« いよいよ大晦日。。。 | トップページ | 明けましておめでとう!!! »

2005年12月31日 (土)

2005年ファイナル。。。

あと4時間半で2005年も終わり。。。 3月からブログ初めてまさかこんなにつづくとは思っていなかったんですよねー 今では 日課のようになっちゃってますが。。どうしてこんなにつづける事できたのかな??なんて考えると。。。。。。。
それはやっぱり 魅力があるからなんです。。。どんな魅力????日本中のあちこちから そして海外からも 私が発信したことに答えてくれる人たちがいる。。。年齢も性別も関係なしに。。。 
そして私も あちこちに遊びに行って 感動してパソコン前で泣いたり。。。喜んだり。。。。そんなやりとりがとってもいいんです。。っていうか好きなんです。。。途中でプッツリいなくなってしまった人もいて とても気になったりもしていますが。。。。どうされてるのでしょう。。。お元気でいらっしゃいますように。。。
こんな繋がりを大切に。。。大事に。。。。また2006年も元気でお会いしたいですね。 私にブログやってみたら??って言ってくれた『トドミちゃん』
ありがとう!!! いつまでつづくかわかんないけど もうちょっとガンバれそうです。。。。。
来年に向かってまた ガンバるね! では みなさま 良いお年を!
また来年も遊びに来てくださいね。
天然素材100%のマグりんを よろしくお願い致します。


|

« いよいよ大晦日。。。 | トップページ | 明けましておめでとう!!! »

コメント

92くんあんた。。。何が言いたいん???めちゃくちゃ まちごうとる!!(どっかのおじいさん風)引っ張るなあー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時37分

そんな事ないってー(^_^) 星の数ほど女はいるんだぜい! メソメソすんな!☆の数ほど居る女性の中から、まだ売れていないマグりんのような人を見つけ出すのは、砂浜でサッカーボールを探すぐらい至難だよぉ(ToT)あれっ?なんか間違ってないかい???ご、ごめんなさいっ orz

投稿: 92 | 2006年1月 7日 (土) 12時39分

92現実にはモテない哀しい92 |||| orz|||そんな事ないってー(^_^) 星の数ほど女はいるんだぜい! メソメソすんな!きばっていこうでー!オーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 22時08分

ぎゃっはははははははははははははははは!!結構 タイプかも。。(^_-)惚れたっ?ふっ。罪な男だ☆現実にはモテない哀しい92 |||| orz|||

投稿: 92 | 2006年1月 5日 (木) 21時50分

くに君どっきドッキさせてよ♪(ってサビの歌無かったっけ?)中山きんにくん ちがっ!!中山ミポリンっしょ??(^_^) 私 マグりん!関係ない??ちゅんまちぇん。。。。「くに」という名に何か心当たりがありますね?正直に話しなさい。話せば楽になるよ?お母さんも泣いてるぞっ。カツ丼でも食うか?(取調室にて。。。)ぎゃっはははははははははははははははは!!結構 タイプかも。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 19時13分

そうなん???ちょっとドキっとするね。。。。(意味深発言。。。)マグりん。そうなん???ちょっとドキっとするね。。。。(意味深発言。。。)どっきドッキさせてよ♪(ってサビの歌無かったっけ?)「くに」という名に何か心当たりがありますね?正直に話しなさい。話せば楽になるよ?お母さんも泣いてるぞっ。カツ丼でも食うか?(取調室にて。。。)moonさん。うんうん マグ姉さまみたいな 男前なナイス バディーの彼女 ゲットしてね”!いえっす☆イエッス♪頑張ります!その為にも、92自身を磨きます!キュっ☆きゅっ☆

投稿: 92 | 2006年1月 4日 (水) 17時55分

92「92」はですねえ「くに」と発音するのがただすぃーのです♪名前が「くに」なのさ☆そうなん???ちょっとドキっとするね。。。。(意味深発言。。。)でも、本当、マグりんともっと早く出会っていたらなあ。。。とか思いますよね。なに真剣に語っとんねん。。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 22時06分

マグ姉さま 92さん 熱い MEN だね”!うんうん マグ姉さまみたいな 男前なナイス バディーの彼女 ゲットしてね”!

