。。。。)
『美人でツンとしたタイプの人やから愛想悪い!って怒鳴られた人もいるのよ。。』(その人知ってる。。知ってる。。。でもあの人は悪気ないんだと思うけど客商売には向いてないかも???美人も損なんだあ。。。。)
お客さんの方もクレームばっかり言うて来はるんよー。(そうなんやあ。。。。)

なんでみんなそんな怒ってばっかしなんだろう????
ニンっ!! ってしなさいー

|

« カラオケ店で。。。 | トップページ | ルパン三世のように叫んじゃうぞ! »

コメント

ムカおじさんへはい。。また 覗きに行きます。。。。どうどう。。。。よしよし。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月11日 (日) 21時19分

どき!おじさん、今日も ちょっと むかっとまた、ブログにかきますわ~

投稿: おじさん | 2005年12月11日 (日) 21時04分

moonちゃんでも moonは 歯が痛くて 今にんっ”!が ぎゅにん”!と 言う感じ・・・。なに言うてんの???(爆)今日は 塾の先生が 生徒刺し殺してしまったよ・・・・・”””!ほんとにどういう世の中なのでしょう>>>>

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月10日 (土) 22時23分

うんうん にんっ”!基本はにんっ”!でも moonは 歯が痛くて 今にんっ”!が ぎゅにん”!と 言う感じ・・・。今日は 塾の先生が 生徒刺し殺してしまったよ・・・・・”””!なんで そうなるんだろう・・・・。なんのために良い大学入って 頑張ってきたんだろ。そんなに 頭いいのに 人を 殺める・・・・ どんな世の中なんだ・・・(TOT)

投稿: moonchild | 2005年12月10日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ店で。。。 | トップページ | ルパン三世のように叫んじゃうぞ! »