« 温泉学習。。。 | トップページ | 教育相談会。。。。 »

2006年1月22日 (日)

H占い。。。

[関連したBlog]

いいのかなあ?これは。。。お父様!お母様!ごめんなさい占い!

金星がさそり座に入っているマグりんがいいなと思うオトコのタイプは?
無口・浅黒い肌・ガッチリした体。この3つがそろった男性には無条件に体が反応してしまうマグりん。目は二重まぶたで大きく、エキゾチックなムードが漂う重厚感ある人が好みで、いかにも軽率そうなタイプや、か弱いオトコは大嫌い。言葉数は少ないけど、そのひと言にずっしりとした重みがある存在感たっぷりのオトコに惹かれるマグりんだよ。

☆この3つがそろった男性には無条件に体が反応してしまうマグりん。
む 無条件に体が反応って。。。。どんなん??
☆ひと言にずっしりとした重みがある存在感たっぷりのオトコに惹かれるマグりんだよ。 
うんうん!!これは。。。その通り!!

火星がしし座に入っているマグりんがHしやすいタイプは?

マグりんに女としての魅力を感じて、なんとかHしようとアタックしてくるのがこのタイプ!!
実際にマグりんに迫ってくるのは、めだちたがり屋のプライド高い王様タイプ。タレントでいえば中居正広がイメージだよ。オレサマがフラれるわけないと思っているので、堂々と「オマエが好きだ! 必要なんだ!!」と迫ってくるはず。もちろん、ベッドへもスピード展開。豪華な場所やシチュエーションが好みなので、最初は一流ホテルに誘ってくるかも。豪快で物怖じしない気持ちのいいヤツではあります。

☆きゃーっ!どないしよ。。。

火星がしし座に入っているマグりんは、こーんなHが好きなはず!
 
ゴージャスでドラマチックな設定であるほど、燃えやすいタイプだよ。それに女王様扱いをしてくれればいうことなし。まず、相手から熱烈に求められて、という設定が大事。そして「キレイだよ。最高だ」なんて言葉でもってほめたたえられるうちにどんどん気分が燃え上がり、もう女王のプライドなんてかなぐり捨てて行為に熱中するそんなパターンが多いはず。けっこう大胆なところあり、だよ。感じやすいのは背中。服の上からでも、存分に感じてしまう体の持ち主。

☆ぎゃははは!!女王様とお呼びー!ビシっバシっ(ってお嫁に行けないわー) 












|

« 温泉学習。。。 | トップページ | 教育相談会。。。。 »

コメント

moonちゃん許すな!!!ぶあかもんっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 21時51分

マロピッピちゃんマグりん・・・感じやすいのは背中。今度試してみるか??(笑)いやあーーーーーーーーん!!ダメーーーーーーーーー!!もっとーーーーーーーーーーー!!! ちがっ””””(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 21時50分

おじさんだったら 許す・・・”!(爆) いいよん♪

投稿: moonchild | 2006年1月23日 (月) 21時46分

骨太で背が高く、鼻の大きい人にひかれるマロちゃんに寄って来るのは穏やかな草なぎ剛タイプだとか・・・。マグりん・・・感じやすいのは背中。今度試してみるか??(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月23日 (月) 21時45分

スカキッキどうちようかなあ。。。。。って考えてたん???ぎゃはは!(^_^)vムム。。。なにこの結果。。。。マグりんの好きなエッチとスカキッキの迫り方が かぶっとるがな。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 19時13分

これが、しし座に火星が入っているミーの迫りかた 俺が狙ったオンナを落とすには、最高のシチュエーションが大事と考えているので、設定にはぬかりなし。豪華にいこう! と思うタイプ。相手を大げさにほめては、いかに「俺がオマエを必要としているか」をとうとうと話すはず。これで、たいていの場合はOK! だね。問題は、お金がかかるっていうこと。だんだんデートのレベルが下がると、「大事にされてない」と彼女は思っちゃうから、最初に無理をしすぎるのも考えものかも。 そうなんかぁ・・・??? (シャイゆえ 最後に登場したざんす・・・;;) みたいな~

投稿: スカキッキ 2 | 2006年1月23日 (月) 18時51分

金星がしし座に入っているミーがいいなと思うオンナのタイプは? 「俺にふさわしい、華やかなオンナ」があなたが望むオンナ像だよ。彼女を恋人にすることで、自分の価値まで上がるような立派な女性をモノにしたいと思っている。なので、美人で頭が良くてグラマーでと完璧に近い人を求めがち。地味目なコにはまず目が向かないはず。タレントでいえば奥菜恵みたいな、派手な存在感がある、会社や学校でクイーン扱いされているようなコに強く惹かれるはずだよ。 珍しく おじさんと いっしょや いっしょや~~~ (^^)

投稿: スカキッキ 1 | 2006年1月23日 (月) 18時42分

おじさんあんね。。。。全然ちゃいますがなあ。。。。(T_T)美人で頭が良くてグラマーでと完璧に近い人ここで合ってるのグラマーだけやがなあ。。。。。。(_)これ、まちがい。いつも、血走ってますがな・・ ぎんぎん、ぎらぎら・・・目が光る・・えっ!!!!!マジ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 15時31分

かず『お客さーん!ボトルいっぱい残ってますよー空けて帰ってねー!』手の内を晒すのが怖くて記事UP挫折・・・orzぎゃははは!! そういうことか!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 15時24分

ぷーちゃんこういうことは こっそり。。。。がいいんやんかあー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 15時23分

