« 17歳のカルテバトン。。。 | トップページ | 総ブログ数1000件記念!! »

2005年12月18日 (日)

携帯バトン。。。。

もう一発いっときましょかー!(これ!言葉に気をつけなさい!編)

現在使用中の機種は???
au w32H (最新で買ったのに安くなってて気ー悪いマグりんでっすー)

メアドの意味は???
なんか 勢いつけたくて 『マグりんゴーゴー誕生日』にしてます。(甥っ子にいくつやねーーーーーん!って言われました。ショボボボーン!)

着信音は???
電話は サザンのBOHBO NO.5のサビ(ソユワナ ハッソーちょっとかかってきたら 周りから注目浴びます。。。。)
メールは サザンの彩(癒しオルゴールバージョン)(サザン大好きーっ!)

待ち受け画面は??
山口智允(ぐっさん) ちょっとめずらしいと思います。。。だはは!でもめっちゃタイプです。。。。

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
きゃーっ!!どうしよう。。。ドキドキ

あ。。。あらそ(どやねん!)
い。。。家(うんうん。。。。。)
う。。。うん(よく使うかも??)
え。。。宴会(あんたも好きねー)
お。。。思う(まともやん!)

か。。。からっ(どなしたん??)
き。。。ぎりぎり(ほほうー)
く。。。ぐちゃぐちゃ(なにがや!)
け。。。けどー(言い訳すんな!)
こ。。。コーヒー(よく飲むよー)

さ。。。殺風景(いやだよー)
し。。。して(えっ?)
す。。。する(そ そんな。。。。)
せ。。。セーフ(どんな会話しとんねん!)
そ。。。それくらい(きゃーっ!)

た。。。タイム(だんだん疲れてきた。。。どこまでつづけるん?)
ち。。。中国(そんなむずかしいメール送ったっけ?)
つ。。。面(つら。。。。って)
て。。。添付(うんうん便利よねー)
と。。。到着(どこへや!)

な。。。なんか(なんやねん。。。。)
に。。。にやにや(辞めてくれ!)
ぬ。。。抜けたから(なにがー!)
ね。。。ネッカチーフ(今どき言うか?!)
の。。。飲んで(飲むなー)

は。。。はっ(和田アキ子)
ひ。。。びっくりしたあ(こっちがや!)
ふ。。。ブログ(好きね!)
へ。。。部屋(どこのー?)
ほ。。。堀ごたつ(には。。。やっぱみかん!)

ま。。。まちこ(だれやーっ!)
み。。。見かけたら(うん。。。わかった!)
む。。。向きサイズ(うんうん。。。)
め。。。メール(え??写メか?)
も。。。もらえたら(もらいたいのー!)

や。。。やけど(ちゃうんかいー)
ゆ。。。雪(今日降ってたやんか。。。)
よ。。。横向き(そう??)

ら。。。来年(あら。。。。)
り。。。陸上(ほうほう。。。)
る。。。ルール(なんのや?)
れ。。。練習(練習は何事も必要やなあ)
ろ。。。ロンドン(ぎゃー!イギリスー???)

わ。。。わしゃー(おっさんか!)
を。。。をはじめとして(えらい改まって。。。。)
ん。。。ん???(なんやわからんのんかい!)

とまあ。。。。。こんなん出ましたああああ!!
疲れたあー だれか 『よっしゃ!やったろやないか!』って暇な人。。。。肩こり覚悟でバトン受け取ってくんさいな!

|

« 17歳のカルテバトン。。。 | トップページ | 総ブログ数1000件記念!! »

コメント

moonちゃんうっわあー!!やったん???しんどかったやろー??ナデナデ。。いい子。いい子。。。。愛を感じるぜい!(^_^)v個人的に『手数料』と『ぬいたーっ』はウケましたねー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 16時05分

長いけど いいの?あ・・・朝 い・・・言っちゃったし う・・・うん え・・・えへへー お・・・お疲れ様でしたか・・・かわいい子 き・・切り替えたり く・・薬 け・・見学 こ・・・子さ・・探しておく し・・したが す・・する せ・・先生 そ・・・そうだねた・・たっぷり ち・・・ちゃ つ・・・疲れたね て・・・手数料 と・・・とかな・・・なんて に・・にゃはははは ぬ・・・ぬいたあ ね・・・ねーっ の・・のには・・・話 ひ・・標識 ふ・・不安に へ・・へんてこな ほ・・ほんとま・・ママ み・・みんな む・・・無敵の め・・・めちゃ も・・・・もしや・・やりたい ゆ・・ゆうちゃん よ・・よかった ら・・ラブレター り・・ルハーサル る・・るんるんるん れ・・連絡帳 ろ・・六時わ・・(笑い) を・・を ん・・・んだが・・・???は~~しんど(笑い)

投稿: moonchild | 2005年12月19日 (月) 10時14分

うふふふ なに これ うけるうううう マグ姉さま 頑張って 最後まで やり遂げたね”!moonも やっていいのかな?え~と なんだっけ?使用中の機種FORMF900i(古い新しいの欲しい~)メアドの意味?家族関係・・・。(めちゃ 普通)着信Gackt[moonちゃん 電話だよ ねえ 恥ずかしがらないで・・・moonちゃん電話だよ」と いいま~~す。全部Gackt関係です”!待ちうけ りんりん子熊の小さいときの写真2枚とGacktの写真2枚が スライドされます・・。きゃん♪で あ・・・から さ~て やろうかな?

投稿: moonchild | 2005年12月19日 (月) 10時03分

Tenちゃんおおー!!やってやってー!!たのちみー!(*^_^*)ちょっとしんどいから ひまな時にしーなー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 08時44分

みやぽんちゃん携帯って結構性格というか好みが出ますよね(*´∇`*)いやん!ドキっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月19日 (月) 08時43分

私も今度やってみますね~(^^)/

投稿: Ten | 2005年12月19日 (月) 00時20分

ほ で 掘ごたつ が妙に笑えました(笑)改めて見るといろいろ出てくるもんですね!!携帯って結構性格というか好みが出ますよね~(*´∇`*)

投稿: みやぽん | 2005年12月19日 (月) 00時04分

おじさん。。。。やっぱ そうでっかあ??おじさんの待ち受けに ぐっさん出てきたら やっぱ気持ち悪いでんなー?(^_^)きゃはははははは

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月18日 (日) 21時09分

いや~(@_@;)なにがかなしゅうて、ぐっさんやねん。

投稿: おじさん | 2005年12月18日 (日) 20時29分

忘れ物おじさんへドコモ D902i めちゃおきにいり。お気に入りを忘れるなー!(_)なんぞ、ええのがあったらおくれやすぐっさんで良かったら あげよか??(^_^)(いらんわー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年12月18日 (日) 19時35分

なんやら、長い バトンやな~とりあえず、現在使用中の機種は???ドコモ D902i めちゃおきにいり。でも、もう2回も飲み屋で忘れてしまい、心配。メアドの意味は??? 少年サンデにでてた、怪しいおばか鳥の名前着信音は???黒電話の音。(昔の、じりじりんっていうの)待ち受け画面は??レモンのUP ・・携帯についてたやつ。 なんぞ、ええのがあったらおくれやす~

投稿: おじさん | 2005年12月18日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17歳のカルテバトン。。。 | トップページ | 総ブログ数1000件記念!! »