« むしパンに弱いですぅぅぅぅ | トップページ | 大奥占い。。。。 »

2006年1月12日 (木)

B型の人。。。。

今日 B型の人と電話でお話してて。。。その人が言ったこと。。。。
『人の好き嫌い 激しいんですよねー私。好きな人は好き!嫌いな人は嫌い!嫌いから好きは絶対ありえない。。。。。


これって よくB型の人から聞く言葉だけど。。。。そうなの??B型。。。

ちなみに私は あんまり好き嫌いないんですよねえー
で嫌いな人でも なんかいいとこが見えると好きになる可能性あるんですよねー優柔不断なのかなあ????

極めつけが つきあってた彼が他の女の子と仲良しになって。。。。
最初はその女の子に対して いい感情もってなかったのだけど。。。。
なんか話してみると いい子で。。。仲良くなってた私 これはきっと一般的にはありえない???のかなあ???

|

« むしパンに弱いですぅぅぅぅ | トップページ | 大奥占い。。。。 »

コメント

momotanさんそれ。。。。とってもよくわかります。私も 人が好きだから。。。。。『なんだ??こいつは?』って思っても『むむ??いいとこもあるじゃん。。。。』になりますね。お互い 悪い人に騙されないように気をつけましょう。。。。。あっ!気づかないかも????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 20時27分

好き嫌いほとんどない人でござんす~~!!と、言うのか、マグちゃんと同じ。嫌だなと思う所を10みても1の良い部分見ると、絶対許しちゃう。あれぇ良い人じゃんってねっ。これが時々人から不思議がられる・・・・・まではいいのだけど、時々、八方美人に見られたり・・・・・でも、人が好きなんだもの、仕方ないよねっ。って・・・・・ずれずれレス・・・・・れすかぁぁぁ??

投稿: momotan | 2006年1月13日 (金) 20時19分

マロピッピちゃんあっりゃー!!いろんなお方がいらっしゃる。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 20時17分

みやぽんちゃんもう1人の女の人とすごい仲良くなっちゃって(しかもおかんより年上だった!!Σ(゜口゜;)未だにお友達してます☆☆あーた。。。。わたしより それ。。。。変だよー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 20時16分

マロピッピの友達のB型は元旦那の奥さんから相談事(旦那について)受けたりしてる(笑)元旦那ともいい友達関係をきづいてるとか!こんなB型はどうなんだろね??

投稿: マロピッピ | 2006年1月13日 (金) 17時20分

みやぽんもB型です!好き嫌いはっきりしてますよ~(笑)でもあんまり嫌いになることはないです・・・相当な何かがないことには・・・。私も二股かけられてた事があるのですが、もう1人の女の人とすごい仲良くなっちゃって(しかもおかんより年上だった!!Σ(゜口゜;)未だにお友達してます☆☆

投稿: みやぽん | 2006年1月13日 (金) 15時48分

moonちゃんはい。。。(^_^;) わかりました。。。。。では 次の方どうぞ。。。。。ってここはどこ???私はだれ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 13時40分

はいは~い 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~~~~ん嫌いから好きは絶対ありえない・・・・moonは 絶対ではないけど・・・・・・・。やはり 嫌いな人からどう 思われても その人が どうしようと 心がなんにも反応しません(鬼じゃ~~~)でも 好きな人は どんなに嫌われても 悪く言われても 好きだな~~””!とにかく 尊敬できる人が大好き”!だから マグ姉さまも だ~~~~い好き”!あいたいじょおおおお”!声ききたいじょおおおお”!

投稿: moonchild | 2006年1月13日 (金) 12時13分

ぷーちゃんぎゃはははははは!!! わかる????だははははははー (爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 08時48分

ぼすくんぼすくんはー???好き嫌いあるん???極めつけの話は行き過ぎだけど(^^;やっぱり????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 08時48分

なんだか、マグ姉さまらしいです。マグ姉さまの行き過ぎた話もわかるような気がするです・・・・・

投稿: ぷー | 2006年1月13日 (金) 08時38分

マグさんは好き嫌いなさそうだよね。極めつけの話は行き過ぎだけど(^^;

投稿: ぼす | 2006年1月12日 (木) 23時43分

おじさんマグさま、彼はとはどないなりはりましたん?3人で、仲良く・・・・・ですかいの。この子なら仲良くなるのわかるわーって妙に納得して 身をひきました。。。。(アホっ???)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 21時06分

B型ってそうなん?でも、A型のうちの嫁はんも、おなじですがな。もう、同じ名前聞いただけで、いやな顔してますがな。教育上、よくないんでおます。だから、こどもの前では、演技とりあえずしてますがいないときには、もろですから。マグさま、彼はとはどないなりはりましたん?3人で、仲良く・・・・・ですかいの。

投稿: おじさん | 2006年1月12日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしパンに弱いですぅぅぅぅ | トップページ | 大奥占い。。。。 »