« うれしかってん。。。その2 | トップページ | これは使える。。。。ニンっ »

2005年12月26日 (月)

今年最後の家庭教師の先生の日

昨日は 『来年に向けての工作』がテーマで こんなの作りました。 まずは長男君。。来年の干支『犬』だそうです。。。『牛?』とか言ってしまった私。。。 これ4匹いるから家族なのかなあ???そうならおもしろいよん。。白が2匹(自分たち双子。。。)黄色は
お父さん???で 手前がピンクのキラキラ絵の具が塗ってあるんだけど。。。
微妙。。。。ピンクのキラキラ。。。。私???え?ピンク??
キラキラ。。。。。うーむ。。。
でも顔一番かわいいから許す。。。




そして 次男君は『鏡もちー!』昨日先生方と話してたんですが
なんで 鏡もちって言うの???
一番上のみかんと台の色が まだ塗れてませーん。。。。


|

« うれしかってん。。。その2 | トップページ | これは使える。。。。ニンっ »

コメント

moonちゃん鏡餅。。。。。『はよ色塗りー』言うてるのに やる気配まったくなし。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月27日 (火) 06時43分

いやああああ いいねええええ”!すごい”!犬も 最高 ピンクも GOOD!鏡餅もこりゃまた いいね~~ moonち ないから もらいにいこうかな(笑い)

投稿: moonchild | 2005年12月26日 (月) 22時53分

マロピッピちゃんでかないのー!!手前に置いてるから そう見えるだけー!(ーー;)白 2匹がでかいのよ。。。。 何故か。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 21時09分

ピンクが一番デカイ!はっはっは!うん、なかなか素敵な作品です。うちの近所に こんなちょっと頑丈そうな胴体した犬、散歩してる(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年12月26日 (月) 21時04分

スカキッキピンクのラメ豚?(マグ ゴメン!... ってなんでや?)キャーゴージャスーっ!!!ってなんでやっ!!!!イエローの色やカタチが斬新でトレビアン!!!ザンスね。長男はお父さんに憧れてるらしく(どこにや!)そういう心理が出るのでしょうか。。。。チっ どうせ メス豚じゃー(いつのまにか豚なってるぅぅぅ)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 16時07分

おじさんでしょ?でしょ???(^_^)どう見ても 牛やでー。。。でもこれ。。。私??? で。。牛???いやああああああああああああああああああああ!!!!違うの!!かわいいかわいい わんこちゃん!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月26日 (月) 16時05分

犬ならもう少し スリムザンスが... ハハッ たしかに 牛に近いザンスよピンクのラメ豚?(マグ ゴメン!... ってなんでや?)やイエローの色やカタチが斬新でトレビアン!!!ザンスね。あと2頭も塗るつもりじゃないザンスかでも ホワイト犬(牛/豚/ハムスター?)も キレイザンス。。。☆

投稿: スカキッキ | 2005年12月26日 (月) 14時21分

ひゃー実は、おじさんも・・・一番手前のピンク色のみて・・牛かと・・こりゃ、失礼しましたばい。なかよし、家族の犬さん玄関に飾ってあげてちょうだいね。これで、来年は いいことありそうですがな・・

投稿: おじさん | 2005年12月26日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしかってん。。。その2 | トップページ | これは使える。。。。ニンっ »