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 22時00分

「92」はですねえ「くに」と発音するのがただすぃーのです♪名前が「くに」なのさ☆moonさんへ、ふふふ♪男の魅力に賭けて負けないぜっ☆なんてね。嘘!うそ!でも、本当、マグりんともっと早く出会っていたらなあ。。。とか思いますよね。今年こそ、真剣に生きて男を磨いて可愛い彼女をGet!するのだ!

投稿: 92 | 2006年1月 3日 (火) 21時47分

moonちゃんあんたは 宇宙人か?? 何語しゃべっとんねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時35分

こ こ これは・・・・・・ いやん きゃん マグ姉さま じゃ あ~~りませんかきゃん なにいいいい”!92さん今年の目標「マグりんをGet!」ムムムムム ナナナナナ にょにょにょにょ ぐぎぎぎぎぎ じゃはじゃはじゃはまけないじょおおおお”! がんばるもおおおん

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時32分

92(もう呼び捨てよん。これはきゅうじゅうに。と呼ぶの?それともきゅうにい??どっちなの?)きゃははははははははは(笑)そうそう。。。。歌ったらいいの。。。気持ち悪がられるから!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 20時51分

♪ギンギラギンにさりげなくー♪だよ。わかったあ??さりげなく。。。って難しいんだよね。。。ギラギラするのも好きじゃ無いしね。92の場合、奥手過ぎて相手に想いが伝わらないんだよね。。。とにかく「ぴん♪」と来る女性と出会ったら♪ギンギラギンにさりげなくー♪と、歌えばオッケー☆だね!(←だから違うって。。。)

投稿: 92 | 2006年1月 3日 (火) 20時46分

92さん今年の目標「マグりんをGet!する」あれっ?なんか違ってないかい????おーーーーーーいっ!!めっちゃまちごうてんぞーーーーーー!!真剣に今年こそ、彼女Get!します☆そんなギラギラしてたら 寄ってこなくなるぞー!♪ギンギラギンにさりげなくー♪だよ。わかったあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 21時27分

もうー今年の目標にしなさい。。(^_^)vはーいっ。今年の目標にしまーすっ☆今年の目標「マグりんをGet!する」あれっ?なんか違ってないかい????本気も冗談もさておき、真剣に今年こそ、彼女Get!します☆

投稿: 92 | 2006年1月 2日 (月) 20時05分

92さんぎゃはははははははははははははは。また言うてるぅぅぅぅぅぅ。もうー今年の目標にしなさい。。(^_^)vマグ家は明るく楽しい家庭だから崩壊の恐れは無いでしょう☆こればっかりは 神のみぞ知るーまあ崩壊しないように努力しないとね。(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 2日 (月) 14時14分

(もちろんコブ付き3人トリオよん!でも毎日楽しいわんわん。。。。)コブ付き。。。ちょっと考えさせて。。。 orzマグ家は明るく楽しい家庭だから崩壊の恐れは無いでしょう☆92も、マグ家のような楽しい家庭を築きたいっ!その前に相手を見つけなきゃ。。。 orz

投稿: 92 | 2006年1月 2日 (月) 13時48分

92さんあっらー!お正月早々。。。。うれしいお言葉ー!(^_^)v生まれてくるん 遅いねんやん。。。。パパさんに 捨てられたら 拾ってねー(もちろんコブ付き3人トリオよん!でも毎日楽しいわんわん。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 1日 (日) 20時54分

わしや。わしや! 解ってる♪わかってる♪マグりん、92と一緒になってーっ!(っと、10数年前に出会っていたらプロポーズしたでしょう)(たぶん)

投稿: 92 | 2006年1月 1日 (日) 20時34分

92さんわしや。わしや! (すんません 昼まっぱらから ちと酔っぱらってまーす)お正月やけん。 許してねん(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 1日 (日) 14時20分

うおっ☆なんか92好みの女性の横顔が☆この女性を紹介して下さい!

