« やっちゃいましたあー!! | トップページ | 疲れたあ。。。。 »

2005年12月 9日 (金)

カラオケ店で。。。

ドリンクバーは 冷たい飲み物と 暖かい飲み物を交換するとき コップも交換する
システムになっています。。。
でも お年寄りの団体さん。。。これにちょっと待ったあー!!と怒りだしました。
『足悪いねんから いちいち受付まで来て変えてられるかー』と『もっと臨機応変な対応しろー』と。。。受付のお姉さんタジタジ。。。『でもこれは決まりなもので。。』(ちょっとかわいそうでした。。。)おじいちゃん 引きません。。 お姉さんしまいに目に涙いっぱいためて泣いてました。
ああいうときって。。。。『じゃあ私がお運びしますね!』はダメだったのかなあ??
『決まりですから!』でつっぱねる???さて どうなのでしょう。。。

|

« やっちゃいましたあー!! | トップページ | 疲れたあ。。。。 »

コメント

こうめいさん『お帰りはあちらーーーーー!!』でいいですかあ????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月11日 (日) 11時50分

マグりん、おはよう~。それは、おじいさんが悪い!即刻、帰ってもらってください。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月11日 (日) 11時27分

moonちゃんはいはい。。。。よしよし。。。。わかった。わかった。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月10日 (土) 22時18分

うぎゃ~~~~ moonが 運ぼうか?それくらい やるだっちゃ”!今 愛いっぱいで るんるんmoonだから~(歯が痛いんだけど・・・)紳士でない おじいさんは もてないだっちゃ”!Gacktを 見習いましょう(^^)嫌なら 違うお店いくだっちゃね”!でも いまなら 幸せだから moon運んであげるよん♪

投稿: moonchild | 2005年12月10日 (土) 21時54分

こうめいさんうん。。。一生懸命説明されてましたよ。2人がかりで。。。。でも もう聞く耳持たない勢いで。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月10日 (土) 19時37分

おじさんへ私が見てる範囲では おじいさんたち一回の部屋だったし。。。。ドリンクバーからは一番近い部屋だったような。。。。。なんだかお姉さんがかわいそうでした。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月10日 (土) 19時36分

春夏秋冬さんじじーが悪い。だははは!! なんかお店の人がかわいそうで。。。。でおじいさんらといっしょのメンバーの人がなんとか『まあまあ。。。じゃあ私が入れてきてあげるから。。。』とかの一言いってあげればいいのになあ。。。と思いますよね。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月10日 (土) 19時32分

ぼす君うん。。。。。私もそう思うけど。。。やっぱりそうだよねえ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月10日 (土) 19時29分

マロピッピちゃんお姉さん 泣いてたからねえ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月10日 (土) 19時28分

かずしげさんうーん。。。そうですよね。。。その人たちだけサービスしてしまったらあとから 私も。私もになっても困るし。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月10日 (土) 19時26分

うん、僕も皆さんと同じですね。なぜ、運ぶことが出来ないか、そのシステムを解りやすく教えてあげれば、おじいちゃんも理解してくれたかも・・・。受付のお姉さんも、良い勉強になりました。

投稿: こうめいぶる | 2005年12月10日 (土) 07時42分

うーん、ちと悩ましけどね~かずしげさんのいうように安価でできるのは、そのシステムのせいなら突っ張るしかないし、そんないやなじーさんたちように、ご主人さまサービス料金をつくっておいたらどないやろ。そしたら、きっと もう二度とこんやろな。癖になるからな~じーさんたち。時間いっぱいあるから。

投稿: おじさん | 2005年12月 9日 (金) 23時02分

じじーが悪い。いい年こいてルールも守れんものが遊ぶな!と、ぼくは叫びたい

投稿: 春夏秋冬 | 2005年12月 9日 (金) 22時50分

イヤならお店変えれば?って思っちゃう。そんなんだめですかね?

投稿: ぼす | 2005年12月 9日 (金) 22時38分

おじいちゃんの気持ちもわからんでもないけどなー。もうちょっと、頼み口調とかで優しく言うべきだよね。当然の権利みたいに言うたらあきまへんーー

投稿: マロピッピ | 2005年12月 9日 (金) 21時40分

当然『突っ張る』べきでしょう。そういうシステムで安価に提供してるのでしょうから。お客も嫌なら『フルサービスの他の店』に行けばいい訳で・・・

投稿: かずしげ | 2005年12月 9日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃいましたあー!! | トップページ | 疲れたあ。。。。 »