●これが、おとめ座に火星が入っているおじさんの迫りかた  デートは計画を立てて、そのとおりにやりたいタイプ。だからそろそろHしたほうがいいかな、と思ったらそのための情報を収集して、段取りどおりに実行に移すおじさんだね。ただしSEXにあまり重きを置かないおじさんは、べつにデートのたびにHしなくてもOK。その血走ったところがない、さっぱりした感じがいい、というオンナのコもいれば、物足りなく思うコもいそう。  これ、まちがい。いつも、血走ってますがな・・ ぎんぎん、ぎらぎら・・・目が光る・・

投稿: おじさん 2 | 2006年1月23日 (月) 11時38分

●金星がしし座に入っているおじさんがいいなと思うオンナのタイプは? 「俺にふさわしい、華やかなオンナ」がおじさんが望むオンナ像だよ。彼女を恋人にすることで、自分の価値まで上がるような立派な女性をモノにしたいと思っている。なので、美人で頭が良くてグラマーでと完璧に近い人を求めがち。地味目なコにはまず目が向かないはず。タレントでいえば奥菜恵みたいな、派手な存在感がある、会社や学校でクイーン扱いされているようなコに強く惹かれるはずだよ。 ひゃ~どないしょ。これって、まさかマグ様ではおまへんのん?クイーン→ 女王さま・・やっぱりだすがな。 ええこと、いうやんけ、この占い。 moonちゃん、すまんね~ って、何あやまってんのん(^_-)-☆ 

投稿: おじさん 1 | 2006年1月23日 (月) 11時38分

再度来店(笑)しかしこれ、かなりいいセンついてますねぇ・・・アホらしい・・つうか手の内を晒すのが怖くて記事UP挫折・・・orz

投稿: かずしげ | 2006年1月23日 (月) 10時13分

朝、おじゃますると刺激的・・・「女王様とお呼び!!」っていうフレーズが妙に似合ってる・・・・パパさんに結果のご報告は???? その反応がみたい!!

投稿: ぷー | 2006年1月23日 (月) 09時32分

もとやんそう!ピンヒールももれなくついてきまーす!!って違うやん(_)人ので喜ばないで 自分もやってみてよんー!ぶーっ(オナラちゃうよ?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 06時48分

Tenちゃんこらーそれだけかいー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 06時46分

やっぱり・・・ MAGUさんは女王様だったんか~!ムチを使わせたら日本一やね。(^^;

投稿: もとやん | 2006年1月23日 (月) 01時30分

私もやってみちゃいました~!!あってるとことあってないとこが・・・。

投稿: Ten | 2006年1月23日 (月) 00時50分

moonちゃん年下、もしくは自分より立場が弱いオトコがなぜか好きなmoon。これなんかわかるぅぅぅぅ。。。(^_^)v!あっ”!マグ姉さまとするの 忘れた(><)うん!せんでいいー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 22時24分

でね でね 迫ってきてくれるのがね いやったああああ”! 実際にmoonに迫ってくるのは、かなり洗練されたムードの、大人のいいオトコ系の人。見た目的には文句なし!! タレントでいえば、金城武のような美しい男性と縁がある生まれなのだ。彼はごく自然に接近してきて、気のきいた会話で女性の心を解きほぐし、ソツなく誘ってくるはず。最初はとまどうものの、moonももちろん異存なし。すんなりと彼と深い関係になるはず 。でね Gacktとの 相性80% やっほおおい#”!あっ”!マグ姉さまとするの 忘れた(><)でも 男の子が いいもんな~ レズちゃうし(爆)

投稿: moonchild | 2006年1月22日 (日) 22時20分

じゃじゃじゃじゃあああああん 結果発表”!年下、もしくは自分より立場が弱いオトコがなぜか好きなmoon。というのも、誰かを守り、かばって育て上げることが、moonの好む愛のかたちだから。謙虚で、初々しくって、礼儀正しいわかーいオトコのコがタイプ。背は高くて、細身。おしりが小さければいうことナシ!! オトコらしい自信にあふれたタイプよりも、ひょろっとした、植物的な感じがする清潔な人を恋人にしたいと思うはずだよ。 火星がてんびん座に入っているmoonがHしやすいタイプは? moonに女としての魅力を感じて、なんとかHしようとアタックしてくるのがこのタイプ!!

投稿: moonchild | 2006年1月22日 (日) 22時17分

おじさんん???自分のを占うとこもあったでしょ???いやん。。。しらばっくれちゃって。。。。占いときたらスカキッキどこ行ったあ???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 22時17分

moonちゃんあやしい 仮面つけて ムチもって ピンヒールで・・・・ぎゃあああああああ#”!なに言うてはるん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 22時15分

この占いは、相手がないとできまへんがな。 女王さまとおよび・・・  へへ~女王様 あっしが しもべの「とびー」でおます。

投稿: おじさん | 2006年1月22日 (日) 22時14分

がははは 女王様とお呼びー”!これ ある意味 映像浮かぶじょおおおおお”!あやしい 仮面つけて ムチもって ピンヒールで・・・・ぎゃあああああああ#”!ひかれる 男性も なんだか あってるね”!でも 仲居くんきても 人生相談になりそうだね~☆

投稿: moonchild | 2006年1月22日 (日) 22時11分

かずうまいっ!!!ざぶとん5枚っ!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 22時03分

もう、嫁に行っとるやろ・・・w同伴出勤でかずしげがやって来て、ニューボトル(TB)まで入れてしまいました(爆)

投稿: かずしげ | 2006年1月22日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815521

この記事へのトラックバック一覧です: H占い。。。:

» TB・禁断の占い [【協賛企画】痩せたらいーな♪【みんなでパク道】]
総ブログ数500件目のお祝い企画はこのネタじゃ!(爆) マグりんから誘われて・・・(笑) 元ネタはやっぱりTweetyさん(... [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 21時52分

« 温泉学習。。。 | トップページ | 教育相談会。。。。 »