投稿: 92 | 2006年1月 1日 (日) 12時24分

チョッパーさんほうら。。。お姉ちゃん好きおじさんも 熟女の魅力に魅了されえーーーーる。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 1日 (日) 08時24分

このほつれ毛がいいねー(●^o^●)・・・又エロおやじと言われそう(ーー;)

投稿: chopper8686456 | 2006年1月 1日 (日) 06時48分

かずしげかずりん何やら、いい女の画像が貼ってありますなぁ・・・うんうん。。。君はなかなか 空気が読めるのねん。。(^_^)v むふふ。埼玉に無事帰ったのねー良かった良かった!では 良いお年を。そして来年もよろしこでちゅー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時56分

ぼす君はあーーーーい!!こちらこそ来年もよろしくお願いしますー大阪来たら ご挨拶にいらっしゃいなー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時54分

daichanjakenさんはいーなんでもいいっすよー『マグりん』でも『マグ吉』でも『マグ之介』でも。。。。あはは!!来年もよろしくお願い致します。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時52分

そよ風hiroさん来年は素敵な年になりますね!★奥様。。。。がんばれー!! 来年もよろしくお願い致します。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時51分

★★うさぎさん初めまして! 2005年ファイナルにコメント頂けるなんてー来年は いっぱい登場してくださいね。お待ち申しあげておりますです。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時50分

asian_moonさんなんか。。。マジメ。。。だにゃー(^_^)vはい!こちらこそよろしくお願い致します。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時48分

もとやんあら。。。最近 遊びに来てくれないな。と思っていたら。。昼休み??ちゃんと 足跡残して帰ってくんさいな。(^_^)v来年もよろしくですー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時47分

綿おじさんへいっつも ほのぼのコメントほんとにありがとうございます。マグブログの 黒幕ですね。来年もよろしくお願い致します。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時45分

momotanさんはい。。こちらこそ よろしくお願い致します。。。。寂しいけど 泣かないでね。momotanさん☆来年も素敵な1年になりますように。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時44分

花ちゃん。。。。あーい!! お世話しまっせーって。。。。なんの???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月31日 (土) 23時43分

何やら、いい女の画像が貼ってありますなぁ・・・良いお年を~埼玉の実家よりブログ巡回中のかずしげでした。

投稿: かずしげ | 2005年12月31日 (土) 23時28分

おお、新たな写真が…。今年はたくさん遊びに来てくれてありがとうでした。来年も変わらぬお付き合いをお願いします。ムーンさんにも宜しくね。

投稿: ぼす | 2005年12月31日 (土) 23時18分

”マグりん”なんて呼んで、年下なのかな?今年もたくさんのコメント、ありがとうございました。我が家は、紅白見ながらくつろいでいます。今後ともよろしく!よいお年を!

投稿: daichanjaken | 2005年12月31日 (土) 22時43分

マグりん!!来年も宜しく!!!来年もがんばー!!

投稿: そよ風hiro | 2005年12月31日 (土) 22時17分

MAGU-MAGUさん、初めまして!毎日明るい元気な日記を楽しく読ませてもらっています。今までコメントしそびれていましたが、来年はちょこちょこコメントも残せるといいなと思っています^^それではよいお年を~★

投稿: ★★ウサギ | 2005年12月31日 (土) 21時09分

いろいろと楽しい記事、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。 m(__)m

投稿: asian_moon | 2005年12月31日 (土) 20時52分

いつも楽しい記事を読ませてもらってますよ~。(会社の休み時間とか・・・)MAGUさんの記事を読んでると 元気をもらえるような気がします。(^^)来年も沢山の 楽しいお話を読ませてもらいま~す。時々コメントも入れさせてもらいますよん。良いお年をお迎えくださいね~。(^^)/

投稿: もとやん | 2005年12月31日 (土) 20時51分

天然素材でおましたんですか~なるほど、なるほど。なかなか、つくったぼけではあーは、笑がとれませんですばい。また、来年もおじゃまさせてもらいますばい。でも、胃痛が治ってよろしゅうおましたばい。

投稿: 綿100%素材 おじさん | 2005年12月31日 (土) 20時34分

マグちゃん、私も同じ気持ちです。色んな思いを一緒にさせていただきました。来年もどうぞよろしくね~~!!

投稿: momotan | 2005年12月31日 (土) 20時07分

花ちゃんっす!お世話になりました。また来年も、懲りずにお世話してください♪

投稿: 花火星人 | 2005年12月31日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ大晦日。。。 | トップページ | 明けましておめでとう!!! »